ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2016年04月の記事

ゑげうげ

  • -
還暦まで生きてたら髪真っ赤にしたいなーとかムックが69歳迎えたら本当にシルバー限定ライブやってほしいなーとか思ったりした直後にさっさと死にたいなーとか思うのももう当たり前の自然現象だから関係ない(^ゑ^)
連休前だからオレオレ詐欺の仕事が忙しくて昨日は色々と脳内がパキョーンしておったよ
もうみんなどっか旅行でも行っててくれないかな
そしてそのまま戻ってこなければいいよ
とこしゑに

ものどもかかれ

  • -
生きてるだけで憑かれるぞ
普通の事が出来なかったりするけどそれで死ぬわけじゃないからいいや
痛いのは嫌だけど毎日好きなように生きてるからいつ死んでも別にいい
じゃあ早く死ねと言う人がいるかと思うが他人に従うのは嫌いなのでお前が墓に入れそして墓石ドミノだわしは自分にしか従わないヒャーヒャッヒャ
余計な事考えないで死ぬまでニヤニヤしていたい
自殺しないための99の言葉とかいう本をチラ見したけどマイペースに適当に生きるという僕が既にやってる事ばかり書いてあって笑った
こんなに適当なのに何で真面目などと言われるのか不思議ぶぶあぶちうじじじい
人間の面倒くささに関わるのは疲れるので僕はマカピャーナ星人でいいんです
自分のペースを乱されるのと情報が入りすぎるのが体調不良の原因になる事はもうわかってるのでこれからも!脳みその健康を第一にバーバリアン共を殺してゆく
なんか知らないうちに!が混入してるけど直さなくていいや

!!!!!

  • -
シルベスタギムネマじじい!!!!!!!!!!

  • -
人よ人混み人殺し

  • -
発狂ぼたもち特捜部

  • -
頭の詰め物が取れたらすっきりするよきっと

おまえ

  • -
コンポタまみれのレオリオに気をつけろ

👴👴👴👴👴

  • -
おじいさんは増え続けます
お前がどうあがこうともおじいさんの増殖は止められません
最終的にはお前もおじいさんになるのだよ

オールスター念写祭

  • -
自分の脳内を念写したい
うじじじいの脳捻転は止まらない
人んちの日めくりカレンダーの全部のページに勝手にマゼラン愛竹念写したい
マゼラン愛竹は念写の達人だよ
チョーク使わないで黒板に自分の名前浮き上がらせる事が可能な有能愛竹である事実はあまり知られていない

残念届

  • -
死にたいのは僕ではない
これから僕に殺される予定のバーバリアン共が僕の頭の中で死にたがっているだけだ
勘違いするでないぞぶぶあぶち
こう思ってるといくらか楽だよぶぶあぶち
いくら丼食べたい

ぷきぎきぎ

  • -

休みだからヒトカラ行こうかなと夕べは思ってたけど一回寝て起きたら気力がふぬけてもぬけの殻になってたので延期(^ゎ^)
掃除しないといけないんだが一日部屋の真ん中でふぬけておったぞ
うるさい死にたがりじじいの思念は薄れてきたので次の休みはもう少し活動出来ると思う!(^^)!
みたらしあたまのどろやかドッペルゲンフー

  • -
ハチマキとサラシとふんどしを身に着けたじじいが突然頭の中に現れて「削り節!削り節!脳みその削り節!!ハッ!!!」って威勢良く歌い出した

死死十六茶

  • -
今日を殺せば休み今日を殺せば休み今日を殺せば休み僕らはみんなぶぶあぶち寝ても覚めてもうじじじい生首を太陽に透かしてみれば真っ赤に流れる君の血潮

  • -
びょういんもびよういんも会話がめんどくさい
頭にピッってやったら適切な薬がガコンと出てくる自販機と
希望の髪型を選んで自動で散髪してくれる機械があればいいのになー
おラリり中毒者続出問題やハサミで耳ぶしゅ問題など色んな問題点があると思うけど想像するのはいくらでも無問題だひゃはは(^ゎ^)

おぞましいぞ!

  • -
ひもQを袋から引っ張り出すように血管を手の甲から引っ張り出す想像をしてしまい両手を押さえたりバタバタさせながらわーわー言った後一人でケタケタ笑ってた

dvd

  • -

おいしくない脳みそ

  • -
3月の春めき頭は脳みそのチャンネルが気持ちの良いところにはまってたんだけど4月になった途端に気持ち悪い方のチャンネルに切り替わってしまって割りと死にたいんだが数ある死にたい状態の中では元気な方なので死ぬ事はありません今は

先月末の札幌2daysM.A.Dのムックがとっても良かったんだよ
今までライブで泣いた事なんかなかったけどまさかの暁闇と溺れる魚が聴けて目玉がよだれで大氾濫した
ムックが活動している間はずっと見ていたいし生きていたいと思っている
ただ今の今はそう思うというだけだしよだれの脳みそなんて何が起こるかわからんので約束は一切しない(^ゎ^)

なんかなー脳みそふやけてるんだよ
4月から突然ふやけ始めた
仕事は普通にやってるのが不思議でならない
終わったら絶叫しながら帰りたくなっちゃうんだけど頑張って我慢しているよ
職場と家が近いから爆発する前に帰宅できるのが素晴らしいね!(^^)!

  • -
僕が体重計を持っていないのはいつでも計れる状態だと数字を気にしすぎてしまいそうだから
そんなわけでWEB拍手撲殺しました遺影⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
押して貰えるのは嬉しいんだけど数字は出なくていいややっぱり(^ゎ^)なんか窮屈だもの
大昔はカウンターもあったんだけど同じ理由で撤去したんだよな

ゃぶ

  • -
シャブ漬けの藪医者

ぎゃー

  • -
おめだま串団子もちもちぶぶあぶち