ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年06月の記事

ほらね

  • -

こちらも生え代わりの時期です

  • -
例:

よし年内に死のう!

1月シングル発売決定

あ、じゃあ買ってしばらく聴いて2月に死のう!

2月を迎えるが3月にシングル発売決定

お…じゃあ4月…

4月アルバム発売

うわそれなら5月だ

5月ツアー

うわああああああああああああああ6月だ6月!!!!!!

6月DVD発売

7月でいいや

7月花火大会

なんか暑いから秋でいいや

秋シングル発売決定

よし年内にry

首なしじじい

  • -
寝ても覚めても首がない!
今年の半身が死んでいくと同時に僕の半身も消えていくのだうるぷっぷぷるうっう

軽量化へ

  • -
起きたら首ついてないかも知れない(^ゑ^)

下層

  • -
ばらばらに散らばる鼻血だ雫は紅
貸した金よ返せ怒鳴る声に居留守

  • -
仕事前ヒトカラキャス電波悪かったせいでちょっと逆再生っぽく聞こえて面白い

首遺体

  • -
そろそろ僕の首は生え代わりの時期を迎えます

はじまるよ

  • -
夢遊病うじじいによる徘徊老人ごっこ

  • -

ネグセパネェ

  • -

帰ったふりしてクローゼットに隠れて見ていたり
部屋中に写真貼りまくってスピーカーから大音量で声がエンドレスリピートされてるとか
おまえはわしからにげられない(^ゑ^)!!!みたいな
そんなようなストーカーネタが好き
本物は好きじゃないけどね小1の頃に放送してたストーカーのドラマが大好きだった

ミョホポーン

  • -

新しいお絵描きアプリ入れたから落書き遺影!(^^)!

  • -
傘の中に貼り付いてた人はここいらでは見かけない顔だったなぁ
劇団の人たちだったのだろうか

死にかけの消しゴム人

  • -



昼間は雨の中徘徊してた
ちょっと歩き回るのサボってたら足腰がヨボヨボブニャブニャしてきたから歩くぜ!(^^)!
今何故か卓球がしたい気分だ
おまえのめだまで卓球させろ(^ゑ^)!!!!!

(^シ^)

  • -

電話台のメモ帳にメッセージ残しといたらお父さんから返事が来ていた

不審者認定

  • -
仕事の帰りに後ろから小学生が何人か自転車で走ってきてて、そのうちの一人が突然猛スピードで僕を追い抜いていった
残りの何人かが追いかけながら「おいお前速い!誘拐されるぞ!」って叫んでたのが面白くてちょっと笑ってたら
追いかけてる方の一人が追い抜きざまに僕の方を振り返って「不審者だったらどうするんだよ!!」って叫んだ
僕は更に笑いそして不審者となった

  • -
布団圧縮袋に入って圧死するよしお

  • -
自分の生き霊に取り憑かれて遺体

  • -
ねてたのに自分が爺らしくヴー!!!!!って叫び声でおきたwwww

ぶぶ漬け破裂

  • -
人と目を合わせるのはあまり得意ではない
昔は殆ど見る事すら出来なかったから少しはマシになったんだけどね
多分合わせても不自然な逸らせ方してると思う
別に相手が嫌いだからというわけではなく一定時間目が合うと脳のどこかが「うっ!」ってなるから逸らせてしまうだけだはっはっは
だからわざと焦点ずらして合わせてるフリしたりする
視力が良すぎると遠くにいる人とうっかり目が合ってしまって疲れそうだから目が悪くて良かったと思ってる

頭を粉々に砕いてしまうぞ

  • -
人といる事を否定するわけではないけどぼっちなんて言葉が流行る事自体おかしいんだよなぁ
ただ一人というだけで頭ごなしにネガティブに捉える視野狭窄野郎が多すぎる
人といる時には気付けないような別の楽しさが見えてきたりと良い事も沢山あるのにそれらを探そうともしないつまらない人間どもめェー(^ゑ^)
どいつもこいつも頭がおかしいぞ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
いやーそいつらに比べて僕はなんと幸せ者か!
自分の脳みそさえあれば楽しいんだから僕の世界で僕より幸せな奴はいない
わし大学で友達一人も作らなかったけど全く後悔してないし一人で空き教室で落書きするのすっごく楽しかったから間違いない
一人でいる事に引け目を感じたりはしないから何を言われてもどうでもいい
馬鹿にするような奴はこの楽しさに気付けず損をしているのだ

  • -
人付き合いに於いて笑いのツボが合うかはとても重要だけど怒りのツボがどこなのか把握する事はもっと重要だと思う
ミトさんの言うとおりだね^^^

uyr46

  • -

jtfktdhshfyetdj4wjrwyrs64w7t6eu4eyrshrw6

はは

  • -
ていうか成仏したわ