ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年02月の記事

轢き笑い

  • -
謎のよじ登りプーさんは本日地上に下りてきてゴミステーションに座ってた
きっと今頃ドナドナだろう

  • -
何年か前の年末にすれ違い際に「よぉブス~♪」ってやたら軽快に言ってきたじいさんまだ生きてんのかな
あまりにもリズミカルに言われたから笑ってしまったんだがね

ご紹介

  • -

マカピャーナの1000歳児
血液はうるしなので潰すとあちこち腫れまくる
主に死にたがりの脳内に住み着き細胞分裂する

執行猶予

  • -
おめでたい人達はおめでとう
私は頭がおめでたいです

ょしぉ

  • -
やる気のないヒカリゴケは苔の癖に光る気力あるならまだましだよ
ニゴリゴケ

バグった歯茎

  • -
ゝ←こういう鼻羨ましい
僕は小さい頃から力任せに変顔しまくってたお陰でこの有り様だ
お子さんをお持ちの方々はお子さんが力任せに変顔をする癖をつけないよう気を付けたほうがいい
顔の筋肉のみでの変顔ならそこまで危険ではないが昔の僕がしていたような両手の力をめいっぱい使用した変顔は大変危険だ
今すぐやめないと先天的には^ゝ^になる筈だった顔が後天的に^ゑ^になるぞ!!!!!!!!気を付けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • -
バスを降りてスーパーに入ろうとしたら同じようにバスを降りてスーパーに入ろうとしてる人が僕意外に4人いた
影を見ると僕が真ん中で全員横一列に並んで歩いているように見えてだんだん戦隊ヒーローみたいに思えてきて背後で爆発起こったら完璧だなーとか考えてたらおかしくなってきて顔が笑ったまましばらく戻らなかった

地中の月

  • -
東京事変の深夜枠を買った
事変のどのアルバムよりも好きだ

なんか

  • -
あと300年位生きそうな精神状態だ

  • -

どうやってのぼった…

ヲヤスミ

  • -
web拍手で中国語上手いって来てたけどなんのことだかわからない(^O^)
大学で習ってはいたけど成績悪かったし中国語なんか喋れんぞ(^o^)???

)^o^(

  • -
ガゾウガムダニデカイ!!!!!!

うん

  • -

ヅラ生活やっぱやめるわ\(^O^)/
オールウイッグを数時間被ってると具合悪くなる事がわかったし、普段使いに買った黒髪ショートヅラを装備して鏡を見るとそこには金正日が立っていて実物見れたもんじゃなかったのでやめるわ\(^O^)/\(^O^)/
いやーびっくりしたびっくりした
色んな発見をしたよ今日は(^ゎ^)ww
ふざけて買った茶×金の前髪ウイッグが思ってたよりも良かったからこれはたまに使おう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ギルガメライブの時付けてくわー

わあ

  • -
昼間から今まで部屋の窓開けっ放しだったから風呂上がりの今超絶coolだよ

あああwwww

  • -
えええヅラ届いたから試しに被ってたらサイズきついわけでもないのに吐き気してきたwwww\(^O^)/マジカヨ

スイッチがくれ

  • -
ムックとかディルとか歌うたび男になりたいとか思うけどなったらなったできゃりーとかアーバンギャルドとか歌うのに女になりたいと思うんだろどうせ(^ゎ^)!!
アーバンギャルド歌うの楽しいけどわしの声に合わなすぎてうけるwwww

らくらくじいさん

  • -
今絵をちゃんと描こうとすると辛いので狂ったじいさんは描きやすい
じいさんはちゃんと描かなくてもじいさんに見えるしじいさんに見えなくても別に困らない
正しく線を組み合わせるのは色々消耗するから辛い
今ではわしの頭が殴り描きじいさんなのだ
身体描きたくなかったら頭に脚生やすよ
絵の中では秩序も整合性もいらん
絵って言うよりも落描きって呼び方が好きだ
初対面の人に趣味で絵を描きますなんて言ったら真面目な風景画とか油絵とかですかって訊かれるからもう言わない事にした
有名な画家の絵よりも子供の絵が好きだ
子供は嘘偽りなく脳みそをそっくりそのままぶちまけて描くから見ていて本当に面白い

おかえり

  • -
歌ってる最中に足がつるという事案が発生

  • -
はかいのいでんし食べたい

(💫ゑ💫)

  • -
結局俺たちゃ炭疽菌にまみれた肉骨粉なんだよ
おじいちゃんは全てを知ったと同時に全てを忘れ去った
ソニーがPC事業撤退って意外だなー
消費税上がる前にタブレットPC欲しいと思ったけどでも多分無理財布が死んでる(^💫^)
XPみたいなOS出たらいいのにね
僕もそろそろ脳みそのOSをアップグレードしたいです!
今うじすけ95なので次はじじすけ98にします
ハッピーマゼラニック666が最高峰らしいけど高性能すぎて僕の頭蓋骨はたちまち炸裂カーニバルだろうからじじすけ98でいいよ

ぬまのそこのなまくび

  • -
地震きたと思って地震速報調べたら何もなかったから僕一人で揺れてたらしい
アースクエイクじゃなくてブレインクエイクだったただそれだけの事だよよしお
よしおイチゴの独り言を最後まで聞いた人は偉い
あれ4分も聞いてたら疲れるよ

!?、!??

  • -
今朝手に取った100円玉が平成20年のでなんかびっくりしたけど今平成26年なんだっけ…平成が20ってさ…20かよ…アハハハハ!!!!!!20だってよォー!!!!!ギャーハッハッハ!!!!!!!

とぼけるチーズ

  • -

これ欲しい
スケルトンかっこいい
スケルトンのノートパソコン欲しい
スマホ買ってからパソコン開いてないぞ
車運転したくないけど戦車運転したい
戦車なら全て破壊して進めるから運転下手でも問題ないし楽しそうだ
スケルトン戦車かっこいいぜデャヒャヘャホポャ
最近ハーゲンダッツロイヤルカシスミルクが店頭から消えて僕は悲しいうぷぷのぷぷぷシャウアプフうじゃうじゃ