ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

過去ログ

  • -
ホタテ

  • -
ぼくたちインチキバーバリアン!!

このやろう

  • -
威張り散らしながら入れ歯を撒き散らしてやるぞ!

ぺきゃお

  • -
頭が沈んでいる上に鎮まらないのでガルモで変な格好させて紛らせるの楽死い(^ゑ^)
沈んではおりますが溺死する程の沈み方ではないので数日で浮上するでしょう遺影
なにこの脳天気予報うける(^ゎ^)

裏メニュー

  • -
マカピャーナフラペチーノマゼラントッピング

気紛れラングレー

  • -

その時によって頭の中が色々変わりすぎるので自分でもよくわからない
PSの夕闇通り探検隊やってみたいなー
いつかは入手しよう
わしの頭の中に余計なポップアップウインドウを表示するのはやめろ
ポップアップウインドウがいっぱい表示されて消そうとするとウインドウが逃げて消せなくて更にウインドウがポップアップしてきてぽぽぽぽぽぽ!!!!!!!!!!

  • -
あたまがお死にになっております帰りてえ