ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年04月の記事

だまれ

  • -
俺が五月病なんじゃなくて五月が俺病なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(^ゎ^)

  • -
えー殺したってなんだよ人聞き悪いなーあいつが勝手に死んだだけじゃーン?(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

パシュ

  • -
石ころ入りの水風船を鬱傘に投げつけて殺すイメージ

ああーーーあーーーー

  • -
よお鬱傘久しぶり!!!
地球と調和のとれない脳のこの感じ懐かしい!!!!
死ね!(^^)!死ね!(^^)!死ね!(^^)
外は爽やかだけど頭の中がどろやかだよ

  • -
やばゐゴガツビョウワァ

ぴゃああああああああ

  • -
寝るよ!!!!!!!!寝るんだ!!!!!!!!!!!!!!!!お前は!!!!!!!!お前も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう眠れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日12000歩アルイタ

  • -
今月までは週4の5時間勤務だったんだけど、来月から週5になるよ
そのうち4日間は今まで通り5時間勤務で、1日だけ8時間勤務にしてみた
8時間勤務の翌日は全部休みにしてるから多分大丈夫
もし暑さや疲れでふにゃふにゃになって無理だったらまた考える(^ゎ^)
あと今まで休みが土日固定だったけど、来月から土日出勤出来るようになったぜ遺影!(^^)!
土日手当てつくからげへへへへなのさげへへへへへへへへへ
そして平日休みの方がカラオケが空いてて好都合というわけだ(^ゑ^)るーん(^ゑ^)(るーん^ゑ^)るーん

^が^

  • -
最近食べまくりなので体重増えてるだろうなー別に増えてもいいさーとか思ってたらちょっと減ってた
暑いから変に消費するんだな(^ゎ^)燃費悪すぎビャアア

そう

  • -
僕はビールが飲めない
弱いとかじゃなくて苦さが苦手

一人回転寿司遺影

  • -


いやあ幸せだ(^ゑ^)
水かと思って注いだらビールだったけど幸せだ
今日暑いからどうぞジョッキで水を沢山お飲み下さいって事なのかと思ったらビールなんだもんなぁーびっくりしたわー

あばば

  • -
回転寿司好きすぎて死にそう
死んだらバラして回転遺体にしてほし…くはないな…

ーーー

  • -
ぇ~子供ヵ゛ぅまレナこら名前ナょンてつレナるヵッて~???
そレノャ勿論「摩訶比彌ー拿」じャネ???ヮラ▼*゚v゚*▼死ネ

.∵:∴..

  • -
たかし「僕の鼻血の価値がわからない奴は人間じゃない」

🍏

  • -
ハッピーヨボヨボドッペルゲンガー

くけけけけ

  • -
きゃりーの地球人っぽくなさが好きすぎる
宇宙一可愛い遺影!(^^)!

どっかの家の風鈴が死ね死ね言ってる

  • -
やばいいきなり暑くなったからかバッドトリップ気味だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテレビの中からピャガログピャーピャリアンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイテク回転寿司

  • -
昨日回転寿司屋で恥ずかしい勘違いした
最初友達がお茶いれてくれたんだけど、お湯を入れる前に粉末のお茶をいれてる事に気付いてなかった僕は二杯目を自分でいれる時に蛇口のお湯だけいれてた
「…お茶いれた?」
「えっ蛇口から出るんじゃないの?」
「ええwwww出ないよwwwwwwwwwwwwていうか色透明なんだから気付けよwwwwwwwwww」
「えwwwwwwww確かに透明だなとは思ったけど時間経ったら緑に変わるんだと思ってたwwwwwwwなんだ違うのかwwwwwwwwwww」
「いやそれもうお茶じゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
粉末のお茶を知らないわけじゃないんだよ!
この店来るの初めてだたしここが他よりもハイテクなだけだと思ってたんだよ!!
自動的に色が変わると思ったのもお茶が蛇口から出るようなハイテクな店ではきっと出てくるお茶もハイテクに違いないと思ったからなんだよ!!!
最近は様々な技術が発達してるしさ!!!!????

僕の頭がハイテクすぎたんだ(^ゑ^)時代が僕に追いつくのはまだ先かな(^ゑ^)(^ゑ^)

  • -
最近のわしは針が取れたキルア状態

警告

  • -
タガログバーバリアンの雛(ピャガログピャーピャリアン)の誕生まであと■■日

ドライブ中^^

  • -
友達A「免許更新した?」
友達B「したした」
友達C「うち来年だー」
わし「更新?したした!きゃりーのファンクラブだけど^^!!!!!!!」

  • -

友達とカラオケきた
ハニートースト撮ったらバーバリアンが写りました
加工してないよ

  • -

釜茹で磔島流し馬挽き晒し首

ヒョー

  • -

ピリカラセウユ!!!!!!!!

…ろ

  • -
口の両端がよだれの跡みたいだ…

折れる人間

  • -
金太郎飴になりたいなら止めはしないが金太郎飴は長くなればなる程脆くなるよ
人類の金太郎飴率が上がりすぎると途端にポキッと逝くんじゃないかな
別に止めはしないけど(^ゑ^)!!!!
終わりの始まりってのも中二的には悪くないし人間の存続を願うような物好きは人間くらいだもんねー!(^^)!ぺキョキョキョキョキョ