ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2017年02月の記事

あぶお(^ゑし^)

  • -
うじじじいはもっとうじじじいを肯定しなければならないようだひっひっひ!!!
ひゃふゃはははーーっ!!!!見ろ!!僕はこんなにも素晴らしいぞ!!!!!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
近頃のうじじじいは自己評価が低くて困る!!!これでも一昔前よりはだいぶマシになったのだがまだまだ足りないな
地球に毒されたら地球を毒し返そうねぶぶあぶちo(((^ゑ^)))o
脳みそで毒まきをする毒まきじじいだから僕はうひゃうひゃ
サーティワンのフレーバーにアローラベトベトン味追加しようね
1000分の1の確率で毒毒ヘドロが大当たりする運試しくじ付きだよ(^;^)
努力は嫌いだし自分は全く頑張ってないと思いがちだけど人に言われて初めて「あーあれも頑張ってるうちに入ってたんだなー」と気付いたりする。゚(゚^ゑ^゚)゚。
確かにそう言われたらそうだなーと思ったし大変嬉しかった。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。
。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。←節分の豆

ムック武道館襲撃の時に蒙古タンメン中本の店も襲撃する事に決めたよ僕は
世界で一番好きなカップ麺なのだははは
こんなに辛さがちょうどよくて美味しいカップ麺はない!!!