ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年07月の記事

る゛

  • -
さっきお父さんが煙草くわえてないのにライターの火をつけようとしていて口燃やすとこだったらしい

お゛

  • -

お父さんとDOA2やってた(^;^)
万骨坊よりもジャンリーやゲンフーの方がよっぽど手強い)^o^(

むしゃざえもん

  • -

タブレット買いにコンビニ行ったのにこいつのせいで忘れた

有死鉄線

  • -
パカランパカランパオ~ン

め゛

  • -
進研ゼミの手紙についてくる漫画を何の違和感も覚えずに読んでいた小学生時代の自分が怖い

今日の発見

  • -

首を思いっきり上に向けて思いっきり頬を膨らませると咽せる

血が止まったみたいに冷たい

  • -
首の後ろには冷えピタ
アイスキャンディーはソルティライチ
ラーメンサラダには一味
ご飯には三升漬
ハッカ油を口の中に噴射したら不味すぎて転げた

  • -
額と首に冷えピタそしてハッカ油を適当にふりかけてできあがり

ギギイ

  • -
聴力に問題ないのに人の言葉を聞き取るのが苦手だ
初めて聞くカタカナが特に聞き取れなくて困る
ていうか聞き取れる人が不思議だ
仕事してた時は耳にヘッドセット埋まる勢いで押し付けて耳に全神経集中する事でどうにかなっていた
それでも聞き返す回数は多かったし神経がかなり疲れた
普段の生活ではヘッドセットなんてつけてないし、突然話しかけられるのが当たり前だから耳に全神経集中の術が使えないので高確率で聞き返す事になる
何度も聞き返したり全く違う言葉に聞こえて噛み合わない返事をしたりするのでお互いに疲れる
「先に行ってて」が「そこで待ってて」に聞こえるとか自分でも意味わからんし人に迷惑かかるから嫌だ
あとガヤガヤしていたり音が鳴っている場所で話しかけられると殆ど聞こえなくて辛い
学生の時からこういう症状(?)は少しあったんだけど仕事するようになってからどんどん酷くなっていってた
めまいの事もあって耳鼻科で検査したが耳には全く問題ないと言われたので耳が悪くなったわけではない
仕事を辞めた今、めまいは落ち着いてきたけど聞き取りにくいのはそのままだ
疲れている時はより悪化するので脳が聞く事を拒否してるのかも知れない
疲れてて音楽が聴けなくなる時ってあると思うんだけどそれに近い状態だと思ってる

わしにとって一番大切なものは自分の時間だと最近わかった
これが足りないとあちこちおかしくなってくる
仕事後に友達と会ったりはもうできないと思うししたくない
終わったら速攻帰って目を閉じて横にならないと翌日動けなくなる
友達といる時は勿論楽しいんだけど、誰かといる時点でどうしてもどこかで無意識に神経をつかってしまっているので(絶対そんな風には見えないと思うけど)どんなに楽しくて疲れが吹き飛んだと感じてもそれは一時的にそう錯覚しているだけで実際には必ず少しずつ疲れている
これはその人に原因があるわけではなく自分の頭のメモリが小さすぎるからこうなるだけだ
どれだけ親しくてもあんまり頻繁に会っていると段々辛くなってくるのはそのせい
久しぶりーって言える位に期間があいてるのが気楽でいい

たまに駅なんかで絶叫しながら歩いてる人いるけど自分がそうなりかけてからは特に何も思わなくなった
ストレスって凄いと思った
一番酷い時は朝の電車に何も考えずボケーッと乗るという事が出来なくなっていた
常に喉の奥から絶叫が押し寄せてきてヤバかったので絶叫しないように必死で我慢していたよ
そしたら何とか絶叫はしなかったけど代わりに涙が凄い出てきてた
一人で見えない何かと戦うってこういう事かみたいな
あの時近くに乗ってた人達怖かっただろうな…)^o^(
毎朝の絶叫したくなるパワーを集めて何かに使えないかとか考えたけど何も思い付かなかった

調子よくない期間が長くて調子いい時の普通の状態がどんなのだったか忘れた
普通ってなーんだ
思い起こすと高校卒業後からゆるやかに前頭葉にヒビが入って大学で脳みそが漏れ出して社会人なって頭蓋骨破裂したような気がしないでもないけどわからない
今は夜部屋の蛍光灯を消して豆電球だけにして仰向けの死体のふりするのが落ち着く

ぱけたろう

  • -
岡田あーみんの絵で呪怨見たい^^^^^^^^^^^絶対笑い死ぬ

あばばさん

  • -
今までにホラー映画いっぱい見過ぎててもうどれがまだみてないやつかわからないぞ/(^O^)\

ぱけお

  • -
貞子3Dはレンタルで済ませていればもうちょっと楽しめたんだろうな
ありゃどう考えても1000円以上も払って観に行くようなものじゃなかった\(^o^)/
観終わって思わずカツサンドと顔見合わせて「何だこれ…」って呟いたのよく覚えてるよww
2やるみたいだけどレンタル始まったら借りて観るだろうな

たけおさん

  • -
呪怨ぜんぶみたぞー
劇場版2は適当に検索して他のとこで観れた
白い老女と黒い少女は呪怨と銘打つ必要ないと思うww面白かったけどさ(^;^)
でも黒い少女は動画の途中からプレミアむ会員限定になりやがって酷いじゃないかァーがっはっはァー)^o^(
これも別のとこでみたけどコメントつきの方が笑えるのにさうをうをう!!
いないいないばあ爺さんとバスケットボール婆さんは一生忘れないであろう
再来月には忘れてるかも知れんけど知らない

こういう細かく区切ってある形式だと頭の中で整理しながら観られるからいいと思う
最初は時系列バラバラに見せかけて後で繋がってくるところも好き
わしはリングより呪怨だし貞子より伽椰子だなー
としおが段々ぬいぐるみみたいに見えてくるよww(^ゎ^)

(^;^)

  • -
お母さんの着うたがホリゾントだww

隠れじゃが芋

  • -


オパーリンオパール!!
口曲がりお姉さん\(^o^)/
ゾウの村メロはドンドコしてていつ聞いても面白いぜ

かつあげむし

  • -
ヘーイヘイ兄ちゃんちょーっと待ちなー♪
お前ーの財布はどーっこにあるー♪
ヤク出せ金出せ車ー出せー♪


でんでん虫の替え歌ヾ(^;^)ノ

^^^

  • -
伽椰子超可愛い※(∩ ^o^)⊃━☆ .*

ピンクシュガーマジタニキャンディー

  • -
前にゆうたと遊んだ時の会話

ゆうた「あー疲れたなー家まで車で帰れたらいいのに」
(^ゑ^)「おーこの辺走ってる車全部うちの部下だしどれでも好きなの乗ってきなー
 乗る時は靴汚れないようにちゃんと赤い絨毯敷いてくれるんだぜーウヒャヒャヒャwwwwwwww」
ゆうた「かっこいいwwwww」

こういう胡散臭い金持ちみたいなセリフを言いたくなる事がよくあるんだ^^^^^^^^

  • -
ハッカ油のおかげでシャワーの後頭を乾かすのが前ほど辛くなくなった(^ゑ^)有り難い
未だに疲れるけど無いよりずっとマシだぜイヒヒ

(^O^)

  • -
呪怨劇場版2タイムシフトしてなかた/(^O^)\
ビデオ版とか劇場版とかややこしいんだよwwww

わーい

  • -
呪怨みてたら携帯の電源勝手に落ちた\(^o^)/

  • -
ダンガンロンパ4話観た
死体見た時の石丸の声に吹いたwwwwww

  • -
クマロス好きだわ
口癖オパーって何だよオパーリンかよww

無農薬じじい

  • -

だめだ調子悪い死にたい死なないけど死にたい爺グチャー(⌒ゑ⌒)※☆ .*

夢夢夢夢夢

  • -
マックフロート美味しそうだなー
「炭酸にソフト」が「練炭にソフト」に見えたのは秘密さ