ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年08月の記事

ぽぽォ

  • -
るせぇコンバインで農道引き回すぞ

  • -


最近食べたキーマカレーと天津麺&ミニ炒飯セット
セットメニューを考えた人は天才だね(^ゑ^)
どっちも食べたくて選べなくて困ってしまうわしの為にあるメニューだひひひ

  • -
今の職場では頭を何色にしても別にいいんだけど目立つの嫌だからする気ない
自分や友達にしか見えないんだったらいいのにな

バカハタノシイ

  • -
仕事中心の生活なんて誰がするヵ!(^^)!
正規雇用で高い給料と引き換えに自由な時間を奪われて責任を負わされるよりも非正規で少ない給料でゆるく生きる方が僕はいい
それだと将来困るという考え方も正しいけど自分の好きなようにした結果自分が困るのは構わない
将来的に自分が困ろうが死のうがとにかく自分のやりたいようにしないと気が済まない
これは頭がおかしいんだろうけど悪いとも思ってない
「あっ今日どうしても無理だこれ脳みそがだめだ脳みそもうないああああああ」と思ったら休むべきだ
仕事に支障きたすレベルの脳ぐしゃ状態ではむやみに出勤する方が迷惑だ
それはサボりではなく体調管理だと思ってる
コールセンターは大人数なので休んだ場合の周りの負担が比較的少ないからよい
かといって休みまくると収入が減る上にクビになるのでご利用は計画的にだ(^ゑ^)
この前有給が付与されてニヤニヤしているよ
服や化粧品にあまり興味がなくて良かった
常にお洒落してないと落ち着かないようなタイプだったらお金がかかってどうしようもなさそうだもんね
今ズボン穴あいてるけど自分にしかわからないレベルだからそのまま履いてる
正直に書けば書くほどこういうのをクズ野郎って言うんだろうなーと思うがそれでいいと思う
エリートもいればクズもいるんだしー誰かが勝てば誰かが負けるんだしー結局は自分の適した場所に落ち着くってだけだよねー
どこに適しているかは人それぞれ違うんだから普通はこうなんだとか知らないよねーへっへっへ

農協ハイウェイ

  • -



綾波プーリップは意外と髪が長いよ
最早綾波じゃないがこっちの方が好きかも

るんるん(るゑる)

  • -
目標は好きに生きて好きに死ぬ事だって言ったら「それ目標なのwwwww」って笑われたけどこれ以上の目標なんかないと思ってる(^ゑ^)

ねえ

  • -
四つんばいのマゼラン愛竹が天井に貼り付いてるけど大丈夫?

  • -
人んちの車庫に頭突きして死ぬ用心棒

だからね

  • -
卍鮭が本名でうじじじいが戒名でぶぶあぶちがコードネームです

  • -




加工楽しい<^!^>

暑い

  • -

ファッションモンスター通常盤ジャケットのきゃりー
終わってから頭部短いのと目の間隔が狭い事に気付いたヒャーッハッハッハ

コポコポ地底人

  • -
そういや昨日変なTシャツを着た人をそれぞれ別の場所で二人見た
一人は黒地に赤文字で「地底人」と縦に書かれたTシャツを着ていて本人もちょっと地底人っぽかった
もう一人はフキダシに「コポォ!」って書いてある白いTシャツ着てた

丹前仁丹

  • -
僕が申し訳ないと思うのはたまにメールをくれる人がいて返信すると更に返信をくれてその返信に何を書けばいいのかわからなくなってしまい突然返信しなくなる事です
これは完全にこちらの問題なので他意はないです
ツイッター上のやり取りだと気楽に出来るんだけどメールだと変に畏まって緊張してしまう
じゃあアドレス載せんなって話しになるのだが一応何かあった時の為に載せて老いてる

ムムツツツツツムムムツツ

  • -
食われて困る物は家族と共有の冷蔵庫になんぞ絶対に入れてはいけない
食べる直前に買ってすぐ食べてしまうのが一番安全だ
コンビニやスーパーが自分の冷蔵庫だと思え
少し残して残りは明日に食べようだなんてぬるいんだよ
その判断が命取りになるんだ
食べようと思っていたお菓子を食べられて泣いたり怒ったりという事はよくある話だし僕もよくあったけど冷蔵庫に保管するという前提から間違っている事に気付いてからは穏やかなむしゃむしゃじじいだ

  • -


  • -
バビブベボはマ゛ミ゛ム゛メ゛モ゛と表記する方がしっくりくるし実際そう書きそうになる事が何度もある
ハヒフヘホのローマ字表記がふだけfuなのが腑に落ちない
ダヂヅデドはデャディデュデェデョじゃないのか
小学生の時からずっと不思議なんだ

紙の気

  • -


僕の部品はこうしてつくられる

  • -
仕事自体が嫌なのではなく生活の為に仕事に行くという繰り返しに嫌気がサスペンダー!(^^)!

バスで落書き

  • -



バスの揺れをふんだんに利用した黄色い残ハム卵キャベツ仕様

  • -
口隠さないで欠伸する奴が視界に入ってしまうと暫く不快な気分になる

シヌ

  • -
紫狂人のきりきり舞い

  • -
家にいる時ほど帰りたい帰りたいと思う
破れた電報の後半みたいな頭
人の視線とか雰囲気とか音や匂いがストレスになり少しずつ蓄積され調子が良くない時に爆発して飛び散ってしまうので声だけならまだいい
色々組み合わさるともうきちがいだあたまがモンジャラモジャンボだげあああああああ

逹瑯達磨

  • -

「お前俺のカントリーマアム食ったろ」
「えっいやあ…へへへ…」