ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2015年01月の記事

おかしいよね

  • -
僕は常に幸せなんだがね(^ゑ^)伊達に道楽爺やってない

  • -
昨日家で歌ってたんだけど途中でフニャフニャしてちからつきてかなり早い時間に寝た
なんだろねーはっ八は!(^^)!
自律神経爆発してた時の症状を薄めたみたいな感じなんだけどあの時はストレスじじいだったからああなってたわけで
今そんなにストレスにまみれてないんだけどな
一人暮らしに慣れすぎたせいで家族と住むのに暫くはストレス感じてたけどそれも慣れつつあるし
マカピャーナだからだとしか

  • -
やっぱりなんか頭おかしいなぁ!(^^)!
動けない程ではないからいいけど
原因が思い当たらないしこういう体質だと思っていいのかな
今日31日だからアイスむしゃむしゃしましたウマイオイシイ
眼鏡はレンズだけ変えてブルーライトカットのやつにする
うっすらと気持ち悪いんだけど何て説明したらいいのかわからない
脳だけ吊り上げられてグルングルン振り回されてるのを遠くから見ている感じ
いやそれも何か違う
あーその分落書きが増えるだけだしいいか別に(^ゎ^)

  • -
「いちいち言われないとわからんのか」ってさー言われてわかるだけまだ優秀だよはっはっは
言われてもわからん場合だってあるのだ(^ゎ^)

  • -
外で聞きたい曲沢山あるのにCD取り込むのが面倒くさくてなにもしていない

  • -
仕事で電話に出ると時々機械に間違えられるんだけどこんな不安定な滑舌の機械ねえよ( ^^ゑ)

これ!

  • -
頭の下ごしらえが終わってない!

  • -


ははっ(笑)

  • -
(^ゑ^)<お前とは星が違うんだよ(^ゑ^)

  • -
「わかった」の一言だけで意味も意図も理解し更に同意したと見なされるのはとても危険( ^^ゑ)

  • -
「意味は理解出来るが意図は理解出来ない」または「意味または意図は理解出来るが同意は出来ない」事が多すぎる

  • -
一人でテーブル席についてる人は店内が見渡せる向きで座るんだね皆
わしは情報遮断して落ち着きたいから壁向きで座る派だ

  • -
午前中は心臓をもぎ取って棄てたい

  • -
今日殺せば二連休だ殺せ殺す死ね俺は爆笑するのだ爆発しろ

  • -
帰りのバスで半分寝てたら階段だらけの錯視絵から虹色の液体がダダ漏れになってる映像がずっと見えてた

ああヮああ~

  • -
気持ち悪くなるのは眼鏡が合わなくなってるからだと思ったけどだったら鬱傘が現れたりプルプルフワフワしだすのはおかしいじゃないかふざけるな/(^o^)\取り敢えず次の休みに眼科行くが/(^o^)\
いやまぁ食欲はあるから大したことではないと思う…(^ゎ^)

なに

  • -
またかよ)^o^(あっちいけ

  • -
知らない

たのしゐをゑかき

  • -


朝までは下の絵みたいな感じでしたが今は回復し上の絵のようになっています

ああ

  • -
午前中まで生首だったけどオレオレ詐欺やってたら次第に身体と手足生えてきてなんか復活したわなんでだろう

  • -
俺さ今日は頭がブラウン管で重たいからちょっと真っ直ぐ歩けてないかも知れないわ

  • -
セカオワよく知らないし好きでも嫌いでもないけど「人より劣ってるって長所じゃん」っていう発言そんなにおかしいかなぁ
前後の文脈があるのかないのか知らないし調べる気もないからあくまでこの部分についてだけ言うと
人より劣っている人は出来ない人の気持ちが理解出来たり、自分に出来ない事が出来る人を素直に尊敬出来たりするからそういう意味での長所って事だと僕は思った
あとは標準的な能力を持つ人達が簡単に出来たり思い付いたりする事が出来なかったり思い付かなかったりする代わりに、他の人が考え付かないような事が出来たり思い付いたりもするからそれも長所と言っていい
そういう感覚での発言だと僕は受け取ったのでそこまでネタにされる程何がおかしいのかよくわからないんだよね
ただ言葉を端折り過ぎてるだけじゃないのか