ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年09月の記事

戸愚呂はグロい

  • -
さっきシュークリームとロールケーキ食べたしメガハードなんてとっくに中和されてるよ

シルバーほくろ

  • -
前回10日足らずでやめた癖にまたツイッターに登録したよ
ujijijiiですイャッホゥ
飽きるまで続けます遺影

つけま食べ放題

  • -
真面目な事をやったらやった分だけ不真面目な事をしてバランスをとるがその逆はない無職パンマン

shine

  • -
あっこれ僕メガ進化するんじゃないかな(^ゑ^)

死ね

  • -
朝からミンティアメガハード食べ続けてたらなんだか内臓がメガハードしてきた

オレオレ詐欺師職業訓練のお知らせ

  • -
・オレオレ詐欺能力検定1級の取得を目指す
・オレオレ詐欺師としてどこに出しても恥ずかしくない人材の育成
・オレオレ詐欺師就職支援
・サツをも丸め込む詐欺術
・相手の気持ちを汲み取った上での詐欺行為
・詐欺仲間と分け前の取り合いになった場合の対処法(合法と違法)
・キミも多声類になれる
・現場実習あり(万が一捕まった場合は素質なしのボンクラと見なし見捨てます)
・現役オレオレ詐欺師(86)による講話
・修了者には現場で役立つオレオレ詐欺グッズをプレゼント!!
・受講料:無料
・自己負担分:テキスト代、オレオレ詐欺専用電話機利用料、電話機の電池代、薬代、催眠術施術料

※講座の中途退会は可能ですが一切返金は致しません。
※中途退会された場合には受講生の練習台として、毎日オレオレ詐欺電話を執拗にかけさせて頂きます。
※着信拒否された場合は営業妨害と見なし、ご自宅へ集団訪問させて頂きます。

わあ

  • -
画像貼りすぎてガラケーだとブログが途中までしか表示されない(笑)

  • -

遂にミンティアもメガ進化しやがった(^ゑ^)

キンチョール中毒

  • -
21時から24時までゆうたらことスカイプしながらぶつ森してた
気付いたら時間が必要以上に経ってておかしい怖い
昼間にフリーのお絵かきソフトDLして自分の顔画像にフィルタかけまくって遊んでたらいい感じの気持ち悪さになったのに保存し忘れた(^;^)
 
柔らかいクッションと低反発マットにばかり座ってたら普通の椅子に座るだけで背筋が痛い
こりゃまずいぜー著しい老化だぜーヨ~ボヨ~ボ
最近元気だし筋肉つけよう
今日トンカツいっぱい食べたようふふ
 
薬やってないのに薬やってるんですかってたまに言われるという事は本当に薬やったらどうなるんだ
ものすごいまともになるかものすごい異常になるかどっちかだろう
どっちにしても薬やってるんですかなんてもう誰も言わないだろうね
脳みそ自体がヤクで出来てる僕にはヤクなんて必要ないのだ
たけおはヤク作りの為に激痩せしました
ねむいをやすみ

あたまふかし

  • -

魍魎…いや毛量が異常(^ゎ^)梳いてもちょっと湿気ったらこれ(^ゎ^)
よこたんって何歳なんだ
全身リカちゃん人形みたいで凄いなあ

´^ゑ^`

  • -
職業訓練校の説明会に行ってきたが参加者が僕一人だけでマゼラニックワロリッシュwwwwwwwwwwww
最初から椅子が6つしか用意されてなくて部屋間違えちゃったかと思ったぜ(^ゑ^)
終わってからCD屋でHALOの通常盤との子ソロアルバム買ったよ遺影
躁鬱電池メンタルって聴く前から曲名が好みすぎたし曲も好き
昨日の本気ラジオ体操のせいなのか最近歩きまくりなせいなのか脇腹の筋肉が痛い

´・ω・`

  • -

自分の足がうけるwwwwww

ただいま戻ったぞ

  • -

14000歩歩いたうひひ
おとといは3DS充電なくて何歩かわからないけど多分それ以上だなー

うるし駄菓子

  • -

いやー暑くないって素晴らしい
今朝は寒くて珍しく室内で長袖羽織った
その後ラジオ体操第一と第二をぶっ続けで本気でやったらホッカホカのポッカポカのボッカボカになったのですぐ半袖に戻った
ラジオ体操は着うたフルが携帯に入ってるのでいつでもどこでも可能なのだ
いや勿論ところ構わずするわけじゃないけどね)^o^(
動いてやっと暖かくなる位が丁度良い
何もしなくても暑いだなんて僕の動作環境外だぜ全くよォ
最近やっとシャワー後にハッカ油かぶらなくてものぼせなくなって快適だ(^ゑ^)

自己批判しろ

  • -
昨日からアーバンギャルドの修正主義者が頭から離れない
アーバンギャルドは曲いいなーと前々から思ってはいたが声が苦手だった
だけど最近あの声が好きになってきてやばいww
わしアーバンギャルド好きだわ(^w^)歌詞おもしろい

^首^

  • -
鳥居みゆきが目を見開くのはそういうキャラだからだろうけどそれだけじゃない気がする
僕はよく一人で何役もやって遊ぶのだが台本があるわけじゃないのでいつも即興で喋る
喋りながら次のセリフを考えている時、無意識に目を見開いている事に最近気が付いた
何でかはわからないけど目を見開くと自分の頭の中がよく見えるというか、自分の世界に入りやすいんだと思う
ほんと何でかは知らない
喉痛い叫びすぎたねニヒャヒャヒャヒャ

!◎!●!◎!

  • -
今誰もいないから地球外の言葉で叫びながら顔洗ったり
どっかの民族っぽく歌ったり(びっくりする位にお腹から声が出て普段出来ないビブラートが自動的にかかった)
トイレから出る時「ぴょおおおおお!!!!!!!」って言いながら飛び出てそのまま飛び跳ねながら手洗ったり
電気のスイッチを「ほァー!」って効果音つけて押したりしてた

落ち着いた

イ゛ー4:44

  • -
あ゛ああああああ無駄に腹がたつ(笑)
部屋の温度低いのにはらわたが激おこで体熱い(笑)
寒くて困ってる人は怒れば暖まるよ!※(∩ ^o^)⊃━☆ .*

耳を揃えて金を返せなかった男は借金取りに耳をもぎ取られた。のちの耳なし芳一である。

  • -

HALO初回盤買った<^!^>
通常盤はなかったから今度買う
帰りにミスドで担々麺食べたおいしい
帰ってからドーナツ4つ食べたおいしい
程良く雨降りで風がなく涼しいという最強の癒やし気候だったのでバスに乗らず歩いて帰ってきた
傘に雨がボダボダ当たるのが楽しすぎて歩いているだけで笑いがこみ上げてくるよ
でも今日はビニール傘だったし顔が隠れないから頑張って笑いをこらえていた
防水スプレーをかけた靴は見事にびしょ濡れになった

ぱwwwwww

  • -
Google検索で「地図」って入れて出てきたGoogleマップクリックしたら「安全でないから接続できねーよギャハハハ」言われたwwwwwwwガラケーなめるのもいい加減にしろwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/