ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年11月の記事

そうやって人の頭を!

  • -
手掴みでポリポリと食べるな!!!!
お行儀の悪い野郎だ!!!!!!!!
きちんとナイフとフォークを使って食べなさいと何度言わすんだお前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケタケタ

  • -
不発弾チョコレートむしゃむしゃしてたら暴発して前歯吹っ飛んだ

  • -
人と話す時は空中に字幕出たらいいのに

  • -
おじいちゃんの神社参拝を邪魔したよしおはおじいちゃんの恨みで八つ裂き

投げつける

  • -
はげねずみどぶねずみはげよしおどぶよしお

  • -
よしおは寝てしまう
気絶するかのようによしおは…

  • -
人の頭の中でパレードをするな!

  • -
ダライラマとアライグマって煮てる

  • -
おまえも納豆くえよ

  • -
ふひぇるん

  • -
仕事行きたくねえ!と思う事はあっても辞めてえ!とは思わないので今の仕事合ってるんだと思う

^^

  • -




オニキスとサディは発売前の写真のまんまで
ヘイゼとティナピンクが写真より可愛くて
ルビーが写真よりかなり美人だった

ざくり

  • -





サディの王冠は外れるのかと思ったら頭にしっかり突き刺さっていたよ(^ゑ^)

うけけけけ

  • -





シリーズ28ほんと皆可愛いなー(^ゑ^)
夕べはベッドの横に全員並べて寝たわ(^ゎ^)

兵是

  • -





2~3日働いて休んでっていう生活が僕には合ってるようだ
5日連続フルで働くのが当たり前だなんてとんでもないや
自分に合った生活が出来る環境で本当に良かった
豆パンバーバリアンと食パンバーバリアンどっちがいい?

首振りよしお

  • -





何をしても何もしなくても平等に死へ行き着くのなら脳みそプッチンプリンのうじじじいでもいいじゃないか
合わないところに無理に合わせようとしてもあちこち擦り切れて余計おかしくなるだけさ
自分で自分の操縦が出来なくなってまでやらなきゃいけない事なんかないぞ(^ゑ^)

擬ぎー

  • -
全ての行動に意味がある人なんているのか

むしゃみ

  • -
生きる意味なんて本人があると思えばあるしないと思えばないってだけじゃないかなー
僕は意味がなければいけないとは思わないので生きる事自体に意味はなくていいと思ってる
何事にも意味を見いだそうとする人は真面目なんだろうな
「どうしたの」ってきかれて「いや別に意味はないよ」って答える事が普段からとても多いよ
だってどうせ死ぬしね
どっちでもいいよ

  • -
何か一つの事が全てなんて事はそうそうないような気がする

ふつうだ

  • -
ここわわしのせかいだ!!!!!!!!

(^;^)

  • -




バリアントも気になってるんだよな…^^

美味しい

  • -




7月から予約してたシリーズ28が遂に届いたよ!(^^)!
素敵すぎて寝ても覚めてもニヤニヤしながら眺めてるよ(^ゎ^)
5人揃った時の配色が脳によく響く
ヘイゼだけパッケージの印字が裏返しで笑った??(?????(?( ?ゑ? )?)?????)??

  • -
どういうわけかまた紅白呼ばれなかったし自分の好きな歌手だけの紅白を脳内開催しよう
僕が知ってる全ての曲をムックにカバーしてもらいたいんだ
聴いてる曲をムックに脳内変換するのはよくやってる
すっごい楽しいよこれ
この前鼎とカラオケした時絶叫しすぎて珍しく翌日まで喉の痛み残ったからのど飴じじいです!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!脳みそぶちまけて叫べるという事は何とも幸せな事なのだ!!!!
狂乱狂唱を一緒に歌える友達がいて大変幸せです僕は(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

楽しい

  • -
最近脱脳じじいになってない!嬉しい!
常にテンション高いとかではないけど割とまともだぞ!見ろ!今の僕はこんなにもまともだ!僕は正常だ!正常の嬉しい喜びを見たまえ!はーっはっはっは!!!!!!!!

縊死期

  • -
よくお腹が痒くなるのは何故なんだ腹筋が溶けてきてるのかいや溶けるも何も最初から無かったねははは石でも詰めときゃどうにかなるっしょウェ~イ

!!

  • -
うわ!バッハの死骸が口に入った!!変なタイミングで話しかけるな馬鹿!