ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年04月の記事

  • -
自分のmiiにカップラーメンあげたら宇宙飛んでったww

どっかの階で

  • -
DQNが「イ゛え゛ー!!!!」って叫んでる
叫び方がなってない

  • -

独房でマラカスを振るヒソカ

  • -

ムックの曲は全部好きだけど儚くともは出先ではよく飛ばすなぁ
この曲だけやたらとベストやら何やらあちこちに収録されてて「またお前か」と思ってしまう
好きだけどね!

ははは

  • -
100メートル10秒ってwwwww僕なんか50メートル10秒だぜwwwwwww

グロロ

  • -

そりゃあそうだろう

no title

  • -
わしのトモコレはDL版だし大半のmiiを前作から引き継いでるし子供バグが怖すぎるので修正パッチ配信されるまで子供生まれない設定にしておこう

  • -

ロールスロイスが脳みそライスに聞こえた

うがばばば

  • -
トモコレで万華鏡覗いてたら突然フリーズした
操作きかないから一度スリープにして再開したら画面真っ暗なまま復活しないから電源落とした
再起動したら治ったけど大丈夫かなーちらほらバグ報告されてるし怖いぞ/(^O^)\

  • -

スープカレー凄い美味しかったんだけど一口目のブロッコリーで口ん中思いっきり火傷した(^ゑ^)
でもそこで「あちぃ!!」なんて叫んで注目を浴びるのは避けたかったので無言で耐えた
ヒリヒリすんぜ

)^o^(

  • -
おおおわしの素敵なタイツまだ10回も履いてないのにつま先部分に穴が\(^o^)/

ボブサップなワンピース

  • -
   (^o^) (^o^)
 <(  )>三<(  )>
   \\ //


   / ̄ ̄\
  /^o^  |
  |    /
  / / ノ /
 ι|ι′ イ
  ヽ  ヽ
   |  ノノ
   ヽ / |
   Lノ Lノ

no title

  • -
頭洗ってると血行促進されるせいか色んな事を思い出したり思い付いたりする
面白い事だったり嫌な事だったり

no title

今日は沢山寝たぞー!明日は出掛ける!
トモコレすれ違えるといいな

とたけけライブで色々聴いてた
ハズレ曲3種類全部聴いたけどこの3曲は曲名言ってくれないんだね
どれがどれか気になるじゃないか

no title

「おおー」って打とうとして「おえー」になる

no title

昨日から亀梨からのメールがよく来るなぁ)^o^(

あああああ

フリルがワンピースのボンクレーにしか見えないとか言った奴表へ出ろ(^ゎ^)

コピペ

May 13, 2013
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 たねもらったの、バラ うえる
May 21, 2013
かゆい かゆい そんちょうきた
むらさきだいだいよせうえなんで あかうえ
バッバッ です。
4
かゆい
はにょ

海月ちゃん

あとクラゲ捕まえて部屋に飾りたかったな
クラゲ好きだよクラゲ




ダンガンロンパの皆さんと百合川サキとぶくぶく

気が付けばニッシーも永住候補入りwww
ボク系子グマの癖に髭面というギャップに脳みそ浸食されたわ

めだまおじや


整形否定派の「親から貰った身体に傷をつけるなんて~」という意見、理解は出来るけど同意は出来ない
誰から貰おうが貰った時点で本人のものだし
その顔を引っさげて一生過ごすのは本人なんだから
やりたければ伴うリスクを把握した上でやればいいと思う
勿論費用を親に負担させたりせず自分で全額用意出来る事が絶対条件だけど

「お前らのせいで俺がこんな顔なんだぞかわいそうだろぼくさつだいすき!!」とか言って親に殴りかかったりするのは間違っているよ(^ゎ^)

いやーでも身内が整形したいって言い出したらして欲しくはないと思うけど本人の強い意志があるなら仕方ないよね
僕は色々とおっかないからしないけど
もし100%自分の理想通りになるっていうならするだろうなァーくくけくく