ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2015年04月の記事

  • -
ところてんのように脳みそ耳から出そうだから頭を悪しかない

バーカバーカバーカ

  • -

はっはっはっはもうすぐ引っ越せると思うと嬉しくて仕方がないぞ(^ゑ^)
この懐かしセットの中からポケットステーションだけ持ってく
動くのか知らんけど

  • -
血だらけで竹やぶの中から飛び出してやる

  • -
噛み砕きトロンボーン

名物!!

  • -
水死体まんじゅう!!!!!!

ピヨピヨボヨボ

  • -
無駄かどうかは本人が決める事であって周りが決める事ではない!(^^)!ピヨピヨ

ああああ!

  • -
バンテリンまみれのままトランポリンをするな!!

  • -
おもしろおかしく生きていもいもと笑ってやるのだ

  • -



部屋の初期費用を払って来たんだけど大金を持ち歩くのが怖すぎて変に緊張した
視界に入る者全て斬り捌かないと落ち着かないぶぶあぶちだった(^ゑ^)
3万を超えた辺りから持ち歩くのが怖いぞ
誰も俺に近寄るな(^ゑ.∵:∴..
昼ご飯食べるのも忘れて無心になってダンボールに物詰めてた
来月の頭に引っ越すよ(^;^)(^;^)(^;^)

みないふり

  • -
倉庫の奥に醜形恐怖症のシュークリームが眠っている

ぷぃー

  • -
コチュジャンコボちゃんぷっぷくぷー

すごい

  • -
お腹ギョロギョロ鳴ってる

あああ

  • -
(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)紅茶花伝をよこせ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

  • -
僕のサイトやブログやツイッターにアクセスした電子機器にはマゼラン愛竹とあぶちとうじじじいがもれなく棲み憑きます
電子機器を通してお前の頭にも棲み憑きます

  • -
小さい頃はばあちゃん家の玄関の盛り塩をよく食べてた

  • -
自分以外の事で悩むなんぞ阿呆くさゐ(^ゑ^)
僕の脳みそは僕の為だけに動いてりゃいいんだわかったか(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

  • -
おおっ!この僕を撲殺したのは君が初めてだ!なかなかやるじゃないかはっはっは

  • -
ゆであがりふやけおつむから湧き出る脳みそ

  • -
はははは死んでやるものか脳みそと心臓が動かなくなってもまだまだスペアがいっぱいあるのだはははは死ぬほうが難しいわヒーッヒッヒ!!!

具具あぶ血

  • -
おいおいあの時のあれもそれも今思い出したら相当おかしいぞ何だよこれふざけんな…ウワーッ!!そういやあれも!あれもだ!!なんだこれは!なんなんだははははははは遺影ゐゑ~ゐ遺影状態で怒りシンジなんだけど引っ越し予定の部屋の間取り図見たら元気出るし頑張る(^ゑ^)