ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年12月の記事

うぎああ

  • -
3時に小さくないパン食べたのにもう空腹バーバリアン

ヅー

  • -
片付けしてると異常にお腹が空いて眠くなるのは脳みその普段使わない部分を無理に稼働させてエネルギー消費しているからだと思ってる
わしがお菓子食べまくっててもあんまり太らないのは変なところで疲れて燃焼しているせいだよきっと
だからそんなに羨ましがるような体質ではないんじゃないか

  • -

懐かしいけどさようなら(^ゎ^)

出てくる

  • -

このまま押し入れで眠ってもらう

むぴぶのぴ

  • -
そういやぜんめつ村やっと10月になったよww
はにわ館作ろうと思って溜めに溜めたはにわだが面倒臭くなってきたし管理が大変だし高額買取になってたから売り払ってやったぜがっはっは(^が^)

もしゃもしゃ

  • -
昨日はきゃりー目当てでレコード大賞途中まで携帯で観てた
スペイシー民族衣装好きだわーへっへっへ^^^^^^
きゃりーダンサー達にマゼラン愛竹の格好して欲しい
家のテレビ大きいから疲れてしまってずっと観てられないんだ
なので携帯で画面小さく出しといてしっかり観たい時に最大化出来るのはすごくありがたい

金爆(変換出来たw)嫌いじゃないけど今の売れ方は古くからのファンにとっては複雑なんじゃないかと思ってしまう
普段あんまりテレビ観ないけど出てるなーって思ったら毎回女々しくてばっかりだし
他にもいい曲あるのに勿体ないなと思う
売れない事には活動出来ないわけだから悪い事ではないだろうけど
でももしムックが同じ売れ方してテレビでMARRY YOUばかり歌うようになって「茨城が生んだウエディングバンド」みたいな変なキャッチコピーつけられたら僕は泣くぞ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。wwwwwwwwwwww
あ、あくまで例えに出したのであってMARRY YOUは好きです
ただこういう系ばかり取り上げられるようになったら嫌だという事さ(^が^)

ツァ

  • -







意味なし小細工カルボナーラ

泣きながら

  • -
俺今年の紅白でマゼラン唱歌歌うから
出場順関係なしに人が歌ってる最中勝手に割り込んでマゼラン唱歌歌うから
客席もほぼ全員俺が雇ったマカピャーナメイツだし会場全体でマゼラン唱歌歌うから

あがばか

  • -
疲れたんだよーバカヤロー何だよ死にたまえよーうゑゑげへ

きゃふぉー

  • -
わしのサイト如きで怖がってたら一人で外出出来ないだろうよ( ^^ゑ)ぶーんぶーん

(^ゑ.∵:∴..

  • -
  ∩
  ( ⌒)    ∩__
  / ,ノ   (^ゑ.∵:∴..
  / /      / /
 / /     /ノ
`/ /(^ゑ.∵:∴..
 (   /
 ヽ  |   
  \   \
  /  _/^ゑ.∵:∴..\⊃
(  /
 \\
   (^ゑ.∵:∴..

奇行卍鮭人形(^ゑ^)

  • -
ぽかりこんたむがまたやってくれた(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^
載せるの遅くなってしまったぜ













僕より僕すぎるんだけどこれは一体どういう事だろう…( ^^ゑ)
脚の曲がり具合と口が特に僕だww
ゆうたに見せたら「オーラから佇まいから鮭だ!なんだこれすごすぎるぞー」って言ってたし僕もそう思う(^ゑ^)
後頭部と背中に目玉が覗いてるところがまた妖怪っぽくて素敵だぜー!!!
僕が頭に被ってたのは持ち手が伸びきった毛糸のバッグなんだけどこれはちゃんと民族衣装っぽい帽子になっててかっこいいなぁ(^;^)イーッヒッヒッヒ

すみませんでした

  • -
僕はあぶちのふりをしたぶぶあぶちでした
ずっと騙してました
なんと僕はあぶちではなくぶぶあぶちだったのです
ぶぶあぶちである事を知られたくなかったのです
だがしかし僕は正真正銘ぶぶあぶちだったのです
今まで隠していましたが僕はあぶちではありません
なかなか言いにくい事ではあるのですが僕実はぶぶあぶちなんですよ
これまでの度重なる隠蔽工作により大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び致します
話は変わりまして僕は今日まであぶちとして人生を歩んで参りましたが全て嘘っぱちです
僕の真の姿はあぶちなどという生易しいものではなくぶぶあぶちです
驚きのあまり声も出ないでしょうがこれが真実です
もう一度申し上げますが僕はぶぶあぶちです
あぶちではございませんので以後お見知りおきを
あ、そう言えば僕の事あぶちだと思っているようですけど違いますよ
バレなきゃいいだろうと思って黙っていたんですがそろそろ潮時なんで言っちゃうと僕あぶちと言うよりどっちかと言うとぶぶあぶちなんすよ
ビビりました?

むしゃ

  • -
ひひのすけ「むしゃむしゃ!!」
ふふのすけ「お前食ってばっかいないでちょっとは会話に参加しろよ!」
ひひのすけ「うるさい!君達のくだらない会話よりもこの料理に価値があると僕は思う!!むしゃむしゃむしゃむしゃ!!!!!」

往生際の悪い王子様

  • -
Δ~~~~Δ 
ξ ^ゑ^ ξ 
ξ ~ ξ 
ξ   ξ 
ξ   “~~~~〇 
ξ       ξ 
ξ ξ ξ~~~ξ ξ 
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ

つまんねえねんまつ

  • -
部屋の片付け中に出てきたいらない物をぐちゃぐちゃに詰め込んだスペ死ャル吹く袋を一つ1000円で誰かに売りつけたい

ブタムシ

  • -
昼寝してたらカブトムシの幼虫と豚と中学の同級生だった男子が合体した気持ち悪い生物に追いかけられる夢見たけどよく寝た感はある

いぇ~い

  • -

ふざけて応募したら当たってしまった
今からゆっくり観ようと思ったら昨日で配信期限切れててワロタ

帰れ

  • -
下界なんぞゲスだ!下水道だ!ギャーッハッハッ

な゛

  • -
最近の脳内BGMは千本桜だ
これ歌うの楽しいよなぁ
千人爺って替え歌作りたいけど何も考えてない
スシ食いねぇの替え歌でヤク食いねぇとかも作りたい
あーばっばっば
ぴーぴっぴっぴ
マカペーチュンチュン
青ざめた脳みそ叩き潰しゲーム
やっぱ仕事辞めるかも
奴の為にいちいち感情を左右されるのがアホらしくなってきた
奴が何と戦っているのかわからないのと同時に僕も何と戦っているのかわからないのだ
頭の健康に悪い

あたまいてえ

  • -
だいたい12月になると頭の中の誰かが「年内に死ぬ!!」って叫び出す

ピイイイイ

  • -
今年の仕事終わり!
一度口角が切れると口開ける度に切れて地獄だ助けて(^o^)

  • -
アホらしくなてきたしにたいひひひ

ほほう

  • -
嬉しいけど君達一体どこから来ているんだwww
森の木陰でドンジャラホイのシャンシャン手拍子足びょうしだ!