ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年10月の記事

たかしが焦げ付いて焼ける匂いがした

  • -
フラージェスがフェアリー単体だとは
どう見たって草入ってるよ君は
うぺぺぺ
うぺぺ
うぺ






うじゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

無視力検査

  • -
3DSLLリミテッドエディションのオレンジ×ブラックいいなー
実物見ないとわからないけど昭和的な配色で好きだ

パープルパワーアップバルマーを殺せ!!!

  • -
070217_0413~00012
090708_0012~01
070217_0357~0001
080429_0137~01_00002
080429_0136~017
080429_0154~02
070404_2319~0002
070404_2322~0002
070404_2331~0001
100530_1638_01.jpg
071118_2214~01
070216_1641~0001a
061029_0205~0001a
061029_0251~0001a
070126_2037~00012
070126_2033~00013
061104_2309~0001
061105_1357~0001
061024_1733~0001
061024_1733~0001228
061029_0403~00025
061029_0205~00012
080429_0154~012
ugyaaoo22_20131031134406665.jpg
ハロウィンだから何かしたいのだが家族がいるので今日は無理っぽいという事で昔のやつばっかり置いとく
大体は2006~2008年のだと思う
古い奇行画像入ってたメモリースティック間違って初期化したかもwwww

四ツ谷サイダージェノサイダー

  • -
2~3年前までは童顔だったかも知れないけど今はもうすっかりじじあぶちになってきていると自分では思っていたのに年齢より若く見えると昨日言われたのは多分その人の気のせいだ

  • -

ミドリムシが食べたくなるに見えた
ぜんめつ村は今日やっとお月見だよ

頼む

  • -
僕の頭を年末調整してくれ!!!!!!!!!!!

  • -
見ざる聞かざるジーザスクラーイスト!!!!って面白過ぎる

(^;^)

  • -
大学の時も早すぎる時間に家出てしまってゆうたに「ごめん今日一緒に学校行けない。何故なら既に学校にいるからだ。」ってメールして爆笑された事がある\(^o^)/

wwwwwwww

  • -
バイトに向かおうと信号待ってたら一時間早い事に気付いて家戻ったwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/遅いよりいいけどアホダ(^ゎ^)

自演奴

  • -
今日World's End発売か…

エヒフ凍る夜

  • -
イチョウの木の周りにスーツを着た人が4~5人いて箒で葉っぱを集めていた
そのうちの一人が突然イチョウの木に片足をのせて体重をかけて思いっきり木を揺らして葉っぱが大量に落ちてきた
文章だと別に面白くないけどバスの窓からこの光景を目の当たりにした僕は吹き出しそうになって危なかったんだよ
イチョウの黄色とスーツの黒が共に映えてなんかのPVみたいだった
ムックの次のPVこれにして欲しい
逹瑯のイチョウ揺らしが見たくて仕方ないぞ

粘菌事務所

  • -

これ美味しい(^;^)
ローソンの袋がまどマギだた
まどマギ知らないけどこいつはモコナみたいで可愛いと思う

頭のポイ捨て禁止

  • -
最近のたけおたろうはあまりにも上機嫌で気色悪い
そのうち自殺でもするんじゃあるまいな

ガー滅入る

  • -
頭を良くするのは難しいが頭を取っ払っちまえば頭の悪さはなくなるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

セレクト発砲

  • -
血液型占いを装った迷惑メールが届いたから「僕には病気で僕に血液などもうない!!!!!!!!!!!!!!!!毎日点滴プシューのせいかつつらさきさまにわかるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と返信しといた

#$%&

  • -
蒙古タンメン中本ほどテンションの上がるカップ麺はない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
徹夜で何かを仕上げなきゃいけない時に最適な刺激物だよ^^^^^多分もうそんな状況になる事はないだろうけど

きらりと光るたかしの位牌

  • -
ポケモンバッジ8つ揃ったよ(^;^)
マッギョとマスキッパ出てくる度に捕まえて変な名前つけてミラクル交換に出すのが最近のマイブームです

ぶちゃっぺ

  • -

バイトおわた\(^o^)/
いらっしゃいませを言う度にイントネーションが変わってなんかおかしい

るれ

  • -
れぽぴぽぷぽぎゃ!!
しゃぎゃごきゃむっぴ!!

おかしい…

  • -
プラ久々に聴いたら何かが記憶と違う
こんなに面白かったっけww

アメーバのど飴

  • -
耳からきのこ生えてきたらマジックマッシュルームに加工してハロウィンの子供達にお菓子だよって言って売りさばいてやる

この俺の顔には常識が一つもない!!!

  • -



マッギョ送ったらロトムがきた^^
マッギョの名前は「ぺろぉ~ん」だよ^^^
他にはゴルバチョフというゴローンやトゲキッスというマスキッパなど流して遊んでた
IDくじ一回しか引いてないけどいきなり2等当たったぜびゃっぴゃっぴゃ!!!!!!!!
手当たり次第に15人位に対戦申し込んだら全員に断られたwwwwやっぱり主人公の名前がぶぶあぶちだからかな(^ゑ^)
外人にも断られたんだよなー「ぶぶあぶち」という字面に何か関わり合いになりたくない不吉なものを感じ取ったのか
6匹のタイプのバランスちゃんと考えてないから凄く弱いよわしは

フャ

  • -

小学生の時の
普通に馬車を描いたんだろうけどこれ死ぬわ(^ゎ^)