ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年02月の記事



セーラームーンのブラックレディとネヘレニアの服作った/∵\
真ん中の部屋ちょっと変えたし雨降ってるし夢更新しといた

おいで呪ペッ茶ー


座るおくたろう

ゆうたのキャンプ場にジュペッティが来たが10人村の為勧誘出来ずウガアブガア

うっぷ

ぶつ森は昨日から雪がなくなり、しずえの服が半袖に変わった
どこの南国だここは)^o^(

うををを

Proデザインいつでも描けるようにしてくれー!
大抵描きたくなるのは夜中なんだようをうをう

wwwwww

バーベキューグリルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むくむくじじい

昨日のムックライブでやった曲はシャングリラ全曲、ステラ、ネガティブダンサー、ママ、風と太陽、茫然自失、蘭鋳、あやとり、大嫌い、MAD YACK

正直今までで一番楽しかったかも知れない(^ゑ^)(^ゑ^)
狂乱狂唱がかっこよすぎて死にかけた
逹瑯かなり声出てたしシャウト上達しすぎ
僕もあの声出したい
ライトチカチカしててポケモンショック起こしそうになったけど壁にもたれてたから平気さ…(^O^)

cube gardenって初めての会場だったがペニーレーンより少し狭いのかな
あんまり広すぎない方が表情とかよく見えて嬉しいから良いけど

ドリンク引き換えの時カウンターに置いてあったサンプル持って行こうとしてて「それはサンプルですwww」って言われて恥ずかしかった
だってペニーレーンとかだとカウンターに並べてあるのを持って行くのが普通だたからつい癖で)^o^(
謝ったけど悪い事してしまったなー
鼎には爆笑されたけど/(^O^)\

逹瑯の衣装がかなり好きだった
鼎はキョンシーみたいだと言って笑ってたけどあれ普通にかっこいいぞ
YUKKEの頭がなんかゴテゴテしてた
雪道で滑る逹瑯見たかった^^^

シャングリラの隠しトラックのタイトルがMAD YACKだと昨日ネットで見るまで知らなかったよあばば




蓄音機に埋まるマスカラスとヤシの木から生えるシュバルツ

夢見で来た人の村名とプレイヤー名と夢番地が一覧で見られたら全部見に行くのになー

no title

僕のおにぎり食ったの誰だ!
お前だな!許さんぞ!やっつけてやる!オラ立てよバックキックだうぐっふぐぉ.∵: ..

no title


予定地厳選してないのに住人の家綺麗に並んでるなーwwぜんめつ村の癖にやりおる(^ゑ^)

あっはっは


タイル作ったけど陰影の付け方間違えて窪んでるみたいになったww

☆☆☆

あ~ぶ~ち~あぶち~あぶち~
あ~ぶ~ち~あぶちふりそで~しょ~ん