ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2015年03月の記事

  • -
わし爆弾魔みたいな顔してるなぁ(^ゎ^)

  • -
情緒不安定を隠し続けるともっと情緒不安定になるよしおだぎやー散弾銃を食べてやる/(^o^)\

うわー

  • -
脱脳だー!ぐわー/(^o^)\

5

  • -
手のひらでひじきを飼っているじいさん

  • -
シャッチモーノトチーノフラペチーノ

目をそらすな

  • -
おじいさんが火をつけたそうにこっちを見ている
それはそれは大きな丸い目玉が今にもこぼれ落ちんばかりに見開かれたおじいさんのお目目が

のうみその話しばかりしているな

  • -
頭にはぶるぶる冷たくて気持ち悪い時とぽかぽか暖かくて気持ち良い時があるんだけど落差が激しいから大変だ(^ゑ^)ゑ^)ゑ^)ゑ^)ゑ^)

ニールは潰れる

  • -
変なところで神経過敏だからすぐ頭疲れ果てるニール

  • -
何でか分からないけど誰かと一緒に鏡に映るのが嫌だ
だから出先のトイレの鏡の前で時間かけて化粧直せる人凄いと思う
わしなら誰か来るたびにあ゛ーーーーーってなるから(^ゑ.∵:∴..

あああああ

  • -
頭が喋る前提でない時に話しかけられるのが嫌だ疲れる

プヒー

  • -
爺の胃液で脳の血管が詰まって死ぬ

おまえだな

  • -
こんなにうるけ尽くした顔をしやがってからに!恥ずかしくないんか!!このうるけ虫!!!!!!うるし!!!!!!!!!うるじじい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっはっは

  • -
人間いやだ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎マカピャーナ帰りたい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

暑い

  • -

へぎゃするめ

ここは俺の頭そのものだ

  • -

芸大も美大も行ってないぞ
週に4日だけコールセンターのじじいをやっているよ
そうだよ僕は正常だよ(^ゑ(^(^ゑ^)ゑ^)^)

ぽりーん

  • -

わし親指軟らか過ぎるからこういうカップ凄く持ちにくい

夢見るうじじじい

  • -



今朝3時位にクレヨンしんちゃんが夢に出て来たんだけどとても気持ち悪かった
首を横に傾けて「うううううう」とうなりながら涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔で僕の顔を覗き込んで来てとても苦しそうに鼻水を無理矢理出したり吸い込んだりしていた
クレヨンしんちゃんの顔はアニメと実写が中途半端に混ざってて尚更気持ち悪いし鼻はアルフの鼻を数回切りつけたような形をしていて赤と紫の細かい縞模様が見えた
グロすぎて目覚めたわ(^ゎ^)

  • -
ここ最近いやに生暖かいから日中はずっと窓開けてる

のうみそをよこせ

  • -
のうみそをよこせ
のうみそをよこせ
のうみそをよこせ
これはぬかみそだろ
ふざけるな
のうみそをよこせ

  • -


酒も煙草もこの世から消えたらいいのにな

爆発物

  • -
頭が爆発物だからガスコンロ使えません

  • -
宗教は入信するもんじゃなくて自分で作るものさ(^;^)

ははは

  • -
わし昔よくフルタイム週5なんてやってたよな…月に数回9~21時っていうシフトあったりしたしそりゃ自律神経も吹っ飛ぶわ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎