ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年03月の記事

ひっこぬけ

  • -
わるいあたまを砕き壊せ
ズシャ.∵:∴..
これでもうくるしくありません
よろこべよ!

宇宙から見たらどうでもいいって考え方好きだよ
Aくん「宇宙から見たら僕の悩みはなんてちっぽけなものなんだ前向きに生きるぜイエーイ!!!!」
Bくん「宇宙から見たら僕なんてちっぽけなものだぜよし死のう遺影!!!!」
気分によって都合よく解釈変えられるから好きだよ(^ゎ^)🔯🔯🔯

ああそうか

  • -
大気が増税へのカウントダウンをしている音ですね
通常聞こえる筈のない音なんだろうけどマカピャーナな僕にはそれが聞こえてしまうんですね
わかりますわかりましたありがとう

怖い

  • -
さっきから「キョッキョキョキョッ……キュイィィィィイイィィイ~~~~~~~~」って音がどこからか鳴り響いてるんだけど窓の外かラなのか部屋の中からなのか腹の中からなのかわからなくてキョロキョロしたけどまだわからなくて戦慄している
今まで生きてきて一度も聞いたことない音なんだよ…何なんだよ…

サクラニヒッカカリジバクチュウサボクハ

  • -

財布がボロボロポタージュなので買い換えたい
使い易くて変なのないかなー

デパートって苦手
入った途端にシャネルとかコーチとかのブランドの店が並んでて高級オーラで細胞が焦げて頭髪丸々吐いて禿げてしまいわーみすぼらしい野郎だーとか言われて石投げられたりするんじゃないかという感覚に陥る
わしのようないなかじじいがはいってきてすまねえうををををうって叫びたくなるぞ!

えるしっているか すべてのさくらのきのしたでは まぜらんあいたけが くびつりしたいのようぶんをすいとるため ねっこにからみついているのだ

  • -

老人ボイスパーカッション祭り参加者募集中!
※入れ歯による窒息死に十分ご注意下さい

あ゛

  • -

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

(^ゎ^)

  • -
スチームパンクとネガティブハイテンションが好きです

  • -

会社の飲み会での僕

  • -

マゼラン愛竹召喚中

  • -

本日の蛭召しはこちら

ぴぴぴ

  • -
うおおおおう雨じゃ!!!!!!!!今年初の雨が降っておられるぞ!!!!!!!!!!!!今年も脳作物が元気にスクスクと育つとよいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うじゃうじゃ!!!!!!!!!!!!!!!

  • -
8月にきゃりー北海道で3回もライブやるんか…( ^^ゑ)どうするかな
林檎のセルフカバーアルバムが楽しみすぎる

わしは

  • -
地球人諦めてるから幸せです

諦めてると僕らは何故か少し

  • -

このレトロ2コンイヤホンマイク好きすぎる買うわ
つい最近イヤホンマイク買ったけど関係ない( ^^ゑ)これは僕のだ(^ゑ^)

週末遺影だねーいま部屋が終末遺影なので片づけないと遺影だよ遺影

ふざけるな

  • -
ファブリーズしようとしてマイペットしたの誰だよ!!!!!!!!俺だ!!!!!!!!!!!!

🌼にたい季節

  • -
別に死にたくはない筈だけど首吊りたい🌼
なんでだろう?やっぱり春だからですかねぇ
頭のお花畑がポカポカしてて幸せなのでいつ死んでも悔いはないと思う(^🌼^)さあひと思いに遺影!!!!!!!!!!!!(BGMは夜中のスキャット

あいたけはそこにいる

  • -

自分の髪の毛の手触りが気持ち良くて真っ暗な部屋でニヤニヤしながらずっと髪撫でてた

(^の^)

  • -


昔の携帯漁るの楽しいなー
これも10年前のうじじじい
これ中学生みたいだけど高校生だよ
若すぎて笑う。゜(゜^ゑ^゜)゜。

十万馬力のwwwwww破壊力wwwwwwww

  • -
じじいヒステリックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蛆爺様乱心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(^首^)

  • -

今日の昼ご飯はカレーだた( ^^ゑ)
仕事中後ろの席の人の声が綺麗すぎて聞き入ってたら対応が終わった途端にヤクザみたいなドスのきいた声で悪態ついててびびった
歯医者やっと終わったぜ遺影
もうさー人類全員ガスマスク装着して生活しようぜ?
腹痛すぎて遺体になりそうなんです蛾ゲヘゴホ(^ゑ.∵:∴..

見ているぞ

  • -

無駄に輝きながら見ているぞ
俺の後光で焼け死にな

ははは

  • -
こんな田舎の駅前でボイスパーカッション披露したって仕方ねえよ(^ゑ^)

スアアアアアアア

  • -
風邪治ったと思ったらなんだまた喉が若干痛い気がするぞ?!
職場で風邪流行ってるからだな?!
ちきしょうこうなりゃガスマスクして仕事するぞ(^ゑ^)!!!!!!!!
電話の向こうのオペレーターが実はガスマスク装着してるとかちょっと楽しくない?(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

  • -

、?やるきがない