ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

パギャーーー

  • -
在宅勤務って出勤しなくていいのは楽だけど自宅が職場になったら常に気が休まらなくて最終的には精神が保たなくて破綻する気がする
コルセンは情報を持ち出せないし自宅に仕事を持ち込むという事がないからいいと思う
どっちにしても僕は働きたくありません(^ゎ^)パンパカパーンバーカバーカハンバーガー!!!!
今の職場は今までで一番楽だし休みも取りやすいしかなりぬるま湯だと思うんだけどそれでも脳みそよだれる事があるから多分これもう他で働けないな(^ゑ.∵:∴..
上の人にはこれからも居ておくれと言って貰えてるので居られるうちは居座るじじい
あー死にたいな出勤前は死にたいのがデフォですこれ普通です遺影
今日も耳から出たジジーロンを食いちぎって自分を褒めちぎってやるんだ(^ゑ^)