ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年12月の記事

紅白みてる

プリプリの衣装良いな
きゃりーもAKBもももクロも衣装凝ってて楽しかった

no title


和風部屋にした^^
増築したら鉱石ツートン部屋作る^^^

カー

風呂入って浴室から出る時思いっ切り肘強打して奇声出た
眼鏡してないとボヤボヤで距離感ないアイハハイテエ

^^^^^


さっきまで晴れてたのにいきなり大荒れになってテンション上がるぜヒャーハハハハ

地デジ対応テレビだと人の顔がはっきり映りすぎだ
化粧の厚塗り具合までまるわかりで怖い
ブラウン管で十分だね

^£^


よーし使ってない毛布やマットを家のあちこちから発掘してきて敷いたから今日は安眠だぞー

そういや

持ち物が増えすぎて酷いのでサブキャラ作った
一人目がちだるま君なら二人目はひだるまちゃんしか考えられないぜフフハハ

うわー

低反発マットに慣れすぎたせいなのか痩せたせいなのか実家の畳ベッド硬く感じて寝れない困った昨日もなかなか寝れなかったしうぎゃー眠いのに寝れん昼寝してないのにアイハハ愛竹\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ハッハー

地元はブックオフもゲオも潰れたためドンキ位しか行く所がない\(^o^)/
意外とすれ違うなぁww
ぶつ森の普及率凄いぜ
クレープむしゃむしゃして満足したので帰る


調子に乗ってライチ植えまくったらグロい事になった

夢番地は2400-0371-4199だよ
今実家だから無線環境なくて更新出来ないので見ても面白くないけどな!(^ゎ^)ピーヒャララ

アイカ村はそんなに怖くはなかったが凝ってて凄かった

駅着いた

寒い^^^^^^歩きながら眠れそう^^
お母さんが今仕事終わったから一緒にバスで帰るよ

さささ

全身が静電気発生装置と化した俺の事は忘れろ

ヘイむむお

コインランドリーの洗濯機と乾燥機全部回してやりたくなるわ^^^^^

斧でかち割る俺の価値

マンション内に人の気配が全く無いぞ快適だドキドキするぜ
「パタピアポポポのパンシロ~ン!!!!!」って叫びながら廊下走りたい気分だわ
さあお洗濯致しますわようふふ(^ゑ^)

ぷにひこ

準備してたらなんか色々やる事多くて疲れてしまったのでやっぱり帰省は明後日に延期しますた/(^ゑ^)\


特殊メイクでジョロキア顔が着脱可能になた^^^

ホホー

おかしシリーズ家具なんてあるのかー
ゆうたが血吹いてぶっ倒れる可愛さだね(^ゑ^)

no title

レイジってナマケモノだったのか
ししょーがウーパールーパーってのも言われなきゃ全くわからん)^o^(