ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年05月の記事

あああ

  • -
札幌ついたけど完全にー自律神経のお遊びが過ぎるぞーーうひゃひゃひゃひゃもう笑うしかないので笑って過ごします(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
ゲシュタルト崩壊っていう名前のタルトが食べたい

  • -
スタイリッシュオグリッシュ

  • -
基本的に自分が一番大切で大好きなんだろうけど時折ぶん殴って撲殺して僕殺したくなるのは誰でも同じだと思いたい

  • -
僕がライブツアーやるならツアータイトルは地球怨念化にします

ヒアア

  • -
あー思い付いたけど形にする気力ががががが
思い付いた時点で自動的に具現化したりしなかったり出来る能力が欲しいな
文字だけを打つのは発散でしかないから楽だけど絵を描くには少なからず気力を消費しなければならない
でも最近久々に小説を読む気力が出てきたよ!(^^)!
夕方は涼しくていいことだ

♯mddw♯

  • -


こいつを食べました
蒙古タンメンよりだいぶ辛いぜ!(^^)!
ちょっと涙出たけどおいしい(^ゑ^)
あと2~3回食べたら辛さに慣れると思う
あとこのサイダーとてもうまかた

ああああ

  • -
今回こそはかまってちゃんジャケ絵応募したい

  • -
頭いじってきたけど本人以外違いがわからないレベルだwwww
でもゴワゴワバルバロイが大分解消されたから良かった

(^;^)

  • -

クレープとラーメン食べて満足した時の僕

ああ

  • -
もうゐやダ(^ゑ.∵:∴..自分温暖化ツラヰ

また学校の夢見た

  • -
知らない高校の教室で自分の机を雑巾で拭いていた
中学の時の担任が20年分老けたような外見の人が担任だった
机を拭き終わり知らない男子高生に雑巾を投げつけたら男子高生が怒り出して喧嘩になった
「は?何お前ふざけてんの?」
「あはははお前言ってる事わけわかんねぇよwwwwブログやれブログ!!!!文章力ブワァアア~~~~って付くから!!!!!!wwwwwwwwwwww(両手を広げて片足立ちで仰け反りながら)」
どう考えても僕の方がわけわからん事言ってた(^ゎ^)

  • -
オニオンとガーリックはどっちがどっちだかいつもわからなくなる
これ共感してくれたの今まで一人だけだった

サードインパクトだ

  • -
今日の北海道は沖縄より暑いそうなので大地が割れて割れ目からマゼラン愛竹が何人も何人も這い出てくると思いますがもうどうしようもありません
あきらめて下さい

  • -
 ♪
   <(^ゑ^) ♪ <見たな
    へ(  )>
     く

ぎらぎら擬ラー

  • -
ぢぎぎぎぎがいぎぎぎああああああ暑さなんぞに屈してたまるか!(^^)!!(^^)!!(^^)!
明日は仕事帰りにENDER ENDER買って頭いじって真っ直ぐにしてもらうのだ!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
頭の中身はもう折れ曲がってねじ曲がってぐっちゃぐちゃだけど頭の外側位は真っ直ぐにしてみたいんだよおあおおお!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!ピイイイインンン

ははっ

  • -

あーどいつもこいつもFacebookじゃ猫被りやがって何なんだよ??????
見たまえわしのFacebookを(^ゑ^)!!!!こんなにも平常運行だぞ!!!!!!!!

うけたまわりますがのたうちまわりますに見えた

  • -
病院おわた
血液検査は異常ないけど神経が常に緊張状態なせいで無駄に体力消費して疲れたり震えたり発熱したりしてるのは確かだってさー
副交感神経を鎮める薬はあるけど僕みたいな喘息もどきみたいな奴には使えないらしい
なのでよく食べて水分とって涼しくして細かい事を気にするなって言われて終わった
つかれた

ひる

  • -

食欲だけはしっかりある(^ゑ.∵:∴..
先生「手震えてるねー?かなり暑がり?沢山食べてもあまり太らなかったり逆に痩せたりする?」ってドンピシャわろた

ぴゃーww

  • -
久々に血を採られた(^ゑ.∵:∴..
血が出て行く光景が気持ち悪いから見ないようにしていた

🌠🌟🌙

  • -
たまに自分のブログ読み返したらめちゃくちゃ面白いな
こんな愉快な奴だったのか僕は

o^^rz

  • -
だめだ調子悪いwwwwwwww
去年の夏の症状を軽くしたバージョンだこれ(^ゎ^)いやあああああぴゃああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…( ^^ゑ)

  • -
6月はもうシフト出てしまったから仕方ないけど7月は週4に戻すかもな…
寝よ

  • -

暑さに脳が共鳴したのか何なのか知らないけど今日朝から発熱して転がってた
逆輸入かっこいいよ
最初にジャケ写を見た時は林檎本人だとは思わなかった
ファミコンイヤホン外見は素晴らしいけど音質は30年前の玩具並みだと思うwwww
今使ってる700円のイヤホンの方が100倍音良くて笑った(^ゎ^)
期待はしてなかったけどまさかこれほどまでとは…!
イヤホン部分とリモコン部分は着脱可能なので別のイヤホン繋げて使えばいいか

あばば

  • -

暑くてむしゃくしゃするからマカピャーナTシャツ買ったぞ(^ゑ^)

ぎゃー

  • -
暑いのやっぱりだめだ(^ゑ.∵:∴..

待っててね

  • -
これ読んだ人のところにもれなくよしおが頭をダンクシュートしに行くよ!

おやすみ

  • -
物凄い勢いでドリブルして飛び上がってボールではなく自分の頭を引きちぎってダンクシュートをキメる血だらけのよしおが浮かんで眠れないね

そうだ

  • -
きみはひとりだがぼくはなんにんもいる(^ゑ^)

騙されるな

  • -
僕は一人じゃない(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!