ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2014年01月の記事

君は

  • -
カップケーキみたいな顔してるね

脳みそがうるけていますよ

  • -
フヒャー\(^O^)/最終癌終わって幸せだー
また雪かきだったんだけど普段より雪が重たく今も手が痛い<^!^>
結構雪多かったからたびたびお客さんに心配されたww
お客さんはびっくりする位にいい人ばかりだったな
まあその代わり店員はびっくりする位に癌だったけど(^が^)
1月の中旬辺りから癌に対して色々どうでもよくなってきてて暴言吐いたりはしないが一切敬意を払わず無言のふてぶてしい態度を貫いてたら気分的にかなり楽になった
「俺がお前ら無視してんだよ死ね」って常に思ってたら落ち込まなくなった
人の事を非常識だ非常識だとコソコソ言っておられるのでお前が言うとおりの人間になってあげただけだよ!(^^)!
最初は癌一人だけだったけど途中から他の奴等も癌化してきたのには笑った
確かに癌は進行するものだしなぁ
ただよく見ると皆仕方なく癌に合わせているような印象を受けたのであの店に居たいなら癌に合わせて癌化するしかないんだと思うwwwwwwアホかつきあってらんねぇ!(^^)!
狭い世界で女王様気取りの哀れな癌もどきよ永遠にオサラババーバリアン!
ゐひひひひちょっと精神鍛えられたかもぐへへへへへ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うれしいなァ

  • -
ぴーぴっぴっぴ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • -
起動時に言語選択しないと自動的に中国語になる
昔話の選択画面で「泣いた赤鬼」と「猿蟹合戦」の二つを選んで初めて日本語で起動する
既定値に設定出来ないので毎回設定する必要がある
高速横スクロールする画面の中から見本と同じキャラクターを見つけ出すまで電源が切れない
画面が常に緑っぽくて操作する度に赤っぽく点滅する
メニューの文字とクリック先が数行ずれている

こんなPCで仕事させられる夢見た\(^O^)/

痛みを返すぜ

  • -
そういや今日の歯医者は麻酔が全然効かなくて7、8回打ってもあんまり変わらなかったから痛みをマカピャーナにペインバッカーする意識で頑張った
でも眠かった

  • -

……………なんで?

ああ

  • -
画像の大きさが不揃いなのはわざとじゃないんだよ(^ゑ.∵:∴..

  • -

頭がもさもさわさわさだったので伐採してきた
その後ラーメン食べてクレープ食べて歯磨きして歯医者行ってきた
前回銀歯つけて終わると思ってたら以前別の歯医者で「虫歯じゃないから大丈夫」と言われてた歯が実は思いっきり虫歯だったらしくもう暫く通わなきゃならなくなった\(^O^)/
他にも詰めたところからまた虫歯になってたしとんだヤブ医者だったようだ
何年も放置してたなら自業自得だけど死ぬほど歯磨いてるし去年も歯医者通ってたのに何だよこれ\(^O^)/
沢山入りそうなスタッズバッグが安かったから買った\(^O^)/

やったー

  • -

自分からの誕生日プレゼントが届いた!(^^)!(^ゑ^)!(^^)!
マカピャーナ惑星との交信時に着るわ

ドン引きGメン

  • -
コルセンじじいの入社手続きと座学研修受けてきた
バス通勤たのしい
座り仕事は素敵だね
挙動不審の達人なので奇行でうろちょろするのは好きだけど仕事ではうろちょろしたくありません(^;^)
がんもどき最終日行くの忘れそうだなァ^^^^^^^^

面接官だまくらかしゲームは俺の勝ちだ

  • -
はーっはっはっは来月からまたコルセンやりますぜ( ^^ゑ)
目の前のキチガイよりも電話越しのキチガイの方がよっぽどマシだぜ遺影
フルタイムじゃないしいけるだろ遺影
座り仕事の有り難みをじっくり噛みしめるよ

??

  • -
人に死ねと言うのは常識的に良くないという事は知ってるけど死なない人間はいないんだから死ねという言葉は別に罵倒でも何でもないような気がしてくるくるぱー???
ネット以外では無闇に言わないけど自分は言われても傷つくどころか「そりゃ言われんでもそのうち死ぬさゐゑ~ゐ」ってちょっと笑ってしまうから尚更くるくるぱー???
あーでもこの考え方だと死なない人間はいないんだから殺人しても良いって事になっちゃうぞって言われる?
そういう事じゃないけどもう頭が動いてないのでバーバリアンはくるくるぱー

  • -
わしの履歴書の写真すごいあたまよさそうに写っとる(^ゎ^)
嘘のない面接官だまくらかしゲームのはじまりだよ

  • -
カリガリ暫く離れてたけど久々に11聴いたらかなり良かった

まどろみまどみちお

  • -
理不尽系以外のクレームは会社にとってチャンスでもあるんだよね
自分がされた事とか客に対する態度とかおかしいと感じた点全て言おうと思ってたけどやっぱり言わない
このままのやり方で続けてやがて自滅すればいいさ
恐らく3年後には消えてるだろうな

ピンセットでつまんだらピンセット折れた

  • -
ドーピングバーバリアンを野放しにするな
頭の蓋をこじ開けて奴らはやってくる
ドーピングバーバリアンに飼い殺しにされるぞ
君の自尊心をねじ伏せて奴らは笑ってる
知らず知らずのうちに住み着くドーピングバーバリアンをつまみ出せ
ちなみに私も我々ドーピングバーバリアンの一員なので頭の蓋をちょっと貸して下さい

まあ呑めよ

  • -
おまえん家の屋根裏にドーピングバーバリアン放しといたから宜しく頼むわ

メロォン

  • -
自己紹介しろと言われたら林檎型肺胞でググればわかるよって言いたくなる
出身地は~とか趣味は~とかだらだら話すよりサイトやブログ見てもらった方が僕のうじじじいな感じが必要以上に伝わって楽!(^^)!

小林

  • -
椎名林檎は曲も見た目も勝訴の頃が一番林檎!って感じだなぁと今勝訴を聴いて思った
13~4年前から聴いてるけど全然飽きないぞ
テレビで本能のPVが流れてるのを見た翌日にシングル買いに走ったのが始まりだた

るんるん坩堝

  • -
今の職場でプラスになった事は接客の経験が出来た事と着物や帯が畳めるようになった事と立ち仕事と雪かきで少し筋力がついた事かな
あと2回出たら終わり(^ゑ^)

恐ろしくも汚い話

  • -
※だいぶ汚いので食事中の人はあんまり見ないほうがいい

今までで一番不可解で不気味な思いをした話だよ
内容が内容なので家族以外の人には殆ど話した事がない
あれは小4の頃
学校から帰る途中、脚に異変を感じたので見ると両脚のふくらはぎの内側に●が沢山こびりついていた
だけどその日はまだ●をしていなかったのでそんな筈はない筈だ
じゃあ犬の●かと思ったけど転んだわけでもないしふくらはぎの内側にくっつくような状況には一度もなっていない
本当にわけがわからずパニックになりながら家に帰った
家族は仕事に行っていて家には誰もいなかった
その時は気が動転していてとにかく●をどうにかしなければという事だけが頭を支配していた
僕は台所にあったふきんで●を拭き取ってそのまま台所に戻し、徒歩15分以内のところにあるばあちゃん家に逃げた
親が帰宅したらすぐに気付いて怒られるだろうなーと思っていたが何も言われなかった
数年経ってから両親に話してみたらすごく驚いてて、ふきんの異変には全く気付かなかったらしい
笑い話みたいな感じだけど未だに何故そうなったのかわからないし今思い出しても不気味だ

おもしろたろう

  • -
作業してたら癌が後ろで何で居るんだとか邪魔だの場所が狭いだのブツブツ呟いていらっしゃった
常人の倍は幅取ってるお方が何をおっしゃるうさぎさん!(^^)!笑わせんなヨ

ははは

  • -
くだらないものどもめ

(^ゎ^)

  • -
空気が読めない代わりに空気と同化している

  • -
ラインの既読よりもカメラのジオタグの方こそ誰得だよ
ストーカーが喜ぶだけだろ

  • -
同意出来ないけどあからさまに否定すると面倒くさくなりそうな時に便利なのが「へー」とか「そうなんだー」とか
うっかり「うん」なんて言ってしまうとただの相槌のつもりが同意したと見なされてたりして後で面倒くさいから気をつける

  • -
逆剥けとか二枚爪とかプラプラする傷をそのままにしておく事が出来ないので毟ってしまう
毟るのがどれだけ痛くても毟らないまま煩わしさを我慢し続けるよりマシだと思う