ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年12月の記事

死んだら本気出す

  • -
霊になったら全力でテレビとか写真とかあちこちに様々な表情でうつってまわるよ僕は

  • -
金より脳だよ( ^^ゑ)

  • -
ちゃんと老けてるね( ^^ゑ)

  • -
なんだか知らないけどいとこもはとこも皆エリートなんだよな
僕はマカピャーナのエリートだから地球は関係ないけど

  • -
たっ偶に白い粉こぼしちゃうんだけどたっ大変だよねなかなか
あっあはははははははは????!!????る

  • -
合う仕事が見付からないのなら自分で仕事を作ってしまうのもアリだねゑ

  • -



発売当時はパッケージのデザインだけ見てすっごく怖そうだと思って気になってたんだけどまさかこんな脳みそねじれ飛んだゲームだったなんて思わなかった( ^^ゑ)

弟切草やってる

  • -



初代プレステのゲーム3本買った
これホラーじゃなくてギャグだwwwwwwwwwwww

  • -
ゆく爺くる爺

  • -
日本列島って北海道がなかったら首のない死体みたいだよね

  • -
勤務時間外にかかって来た会社からの電話に出ようが出まいが勝手だと思うんだけどなーみんな真面目だねー

  • -
みどりのいえきをげろげろり

  • -
前歯全部折れる夢見た(^ゑ.∵:∴..
「バキョッ」って音立てて根元3ミリ位残して折れた

  • -
一年おき位に交互に性別変わりたい
ずっと同じって飽きるし

うふふ…うふふ…

  • -
僕の頭が風船のように膨らんでふわふわ上がってゆくよ!(^^)!幸せだねゑ

明日

  • -
呪われた耳たぶが貴様の昼飯に混入する

  • -

空中生首

  • -
ブログの方が好きなのにTwitterの方が画像載せやすくて困る
部屋を一カ所片付けると別の所が散らかるんだけどさ
それでも徐々にすっきりしてきてるから良いけど自分以外の人が見たら「これのどこが?」って感じだろうな
ほんと調子に波がありすぎてははは
昔の絵ばっか載せてないで新しく色々描けばいいのにねー知らないよ
部屋にムック(というか逹瑯)のポスター貼ってあるのと貼ってないのとでは気分的に大分違うぞ!
瞼の裏に逹瑯貼りたい^^最強だ
なんか楽しそうだし一週間だけ男子高校生になりたい
学ラン着て暴れたい
わしの顔は父親似なので男だったら更に似てるだろうなァ(^ゎ^)
ふざけて眉毛ぶっとく描いたら若い頃のお父さんそっくりになったし友達にもお父さん本人にも似てるって言われたよ

  • -
枕元に置いておいた生首どうだった?
僕からのクリスマスプレゼントさ!

  • -
聞いたことのあるやり方でしかやらないというのがよくわからない