ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2015年12月の記事

  • -
マカロニじじい

よしおは

  • -
よしおを切り崩しておがくずにしましょう

(^-^)

  • -
おどろおどろしい踊りを踊る大泥棒

(^ゑ.∵:∴..

  • -
感受性のオンオフ切り替えスイッチが欲しい~~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

  • -
迷惑よしおヨーグルト

  • -
元々世の中の事にあまり興味がないしニュースなんて嫌な気持ちになるものばかりだから進んで見るものじゃないと思っている

  • -
屋根の雪をおろすように頭のバーバリアンおろしが必要だ
あっ頭ごとゴロン(^ゑ.∵:∴..

  • -
炭酸よしおに痺れな

ばかやろう

  • -
普通に仕事行くだけで消耗するのにこれいじょううわなにを(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

  • -
鼻水ピーターパン

蜂の巣

  • -
穴あき頭には穴あき靴下がお似合いじゃないかそうだろう
風通しが良くていいじゃないかよしお太郎

ばくはつぶつをおとどけにあがりました

  • -


あーちょっと泣きそうかもなー?と思いながら暮らしてたら今日は泣いた
今風邪ひいてるから丁度良かった
いらない鼻水を全てまとめて絞り出すいい機会だしかなりすっきりした(^;^)
脳みそも絞り出たかも知れないけど清々しいからまあいいや
そして色々なブツが届いたので鑑賞会をしている!(^^)!

ぶぶぶ

  • -

溺死しながら凍死した伝説の冷凍溺死体

そうですよ

  • -
たけおが歩くごとに足の指がひとつふたつコロンともげますよ

らぐがぎ

  • -



窓の外から異常者が
アザラシとウーパールーパー
殺戮よしお

ほ~らエンピツが曲がった

  • -


サランラップの芯ってどうやったら潰せるんだ
いくら頑張っても潰せないからこんな風に遊んでしまったじゃないか
最近はアーバンギャルドとベガスときゃりーのライブに行ってきたよ
今度林檎のライブに行くよ
一年の終わり際に楽しみを沢山作っておくと一年が丸々全部とても楽しかったような気がするがらおすすめだよ(^ゑ^)
今年は1月~4月の記憶がないんだけど5月から一人暮らしを再開出来たので好き勝手に面白おかしく生きてたと思うよ
よだれだよ

  • -





鼻水がすごく出るけど楽しい

  • -
雑念多頭類