ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2016年03月の記事

はははーっ!!!!!!!

  • -
打ち合わせをすると言われてノコノコ付いてったら木槌でメッタ打ちにされたよしお!!!!!!!

さっき頭の中に出現した会話

  • -
其の壱
「おじいさんって全身おじいさんなんだよな…」
「そりゃおじいさんの全身はどれもおじいさんだろ…」

其の弐
「おい聞いたか?よしおの奴」
「ああ…勉強のしすぎで頭蓋骨疲労骨折したんだって?むごいよなぁ」

(^ゑ^

  • -
ぴょんぴょんじじい!!!!!!!!!!!!!!

〃齔繃畄

  • -
おじいさんはムックのライブであたまをどんぶらこどんぶらこと振り乱したので首根っこがかいわれだいこんになりました

  • -
春めきてヤクきめる

あああ

  • -
頭の中のお内裏様が突然烏帽子を脱いで右大臣と左大臣を烏帽子でメッタ打ちし始める映像が仕事中に出てきて楽しかった

知らん

  • -
わしコールセンターで働いてるんだけど一件一件いちいち記憶に残してたら気が狂って死ぬと思うのですぐ忘れるじじいなのは強みだひゃははは

  • -
映画を観ても本を読んでも漠然とした雰囲気と断片的な画やセリフだけが印象に残って話の内容ほぼ覚えてないんだけどこれってつまり何回でも楽しめるって事だよね

  • -



miitomoおもしろい(^;^)

うぶぶ

  • -
ぶなしめじがぶちのめしてさしあげますよ

ょ死ぉ

  • -
よしおの頭がどんぶらこ
川上から川下へゆっくりと
よしおは流れゆく
身体はまだここにある

わたしはね

  • -
おいしいものを思う存分むしゃむしゃ出来ているからしあわせなんですよむしゃむしゃ
(鉈を持った人

(^;^)

  • -
一番後ろのど真ん中の席で映画みるの楽しい

それは

  • -
ひいおじいちゃんの煮っ転がし

きき

  • -
墓石の食べすぎで全身墓石色になったよ
モードだね
背中から卒塔婆が生えてくる

  • -
耳の中が竪穴式住居

気分は

  • -
びっしりうじじじい!!!!!!!

  • -
凍らせた鼻血で刺されて鼻血まみれになった