ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2016年01月の記事

めんどくさい

  • -
おなかいたい
仕事はksらだに悪いよ
頭の中のPS666で遊ぼうひひじじい🔥🔥🔥

  • -
インチキバーバリアンが来るぞ~

キミも白目になれる

  • -
これでも昔は白目なんて出来なかったんだけどどうしても白目をむきたくて練習したらこの通りだ(^ゑ^)

むしゃむしゃバリバリ

  • -
人間に擬態し始めて昨日で29周年を迎えたよ


最近マイクラが楽しい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

むずむず頭症候群

  • -
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ

おまえはこんなにバーバリアン

  • -
大体においてめんどくさい( ^^死)
無気力じじいが邪魔だ
調子悪い時限定の無気力じじいではなく日常的な無気力じじいは年々増加している気がする
小さい頃から面倒くさがりだしなぁ
らりるれるんぺんろぼとみー

だめだ

  • -
頭がねじれる脳捻転やめろ

ああああ

  • -
脳みそが汚いでろでろぐるぐるめしゃめしゃうわあああああああああああううう布団から出たくない(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..ぎゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ゲアア

  • -
デザイン変えたりとか何かしらやりたいと思う事はあるんだけどパソコンつける気力がない(^ゎ^)
コルセンでずっとパソコンに向かってたら家でまでパソコン触りたくないんだよね(^ゎ^)

細胞じゃねえよ

  • -
全てのものに意味や意図があるなどとは思わぬ事だなウッフッフ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

  • -
2016年ってわかってる筈なのに2006年って書いてた

(^ゅ^)

  • -
ムックのブリリアントワールド綺麗な曲だなー
どうしてもブリリアントグリーンが先に出て来ちゃうけど!(^^)!

マカピャーナ合格

  • -


もしも人間失格だとしてもマカピャーナ星人である誇りさえ捨てなければ大丈夫(^ゑ^)

蒙古タンメンとサラダチキンおいしい

  • -
長期入院すると偽って暫く欠席してその間別の所で働いて稼いでいた事が発覚した人が職場にいるんだけどよくそんな事思い付くよなぁ…
凄く仕事の出来る人で明るくて話しも面白い人なんだけど本当は精神的に参ってたんだろうかと内心心配だったんだけど参るどころかむちゃくちゃ強靭な精神をお持ちだったようだ(^ゎ^)
黙ってればいいのに別の所で働いていた事を復帰後自分から嬉しそうに喋っちゃうって一体どういう神経なのか僕にはよくわからない
でもこういう人が要領よく強く生きて行くんだろうね
別に怒りはしないけどこの話し聞いた時なんか脱力した(^ゑ.∵:∴..

よしおの生き血は鼻血しかない

  • -
実際に自殺を完遂してしまう人は凄いと思う
わしなんてピアスですらおっかなくて絶対あけたくないのに
ちょっと近所のスーパーにでも行く感覚でひょひょいと線路に飛び込めるくらいじゃないと余程運が良くない限り成功しないだろう
中途半端に後遺症が残って生還するのが一番困るからなー
これから死ぬ準備をするとかそういう話ではないよ
だって今蒙古タンメンの準備しながらこれ打ってるから健康だよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ひひー!

  • -
僕がううをううをうとなる大体の事の原因は自分にあるんだけどそれは幸せな事だ
原因が他人にある場合の方が面倒くさいに決まっている
昔は自分の事が嫌いだったが今は自分大好きぶぶあぶちなので自分は常に味方だしその点ではちょっとは成長したんだろうか
あーじゃなくて開き直りって言うのかもね知らないけどひひひ(^ゑ^)

  • -
今まあまあ幸せだからこそこれ以上酷くならないうちに終了しておきたいと思う事もありをりはべり

  • -
マカミーア

あばばのばー

  • -
泣いたらすっきりしそうなんだけど顔が泣いてくれない(^ゎ^)言う事をきけ(^ゎ^)

うじ!

  • -
はーっはっはっは!!!!!!無邪気に死にたい!!!!!!!!!いやいやこのような考えが浮かんできている時点で邪気ありまくりだよ!!!!!!有邪気だ有邪気!!!!!!!!!ヒャーッハハハハハハハハ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎うじゃうじゃうじじじい!!!!!!うじゃうじゃうじじじいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(^ゑ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

  • -
うわーーーーーーーだめだ休日なのにだめだでも僕の世界では僕が一番幸せだという事は揺るがないぞ莫迦やろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^;^)

にじりぐちからにじみでるぞ

  • -
人に対してそれは甘えだと言う人がいるけど甘えで何が悪いんだろう
少しでも楽に生きられるならそれでいいと思う
どうせいつか死ぬんだからわざわざ辛い方に行く必要なんてないし好きなようにやった方がいい
人生は辛くて当たり前だなんて考えたくないしそういう決め付けはよくないと思う
若いうちの苦労は買ってでもしろなんて言う馬鹿がいるけどそれで再起不能になったら本末転倒じじいなんだよ
皆が皆同じように頑張れるわけではないし出来る事と出来ない事は人それぞれ違うのにああああああもう文章めんどくさいもういいいわしの頭の中では完結してるのでこれでいいですはい!(^^)!自分に出来る事と出来ない事はなるべく早めに把握しといたほうがいいんだ
「たまに調子がいいと出来るけど毎回は出来ないような事」には要注意だ
たまたま出来た時にそれが平常運転だと思われて毎回同じかそれ以上を求められてキエエエエエエはいキャパオーバーです機能停止ですパーン(^ゑ.∵:∴..になりかねないのです気をつけろ

はーっはっはっは

  • -
殺した殺したうふふふ本日も殺したぞ(^ゑ^)!!!!!
僕は偉い!!!!!!偉いからおいしい明太子を買ってきてむしゃむしゃだ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ははは!!!!!!!!!!!!!!!

  • -
炊飯器の中のご飯や冷蔵庫の中のものが全て自分のものだなんてとんでもなく素晴らしい事だ