ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

死゛死゛い

  • -
あれ六月が死んでる
僕も死んでる
六月はムック武道館行ってきたよ
とても良かった
あんまりうろうろすると人に酔ったりですぐ疲れるからライブ以外はホテルに引きこもっていた
ライブ後数日は頭が武道館にいたので調子良かったんだけど突然転げ落ちてあたまがみつかりません
もうこれ以上暑くならないでほしいなー
起きた途端に死んでるのはよくある事だけどしんどいじじい
ハンター最新刊買ったけど頭が死んでるせいで読んでも意味がわからんので調子良くなったらまた読む
楽しみは色々あるけどすぐ疲れるせいですぐ死んでしまう(^ゑ.∵:∴..ぐったりびちゃお