ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年09月の記事

お前

  • -

人の脳みそに不正ログインしないでね

私は禿げる

  • -
禿げの國の禿ーげんだっつ爺である

  • -
もうだめだ般若の面つけて川に浮かんでたい

ジュー

  • -
奇声もあげずにまともでいられる君を賞賛した上で焼却します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • -
電話線を抜いても板垣退助は電話をかけてくるぞ
こむら返り寿太郎の応援を呼ばれる前になんとかしろ

いぎゃぎゃぎゃぎゃ

  • -
板垣バーバリアンとみたらし団子は似ているぜ!!!!!!!!!!!!ヘイ!!!!!!!!イタ電とは板垣電話の略だろ??知ってるぜ???死んでるぜ????じゃがいも虫は辛いね?うわあああああああ死死っ死ゃ死死死死死死(ゑ.∵:∴..

!!!!!!!!

  • -
くそっ!なんだおまえは!なんで朝なんだ!でんぷんトリニダード駑馬後後鳥羽上皇ぶぶあぶちあああああ今の気分を曲で表すとヒスと犯罪者予備君の融合な感じかなァ!!!!殺し屋アンドロイド!!!!!!!!!!!!!!!!犯罪者予備君が襖の奥から覗いている!!!!わしの頭の中でガチャガチャが出来上がって来ててさ!左耳から100円入れて右耳回すと口からカプセルでてくるよ!全部集めて組み立てると!なんと!金のマゼラン愛竹が!出来上がる!!!!!!!!ぞのごどうな?かは誰もしらない!僕もしらない?!!!お楽しみに!!!!!!!!

くそうじぴっぴ!!

  • -
ざわざわするな!
うろうろするな!
うじゃうじゃするな!
静かにしろ!
鎮まれ!鎮まれ!おおおおおああああああああまさたたさなたさかたさかまかさはなな

死ャン愚リら

  • -
21時就寝の3時半起床でシャワーを浴びる本日のご遺体解体ショー

ありがとう!!!!!!

  • -

吸血鬼の反対は吐血鬼だよ!!!!!!!!
お手手のお裾分けお前もどうぞ!!!!!!!!!!!!

あ゛

  • -
意味があろうとなかろうと自分がそうしたくてしたのなら自分にとって必要だったんだろうし時間の無駄だとは思わない<^べ^>

厚盛りの最期

  • -
ハハハ嘘つけお前って思われるかも知れないが僕はこれでも大分落ち着いてきている(^ゑ^)
自分の脳みそに振り回されてピギャーピギャーしてるのは今も変わらないけど振り回される事を昔よりは受け入れられるようになった
これからどんどん爺になっていくけど年をとる事で考え方に余裕が出て来るのならそれでいいと思う
もっと何も気に病まなくなりたいんだよなー
…あっ…爺になりすぎてボケちまえば何も気に病まないな…はは…は…
精神的なのが身体に出なくなればねーしかばねー
今どうしてるかというとライブが終わった反動で色々バランス崩れてるみたいでふぬけだよ(^ゎ^)何でこんなに極端なのか…(^ゎ^)11月まで毛布から出たくねえぜミーンミーンミーン

熱?

  • -
爺さまシート

  • -
僕が優子とか淑子みたいなおしとやかな名前だったら驚かれそう

笑ゑや笑ゑ

  • -
ははははおれもおまえも100年後には灰になっとるのだ何も気に病むことはない!!!!!!!!!!!!

  • -
いや僕も「お~い上司出せよウェ~イ」とか歌ってたしどっちも頭おかしかったわ

今朝の夢

  • -
通信講座の資料請求したら何度も案内の電話やメールが来てうるさいので必要ないからもうやめて欲しいという旨の電話をしたら
出た奴がすぐに話をパンの話題にすり替えてくるのでお前じゃ話しにならんから上司出せよと言ったら「も、申し訳ございませんお客様!!パンはパンでも豆パンでした!!!大変失礼致しました!!!!」って叫ばれて目が覚めた
きがくるうかとおもったしあさからとてもツカレタ

  • -
死ぬ位なら試合終了を選ぶ!(^^)!

  • -
諦めて試合終了させた方がいい場合もある(^が^)爺爺爺爺爺爺爺

殺っけ

  • -
おまえさんの存在が違法だね削除削除だね