ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年08月の記事

ぐりとぐら=タコ殴りとグランド100周

  • -

(^爺^)(^翁^)(^鬱^)(^血^)(^死^)(^殺^)(^苦^)(^凶^)(^不^)(^呆^)(^老^)(^悪^)(^罪^)(^罰^)(^犯^)(^糞^)(^虫^)(^蛆^)(^病^)<我々の総選挙を開催したくなる程に我々は可愛らしい

ぽたもち

  • -





今日も片付けた疲れたパピプペポ

  • -

ぎゃーわしの中学時代のお絵描きの友だった絹物語が全色乾燥してお陀仏だ/(^O^)\
再販してほしい文房具ナンバーワンだよこれ

  • -
最近札幌の賃貸情報よく見るけど楽しすぎて困る
以前住んでたところよりも家賃安くていい部屋がたくさんあるんだなー
体力ないくせに通勤に1時間半もかかるような場所に住んでいたせいで睡眠時間足りなくて疲労が蓄積されてあぼーんしたんだろうねきっとwww
やっぱり次は札幌に住もう^^^

  • -
怒る時必要以上に大声を出したりヒステリックになって相手の話を一切聞かなくなる人は嫌いだからそうならないように気を付けよう
あんな年寄りには絶対なりたくない

ッガァアアァアー!!!!!!!!!

  • -
近所でよく庭作業をしている老夫婦がいるんだが
婆さんが2~3日に1回の頻度で明らかに頭のおかしいブチ切れ方でいつまでも叫んでてうるさい
いや……一人暮らししてた時のDQNよりうるさいんですが(^ゎ^)
窓閉めてても聞こえるのに何言ってるか全くわからんしうるせえよwwwwwwwwwwwwww爺さん可哀想だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
窓の向きからしてわしの部屋かなりよく聞こえるよーストレスたまりそうで嫌だよーあっはっはっはっ
元気になったら貯金してまた家出るよ(^ゑ^)早く出たい^^^^^^

いかどうぶん

  • -

15年越しにこんなの発見したこっちがSYOKU!だわ(^O^)

やーメタ

  • -

引っ越し時に持ってきた大量のダンボールがまだそのままなのだが
これらを片付けるには部屋のいらない物を処分してスペースを増やさないとどうにもならず
部屋を片付けないととはこれまで何度も思っていたが
暑さで体調不良がパワーアップしていたせいでなかなか出来ずにいた
最近は涼しいのでそろそろやろうと思い立ち13時頃から頑張っていたが
途中でふらりるれろめまいがコンニチハして頭が熱くなってきて気持ち悪いじじいになったのでやめた\(^o^)/
しかし押し入れの一部とタンスの5段中3段は片付いたから今日はこれでよし^^^^^^
腰いてーぜ夕飯食べよう(⌒ゑ⌒)

  • -

………………え………………………西暦おかしい…………………

うわww

  • -





片付けしてたら小5の時のノートが出て来たwwww
全員にプロフィールつけるつもりで面倒になったのがよくわかる^^^
そして当時はひらがなあったら漢字いらないと思ってたので漢字全然書けなかった\(^o^)/

ファンタジーパピーヤスダ

  • -
耳や首に髪が当たるのがなんとなく不快で寝付けず丸坊主になってやろうかと思案する雨の夜のうじじじい

  • -



レイチェル引っ越したけど結構好きだったから引っ越させなきゃ良かったかなー

びゃぴょー

  • -

これおいしいよ^^

不細工芸人と呼ばれてる人達って別に不細工じゃないよなぁ…
本当に不細工だったらテレビになんか出させてもらえない筈だ

ジューサーいかりや

  • -
携帯を机に置いておくとメールが来たとき振動の音が響いてびっくりするので布団の上に置いてるのがわたしだ

只今の天候はバケツをひっくり返したゴツゴツじじいのゴロゴロ煮っ転がしスープです

  • -
一人遊園地とか一人焼き肉ってした事ないけどそんなにハードル高いと思わないや
ヒトカラ大好きな自分としては好きな事を気兼ねなく最大限に楽しみたくてやっているだけなので
遊園地や焼き肉が本当に好きなら一人で行きたくなるのは自然な事だろう
友達とするタカラも好きだけどヒトカラとタカラはうどんと蕎麦くらい別物だと思っているよ
一人で過ごす時間を楽しめるのはとても幸せな事ですよォマゼランラン

  • -

雷雨きた(⌒ゑ⌒)
雷がゴロゴロ鳴っているとゴツいおじさんが野太い声で絶叫しながらゴロゴロ転げ回っている映像が思い浮かぶ
落雷はおじさんによる全身全霊のアイキャンフライです

わ゛

  • -

ゆうたの村から預かっているビンタがおかしな服を着だした
環境に影響されたな^^

へっへ

  • -
昨日頑張ってぜんめつ村一日ずつ進めてようやくリアルタイムに戻った
そしてトランプシリーズとおうごんシリーズ揃った遺影\(^o^)/

うわあああああ

  • -

まただー!!!!!!
午前204ベルで売ったら午後これだー!!!!!!!!!!
あーっはっはぁ^^^^^^^^^^^^
やはりわしはカブに嫌われているヽ(^が^)ノ

田中キングダム

  • -

いつかスマホに替えたらこれ貼ろうと思う
替えるならiPhoneがいいな
ていうか田中と朝日奈ちゃん髪型似てるwww

金のない奴ァ俺んとこへ来い!

  • -
(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)俺もないから保証人なってくれ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

とりかこまれて しまった!

マゼラニックダンジョン

  • -

睡眠薬と覚醒剤を交互に打ってくる機械
いざとなったらよだれが垂れ流れんばかりに頭を無にすることも大切だ
おじいちゃんはホタルになりましたピカピカピッカリコのプリントゴッコです