ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年11月の記事

ひひひのひ

  • -

キーボードを素敵にした(∧ゑ∧)

ううう・・・

  • -

ヒトカラ行ったら1時間半しかいられないって言われたから帰って来た(^O^)
喉が暖まるまで2時間はかかるんだよわしゃwwwwwwwwwwヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)ヽ(^o^)丿

皺歯牙

  • -





コリンダ林檎転んだコロッケーッケッケッケ!!!!!!!!!!!!!!!
今の携帯画質良過ぎだから自撮りなんて加工無しじゃ自分でも見れたもんじゃないぞヽ(^o^)丿

?!。、・ぁ

  • -
基地外!!!
(^-^)(^o^)(^^)/(^O^)(●^o^●)(・∀・)(●´∀`●)(*_*)( ゜Д゜)(x_x)(;.;)(; ;)(・_;)(・_;)(・_;)(・_;)(・_・、)(・_・、)(・_;)(×_×)_| ̄|○orz_| ̄|○orz。゜(゜´Д`゜)゜。ヽ(゜Д゜)ノ(^x^)☆彡☆彡(゜Д゜)(゜Д゜)
成る程∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

いい加減ねろ

  • -

勝手にアプリ更新かかるの遠隔操作みたいだな

荒くれアキアカネ

  • -
皆寒くて辛いみたいだけど僕は元気です
どれくらい元気かというとバイト先で雪かきを頼まれて大喜びでコートも着ずに遂行するくらいに元気ですイヤッホオオオオオウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!
店内暖房きき放題で暑くてうをうをうだったから外に出られて本当に嬉しかったのだよ^^^^^(全角記号の打ち方がわからない)
っっっっっっっっbんbっvbn

アアアア

  • -

なんとなくワカッテキタ
タッチペン有難いぜ^^^^^^^^^

怖南っ死ー

  • -
GALAXY Note 3の実機見てきたぞ(^;^)
思ったよりバカでかくなくて持ちやすいしタッチペンも適度な細さだったからこいつに決ーめた\(^o^)/\(^o^)/

音楽の祭典途中から観てた
きゃりーはつけまつけるだけ観たよ
普段滅多にテレビを観ないから今日初めてふなっしーなるものをマトモに見たが…
あいつ怖すぎるんだけどwwwwwwww
あの姿も声も動きも全てが不安になる
中身絶対人間じゃないだろ
あんまり見ない方がいいみたいだ僕は(^ゑ.∵: ..

  • -
お菓子が主食みたいなろくな食生活してないのに頭の回転速い人って何者不思議

;

  • -
帰れド厚かましいバーバリアン共め

  • -
腰がバキボキボキョメキョ

ne

  • -
無為

  • -
ヒィーgalaxy note3ってタッチペン付いてて大画面だから落描きに最適じゃないか!!!
iPhone5Sにする気だったけど実物見て良かったらこっちにしようww

メコットランド

  • -
話し掛けた相手が会話に乗り気でない様子だったら早急に切り上げるべきだ
美容院で髪以外の話を延々とされるのも嫌い
髪を切りに来ているのであって雑談をしに来ているのではない
あんまりしつこかったら「すみませんが髪以外の話はしたくないので控えて頂けますか^ゎ^」とか言って良いと思う
「疲れてるから」とか「眠いから」とかを付け足すのもアリだ
申し訳無さそうにやんわり伝えたら大丈夫だと思うヨ~
だってお金出して疲れる思いしたくないんだよわしゃヒッヒッヒ

  • -
知らないばあさん二人の会話が聞こえた

「あの人全然喋らないし喋っても間が空くから疲れるんだわ~」
「私ら二人だったら間空かんのにね~」
「そうそう間が空くの嫌だからこっちから色々喋らなきゃならないでしょ~ほんと疲れるわ~」
「わかるわ~」

というような内容だった
無理矢理話の相手をさせられる方だって疲れるんだからお互いの為にもほっといてやれよと思った

  • -
血まみれスケバンチェーンソーもう7巻出るのかー
3巻までしか買ってなかった
爆谷の配色がときメモみたいだ

まりもあぶち

  • -

2~3年前くらいまで毬藻は動物だと思っていた自分が意味不明すぎる(。^'ゑ^。)wwwwwww
あいつらどう考えても植物だろアホカプギャンゲリオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(⌒ゑ⌒)

  • -
空き缶潰し何であんなに楽しいんだ
一日中潰してても良い位だ
足元でメコッといく感触が嬉しくて嬉しくて爆笑するとこだったわ
空き缶が大量にあってお困りの方は是非ともご一報おくれ
(⌒ゑ⌒)笑顔で潰しに行くぞ(⌒ゑ⌒)

no title

  • -
ピピッwwwwwwwwピピピッwwwwwwwwwwwwww

バイトおわた

  • -
なんか知らんが足で空き缶潰すのが異様に楽しかった

§

  • -
酷い時は友達と会う約束をしていても起きて身支度を整えるのがどうしても出来なくてドタキャンする事も何度かあった
そんな状態だと片付ける気力も無かったのでベッドの縦半分が物で埋まったまま寝てた
そしたら寝返りうたないで眠る技術が向上してた
どうせ死んだらゴミ同然だしもうじき死ぬのだから今からゴミと同化してても何ら問題ないと思っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い出すと面白いなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/はっはっは
明日バイトだ寝よびゃひゃひゃ