ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年06月の記事

ホクロ型カメラ

  • -

シャワー浴びたらまた疲れたww
次からは飲み物持って入ろう…^^^
最近カルピスオアシス見なくなったがどこいった

ぷぽぉー!

  • -

さっきからちだるまちだるま言ってるけど写ってんのはちだるまじゃなくてひだるまなんだぜ参ったかギャーッハッハァ!!!!!!!!!!!

おうごんのちだるま

  • -


知らないうちにぜんめつ村のとたけけミュージック全部揃ってた(^;^)
ホウ村でコソコソ貯めてたお金が100万ベル超えたよー
カブは買わず島にも一切行かず、化石掘りとたけのこ掘りと岩叩きだけで貯めたのさ(フリマも使ってない)
島はたまに行くなら良いけど義務化してしまうと嫌になるからあんまり行かないよ
ぜんめつ村ではカブやってるけどよく失敗してるよヾ(^;^)ノ

今日のムックニコ生タイムシフト予約完了くくく^^^^¨^^^^

ザリザリギリリ

  • -
フェイタンコスの画像を漁ってて思うのはペインバッカーコスが全然ないって事(^;^)

生首生クリーム

  • -





◇◆とび森 バトン◆◇


「とびだせどうぶつの森」についてのバトンです。
現在プレイ中の方、語りたい方、よろしければどうぞ。

では早速スタートです!


◇あなたのお名前は?
◆ちだるま

◇村の名前は何にしました?
◆ぜんめつ村

◇あなたのお名前、村名の由来などあれば教えてください。
◆別にないよww

◇因みにどうぶつの森は全シリーズプレイしていますか?
差し支えなければどうぶつの森歴を教えてください。
◆おい森を遊んでたけどすぐに飽きた

◇今回新要素がたくさん増えましたが、特にあなたが期待していること、または気に入っていることは?
◆家具リメイクと夢見楽しすぎる(^;^)リメイクバッヂは既にゴールドさ^^^
あおむしのふくでリメイクするとどんな家具も気持ち悪く生まれ変わるよ^^^^^^

◇あなたの村のお気に入りの住人(どうぶつ)はいますか?
どんなところが好きなのかも教えてください。
◆皆気に入ってるけど特に好きなのはペンタかなー
身体がまるまるしてるせいで服の模様が横に伸びてるのが可愛すぎるぜ(^ゑ^)

◇あなたのお部屋のモチーフは?
どんなお部屋にしたいですか?
◆変な物が好きだから変な部屋にしたい

◇村のくだものは何でしたか?
◆オレンジ

◇村の条例はもう決めましたか?
これからどんな村にしていきたいですか?
◆眠らない村条例
住人の口癖が「ヤクくれ」「ザシュッ」「ドチャリ」「ガリッ」「にそにそ」「あぶち」「ぱけー」という実に僕らしい村になっているよ
これまでもこれからもずっとマカピャーナさ

◇日付はどんどん進める派ですか?
それとも日付は弄らずに毎日コツコツ進める派ですか?
◆基本的には弄らない
でもカブの金額を見忘れたとか数日プレイ出来なかったという場合には少し遡ってプレイする事はある
最後にセーブした日時よりも戻さなければ花が枯れたり住人が引っ越したりする事はないのでそこだけ守っていれば問題ない
あ、現実の日付以上に進める事は一切してないよ

◇マイデザインは作っていますか?
作った方はどんなものなのか教えてください。(写真or画像もあれば)
◆画像をごらん( ^ゑ^ )

◇むしとり、さかなつり、かせきの発掘…
あなたが一番得意なことは?
◆別にどれも得意ではないwwたけのこ掘りが一番すき(^O^)

◇あなたのお気に入りのむし、さかな、かせき…
あれば教えてください。
◆カラスアゲハ、ハナカマキリ、チョウチンアンコウ、ドンコ、イカ、クリオネ、タツノオトシゴ、カエル、サメのはのかせき

◇ローン返済、公共事業、家具集め、服・小物集め…などなど。
どれもたくさんお金が必要ですが、あなたは特に何に力を入れていますか?
◆少し前までは公共事業貧乏だったけど今は家具集めかなー貧乏に変わりはないが

◇にぎやかな商店街。
あなたが一番好きなお店は?
◆夢見の館

◇前作からさらにイベント・行事が増えましたが、特にこれが楽しみ!というものがあれば教えてください。
◆ハロウィン!ハロウィン!かぶりものとかホラー家具とか欲しすぎる(^ω^)
あとは花火大会で貰える触角みたいなアクセサリーが地味に楽しみだ

◇ほかの村へのお出かけ(または誰かにきてもらう)はもうしましたか?
◆ゆうた爺・たらこ爺の村とちょくちょく通信してるよ

◇リセットさんには会いましたか?
◆会ったよーラケットさんにも会ったしレンジャーイベントも見た

◇とび森への感想、思い、住人(どうぶつ)への愛、期待など自由に語ってください。
◆おい森はすぐ飽きたのに今回はまだまだ飽きそうにないぞー(^ゑ^)ナイル早く来いナイル

◇最後の質問です。
どうぶつの森が大好きですか?
◆好きすぎて村二つ持ってる位には大好きだよwwwwww



お疲れさまでした!
これからもとび森ライフを楽しんでくださいね。

うをををん

  • -


やったー遂に誤配信のコンビニ制服を置いてる家とすれ違ったぞー(^ゑ^)!!
たまりにたまってたトモコレの旅人も全員放流出来たし札幌行って良かった^^^

あと病院の後カツサンドと会えたので一緒にサーティワン食べてきたよぐへへへへ
死を迎えた太陽系みたいな写りだけど大変美味しかったです
地元にはサーティワンが一カ所しかない上に車でなければ気軽に行けない変な場所にあるから全然行けてなかったんだ
その代わりほぼ毎週セブンでアイス買ってるヾ<^!^>ノ

ホテル代ケチってネカフェに止まるのが僕のポリシーでしたがそんなポリシーはもう捨てようと思います
隣のおっさんのいびきがあまりに盛大で殆ど眠れなかったんだよね(^;^)ww
今後どこかに泊まる機会があるとしたらビジネスホテルみたいな多少高くてもきちんとリラックス出来る場所を確保するべきだと痛感したぜ
シャワーの利用に時間制限もないしねー絶対そっちのがいいわー^ヾ^

ミノルメーターたけお

  • -





28日はやさおの誕生日だった<^!^>

僕の腹には胆嚢ポリープじじいがいらっしゃるので定期的に消化器科でエコー検査を受けて経過観察しておるのだ
大きくなってたら悪性じじいかも知れないので取らなければならないんだけど今のところ問題なしの善良じじいだよ(^;^)
次は一年後あたりに検査しようかって言われて地元の病院宛てに紹介状書いて貰ったけど一年後なんてどこに住んでるか全くわからんなー…)^o^(


い゛

  • -

顔文字は「うぇ」で変換出来るようにしておくと便利だよ<^!^>

帰宅\(^o^)/

  • -
きゃりーのテレフォンショッキング見逃した\(^o^0^o^)/

  • -
今ネカフェにいるのだがムックのGMC久々に聴いたらなんか笑ったww

  • -
数日前にも昼寝してて金縛りになる夢見て夢の中で思いっきり奇声発して起きた事がある
その日は家に自分以外いなかったからわからないけどその時も本当に叫んでたのかもなー…
いま精神的には元気なのに何故なんだろうね)^o^()^o^(

  • -
看護師の格好をしていて顔が緑色に腐った人がベッドに乗ってきて首絞められる夢を見た
苦しくて夢の中で叫んだところで目が覚めたが夜中だったのでまたすぐ寝た
しかし実際に叫んでたらしくて朝起きたらお父さんに「夜中叫んでたべ どっかの猫が叫んでるのかと思ってびっくりしたわ」って言われた)^o^(

魔女魔女

  • -

歯磨き粉と歯ブラシ買うだけのつもりがフェイスパウダーをジャケ買いしてしまった(^ゑ^)
デザインかこいい

駄目だ

  • -
学園潜入フェイタンのドクロの目が鼻の穴で羽が頬を赤らめているように見えてしまったもう駄目だ俺は駄目だ

パーン

  • -
近所に買い物行ってきたらすごいねむいぞー
やっぱり暑い日はすぐ疲れる
3DS見たら1000歩ちょっとしか歩いてないのにひでえww
明後日朝から検査受けに札幌の病院行かないといけないから明日の夕方に札幌行ってネカフェに泊まるけど暑くなければいいなーぶんぶん
まあでもぐるぐるグロッキーになる頻度は落ちてきたし大丈夫じゃないかねーははは

  • -

なんか花粉症かも
嚔鼻水うっぷっぷだ
目には来てないからそんな酷くないけど
このフェイタンは酷いけどな

擬エー

  • -

モバゲーにあるハンターのカードゲームの絵が結構綺麗なので画像漁ってたらとんでもないものが出てきて朝から血だるまだ
学園潜入Verって何wwww
凄い好きだけど笑ったけど好きだwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^

脱臼フリークス

  • -

いやきっと他のダンボールに紛れてるんだ…まだ片付けてないダンボールいっぱいあるし…そうだそうに違いない…
そういや雑誌沢山詰まってるダンボール、先月はいくら頑張っても重くて持てなかったのに今日持ってみたら持てた(^ゑ^)中身は変えてないよ
筋肉あぶちはすぐそこさ(^ゑ^)(^ゑ^)

ゑ゛

  • -


ダンボールのCD整理してたらムックのシャングリラだけない(;ゑ;)
初回盤はあるのに通常盤行方不明なんだけどどうして(;ゑ;)(;ゑ;)ホォアアァオァ

ををを

  • -
お母さんの車乗ったらムックかかってる(^;^)そこまで好きになるとは思ってなかったから嬉しいわ

じゃ

  • -

今日お母さん休みだから一緒にイオン行くよ(^;^)

  • -
ピクトアクアリウムの中に入りたい

  • -

全く見えないけどフェイタン巻いてる(^ゑ^)

ら゛

  • -

「死ね」と言われても傷付かないけどわざと健やかに生き長らえて「ホ~ラまだ生きてるぞイェ~イ」と元気にかけ回る姿をそいつに見せ付けてやりたくなってしまう
わしの死を望む者がいるとしたらそれが最大の嫌がらせだと思う
性格が青ねじり曲がりまくりでどうしようもないね(^ゑ^)

ピェー!

  • -
今まで数年間ずっと忘れてた事を突然思い出して検索して
あ~懐かしいな~と思い誰かのブログを見に行ったら
最新記事の話題がたった今検索してた内容でビビるという現象が最近多くてこわい)^o^(何で?ww