ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2013年01月の記事

うわ

新札まででいいのに癖で札幌までの切符買っちゃった\(^o^)/


キャンプ場にももこ来た
めちゃくちゃ人気らしいけど僕は特別好きではない)^o^(
みかっちとかラムネとかも人気だけど興味ない
マスカラスとか来ないかなー
ハムスケよりジミーやどぐろうが好き

巨大トンボツアーで10匹捕まえるだけでメダル20枚も貰えるなんて実においしい(^ゑ^)

ボカスカダンボール

歯医者行ってきた
虫歯は大したことなかったけど親不知が外向きに伸びてきてて抜かなきゃならないかも知れないとかぎえーぱみゅぱみゅだ/(^O^)\

どろがしコッヂボール


今朝初めてオン島行ってみた!
ぎんのオノ8つとボーダーマリンスーツ買ったぜ(^ゑ^)
挨拶だけしてそそくさと帰ったよ\(^o^)/
次何か話しかけられたら小学生のふりするつもりだけど、
ぜんめつ村のちだるまなんて名前だしソパカもこんなんだから誰も信じてくれないだろうなwwwww知らないwwww

ろばおヤジ

最近ももクロのサラバ、愛しき悲しみたちよが脳内リピートして止まらない
着信音に設定したから更に止まらなくなるぞー
前はみてみて☆こっちっちにしてた(^ゎ^)

ももいろクローローZ


夢見の村名や人名検索に好きな言葉やキャラ名やバンド名などを入れてみると楽しいよ
ぜんめつ村って沢山あるんだねwwww

むしゃむしゃ


カツサンドも僕も今月誕生日なので一緒にケンタッキーとケーキ買って食べてた^^^^^
こんな熊のケーキ初めて見た\(^o^)/贅沢だなァ

D

てきの ゴン=フリークスの いのちにかかわるパンチ!

Mステみてる

きゃりーはファッションモンスターが至高
大塚愛が顔変わりすぎてて誰だかわからなかった

no title

お腹空いたからクロロココア食べた
結構おいしいな^^

ぶぶりんご


あぶち君はすくすく成長し本日16歳と120ヶ月を迎えました

成人式から6ねんとかぶぶあぶち(^密^)

テッキリドクスチャー



シール付きだからドッキリテクスチャーなんだろうか)^o^(
ウエハースチョコもシールも完全にビックリマンだww

フェイタンもあるんだねこれ^^^
明日も買いに行こう^^^^^^^^

マチの目が腫れぼったいのが気になる

あ、ハンター映画は面白かったよ
二次創作のギャグムービーのようで笑いが止まらなかった

ボコルフル



セブンイレブンにこんなものがwwwwwwwwクロロココア味って何\(^o^)/wwwwwwww




キャンプ場にチャコ
まいこちゃんも来てた
最近賑やかだな(^ゑ^)

ひだるま家はお菓子の家だよ
ずっとお菓子に囲まれて生活してるから服にカビが生えてるのさ
ちだるま家は正統派マカピャーナうじじじいぶぶあぶち
ひだるま家は夢の男じじい天使に影響を受けたラブリーマカピャーナベェ~ロベロバァ~

ハッハー!


厳選は一切してないのにまた可愛い系が来るようだ(^ゎ^)おかしいぞこの村^^^^^^^^