ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2015年10月の記事

  • -
ちゃぶ台の上のぶぶあぶち

どんより

  • -
よぼよぼあぶちぶぶあぶちきょうはおやすみたのしいな

何故殺した

  • -
口の中の色がおかしいから殺した( ^^ゑ)

( ^^ゑ)

  • -

   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ( ^^ゑ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        ( ^^ゑ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

  • -
助手席の血まみれよしおがケタケタ笑っている

ポリポリ

  • -
ポリデントまみれのポリ公インザポリバケツ

  • -
よしおの血潮に塩胡椒

  • -
シルバニア脳挫傷

うじゃ

  • -
なんでこんなに不愉快なのか~蛆という名のお荷物よ~

あばばば⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

  • -
どういう点でとかいちいち挙げてたらきりがないけど生きづらいぞ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎よしおだぞ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎かえるじゃないよ~あひるだよ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎。゚(゚^ゑ^゚)゚。

  • -
頭ぽちゃぽちゃ水ぶくれ

  • -
ネトゲにのめり込んだよしおはパソコンにめり込んで死にました

  • -
充電期間が長すぎて感電死したよしお(^ゎ^)

  • -
よだれがなだれ込んでくるぞ!!!

(^ゎ^)

  • -
自由に使えるお金が減ったら合わせて物欲も自動的に減ったので特に我慢する事もなく生きられてる足るを知るタルタルソースだなぁ(^ゎ^)
ネットと脳みその組み合わせは毒にも薬にもなり得るうるしくん(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

替え歌( ^^ゑ)

  • -
なぐり首

医者を待つ君の横で僕は
鈍器を手にしている
関節はずれの音が鳴ってる
「東京で折る首はこれが最初だ」と
うれしそうに僕がつぶやく
なぐり首も折れた気がした
ねじりすぎた関節と頭

今春が来て君は遺体になった
去年よりずっと遺体になった

逃げようとする医者の足に顔をつけて
君は何か吐こうとしている
君におびえる医者が「さようなら」と
去ったことがおかしくて下を向いてた
とどめ刺して止まらぬ血潮
仏になると気づかない馬鹿

今春が来て君は涅槃になった
去年よりずっと涅槃になった

君の腐った頭蓋にごっそり
湧いては散らばる蛆を見ていた

今春が来て君は骨になった
去年よりずっと骨になった

去年よりずっと蛆になった
去年よりずっと土になった

  • -
バリウムに溺れた哀れなバーバリアン
空高く舞い上がったのち地底深くに突き刺さってお陀仏ねずみ

  • -
よしおを両替したところでたけおにはならないんだよ

  • -
ぐしゃぐしゃのよしおせんべい

  • -
働きすぎた作業員は工具箱をひっくり返しバクンと開かれた口からはネジがバラバラとこぼれ落ちている

がに頭

  • -
頭の中のバーバリアンは今はいなくなったが脳みそもいなくなった感があるよ

どうしましょうね

  • -
全身顔ずくめのアップルパイがマゼランちゃんのランドセルから転げ落ちました