ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2017年02月の記事

🐌

  • -
むしあたまがいたいの(^ゑ^)!!!!

  • -
ああ!?誰が人間だ人間やってるのがこんなにめんどくさいのに本物の人間なわけあるか馬鹿言うな馬鹿!!!!!!!!!!!!鹿を指して馬となすぼけなすびちゃおだギャーッハッハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭をお割りなさい

  • -
今はオレオレ詐欺の昼休み中なのでなかなか死にたいのですがオレオレ詐欺を殺した後にはチョコレートに溺れてニタニタしているのが目に見えているのでなにも心配ありません
わたしはげんきですぱぴぷぺぽ
くをー自殺自殺じじいの自殺処分他殺に見せかけた自殺ぱけぱけーおパケ死
ああー学生じゃないけど学校やめたいーーおれは遊んで暮らすぞおおおーーーー既にわしはかなり遊んで暮らしていると自負しているがもずくむしゃむしゃ!!!
もしもし!わたし人間凶器じじい君!むしばがいたいの!ほら見て!くちのなかがあぶち虫だらけ!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎<もう手遅れです

紙コップパン

  • -
昔の自分に何かメッセージを伝えられるなら迷わず「ちびムーンには絶対に手を加えるな」としつこく釘を刺すだろうなー👴(まだ言ってる)

休みの日はおあそびタイムを楽しんでいるのに仕事の日は死にたいマーチが頭の中を駆け巡るんですがまあまあよくある事ですよ
それも含めて脳みそがアトラクションなんだといやもう知らないオムライスよこせうじゃむしゃむももももももも🍑🍑🍑

(^ゎ^)

  • -
あと左手でも箸使えるようにしておくと食べながらマウス操作できて便利だよ
行儀悪いけど家にいる時だけならいいだろうアイハハ愛竹

あばぶぉ

  • -
仕事行きたくないなー
行けば大した事はないのだが働きたくはないぞ
あーはっはごまみそごまみそごまみそずい(^;^)!!!
最近立て続けに二人から落ち着くとか話しててストレス解消になったとか言って貰えて嬉しかったな
友達と話してる時は余計な事考えなくて済むんだよな確かに
流石に脳みそよだれすぎてる時は誰かと会う気力もなくなるんだけどね
昨日珍しくパソコンつけたからTwitterに昔の絵を大量投下したり久し振りにニコニコやpixivを見に行ったら楽しかった
パソコンって凄いんだなぁ(^ゎ^)
暫くスマホしか触ってなかったからパソコンの万能さを忘れていた(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)
ヤフオク覗いたら今も実家にあるなかよしちびムーン人形が6万以上で落札されている事を知ってしまってここ数年で一番のショックを受けたかも知れない
何故かというと僕のなかよしちびムーンは斬新な散髪と無残なメイクを施しすっかり原型をなくしてしまっているからです!(^^)!!!!
私はとても強いから~コオロギを飼って四匹に名前をつける~って曲がとても好きだよ