ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2015年09月の記事

  • -
脳出し帽

  • -
たけおくんは脳内を強く打って復活しましたが以前のたけおくんはもうどこにも見当たりません

もし

  • -
ほくろが落ちましたよ

  • -
このニセよしおもどきめ!!!!!!!!!!!!!!!

じじい!!!

  • -
剥がした湿布を顔めがけて投げつけてくるじじい!!!!!!

  • -
むちゃ死にシニア

  • -
なんでいちいち説明しなきゃいけないんだろう
何してるのかなんて訊かれても全ての行動に名称や目的があるわけじゃないんだし答えようがない(^ゎ^)

  • -
笑っている理由が周りの人にもわかる場面以外で笑うのがおかしいだなんておかしいんだバーカバーカ

  • -
鬱病のウボォーギン

  • -
寝ている間に耳の産毛を勝手に紫色に染めてくるじじい!!!!!!

割れろ

  • -
にんげんがいやだおまえらみんなタンバリン

  • -
おれの頭に追い炊き機能ないよ

  • -
一生フロッピーディスクの中から出てくるな

  • -
もちきんちゃく

  • -
余計な事をおっしゃる奴は踊り食いしてやる

  • -
死ぬくらいならよしおの脳みそ3つくらい見繕ってこいぱかもんぱけものパケ死野郎

あのやろうこのやらう

  • -
人間への擬態がうまくできておりませんがうじじじいは死にません
呪い殺される前に呪い殺し返すむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ!!!!!!!!!お前らみんな蒸しパンダ!!!!!!

  • -
死にかけあぶちもち!

  • -
何がテキパキだバキボキになれ

  • -
一回で沢山喋られてもわからんし疲れる

ぎやあー

  • -
頭の中にバーバリアンがいっぱいわいてきてるからつるはしで突き刺し日本刀で斬り捨てねばならない!!!

ぐりゃ

  • -
この前の休みにヒトカラで炸裂しまくってとてもすっきりしたので次の日から頑張れそうだぜ遺影!って思ったのに翌日起きた途端に脳漏れぶぶあぶちで辛かったんだけど未だに脱脳してるのなんで?
確かに久々に仕事忙しくて疲れたけどでも起きた途端って何だよ
そのあと二連休だったからゆっくり眠って食べたいもの食べたんだけど何だかまだおかしいうふふふ
色々紛らせる手段はあるが根本的よしおは消えない根っこの根野菜で首が据わらないまま(^ゑ.∵:∴..

ああああああ

  • -




絵を描こうと思って描くというよりもああああああああってなった時に地団駄を踏む代わりにこうするみたいなああああああああ

  • -
死んだ勢いで生き返るし大丈夫でしょまぢうけんだヶド💗💗💗