ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2016年02月の記事

閏日の修羅場

  • -
おそろしいよしおはおじいさんの腹巻きにうるしを!!!!!!!!ぬりたくっ!!!!!!!!た!!!!!!!!!!!!!!!
うるけただれるじじいの腹部!!!!!!!!!!!!!!
叩きぶたれるよしおの頭部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • -
閏日はうるしを浴びてうるけよう!!!!

おにかげのたまご

  • -
ポケモン緑の2DSを買ったぞー
初代は音も絵も脳みそに心地良いから好きだ
新作のサン・ムーンも買う(^ゑ^)
最近のポケモンはポケモンタイプが増えたり特性とか性格とか情報が多くて戸惑う部分も多いんだけどやっぱり好きだからなぁ
あまぐり時代のやまださん

  • -
きみのわるいきちがいぼるしちはとってもきちょうめん

春のポリデント祭り

  • -
タフグリップで鼻と口を塞ぎポリデントの中に突き落としてあっぷっぷ

吊るん

  • -

ここ数日つるとんたんという言葉が頭をよぎり続けててつるとんたんって何だっけと思っていたんだけど何となく呪いの言葉のような語感だから検索しないようにしていた
だけどつるとんたんの呪いよりもうじじじいの呪いの方が666億倍強力だし関係ないやと思って検索してみたらあらびっくり美味しそうなうどん屋さんだったよむしゃむしゃむしゃむしゃ

へにゃふにゃだ

  • -
5日間の京都襲撃ツアーに行ってきたよー
とても楽しかったけど連日歩き回った反動で今なにもする気が起こらずふぬけたもぬけの殻だ!(^^)!
日程ごとに画像整理して日記を書くような気力はないので時系列ばらばらだけどツイッターに色々載せといたからそっち見てね( ^^ゑ)@ujijijiiうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじい

  • -
養殖よしおが天然よしおを次々に撲殺している

  • -
うるさい

  • -
うるせえそんなうるさいあたまなんかそりおとしてしまえはーっはっはっはぁーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

よしおもちもちゃり

  • -
よしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃり