ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年11月の記事

たつろうおばさんのりんごクッキー


シャングリラァアァアァ!!!!!!!!ε=ε=┏( ^ゑ^)┛
限定盤と初回盤でライブCDの内容が違うから両方買うつもりだったが財布が厳しいのでまずは限定盤^^^
初回盤は後で買う!

でかすぎて収納に困るよ^^
ハニー、終着の鐘、ピュアブラック、狂乱狂唱の流れが大好きだ
シャングリラの出だしの歌い方にちょっと吹いた
全体的に古臭い感じの格好良さを纏ったアルバムだと思ったよー
やっぱりムックは良いよゑひゃひゃひゃ^^^^^^^
ライブCDはこれから聴くぜ

明日ゆうたとヱヴァQ2回目とエヴァ展行ってくる(^;^)(^O^)(^;^)


鉄拳久々にみた(^w^)結構好き

2月にムックライブあるけどその頃仕事とか体調とかどうなってるか分からんし行けないかもなー´`
というか会場がペニーレーンじゃなくてよく知らないところになってて吃驚だ

シャングリラはフラゲ日に無事ゲットしたけどまだ聴いてない(^O^)もう寝るよ

×

これ言ったら引かれるのかも知れないけど別にいいや
僕は足の爪切る際に爪切り使わないし使った事もない
小さい頃は爪切りで切って貰ってた筈だけど
足に爪切りなんて怖くて使えないんだよ)^o^(
あのひんやりした感触を足の指で味わうのが気持ち悪いし、間違って肉まで切り取ってしまう妄想が止まらなくてアッハッハ^^^^
じゃあどうしてるのかと言うと普通に手で千切ります
もう何年もそうしてるので見た目は爪切りで切ったのと変わらない位に綺麗に千切れるようになった
あ、手の爪は爪切りで切るよ
何故か手は平気なんだよな…

ふらりるれろ


タイバニ借りに行ったらまた全巻貸出中だった\(^o^)/
お茶とカロリーメイト買ってきた
近頃わしは毎日カロリーメイト飲まないと恐ろしいぶぶあぶちになってしまう体質なのだよ
 
やっぱり冬は路面ツルツルすぎて怖い(^O^)
滑らないように集中しながらゆっくり歩いてたら神経使いすぎたみたいで久々にめまいしてきやがった)^o^(
加えて雪とコンクリートの白黒コントラストで目がチカチカして気持ちが悪くなった)^o^(
 
老人まで生きるとしたら老人になる前にツルツル路面とは無縁の土地に逃げないと生きられる気がしない
足腰鍛えるために筋トレしてるけどまだ余り効果は感じられない)^o^(
 
冬の僕の歩みののろさは杖ついた老人に追い抜かれるレベルだよ

明日も元気に感電死

隣人は自分のプリクラと「○○(名前)の部屋 ヨロシクねwww」と書いた札を玄関のドアに貼ってたりする余り関わりたくない感じの男子大学生ですおやすみートボール

no title

隣のDQNが大爆笑しながら壁叩いてくるけど程良く眠いから寝る
あいつも頭からタケノコ生えればいいんだバーカ!!!!

(^昼^)

眠すぎるから覚醒剤買ってくれって言ったらマリオみたいになっちゃうぞって言われた
いやまさかスーパーマリオの声があんな気違いだとは知らなかった<^!^>
わしはマリオ超絶苦手さ
一番最初のステージで死に至る\(^o^)/ヒャハー


夕飯食べたけどお腹空きすぎて眠れる状態じゃないので食べる

え…

ちょこっと気絶するつもりが完全爆睡きたこれ^^^^^^ラジオ体操寝過ごしたじゃないか

あのさァ

何で昼間眠すぎるのに夜になると目が冴えてくるんだよおい
24時になったら無理矢理布団に入るけどそこから1時間以上寝付けない事が殆どだ
ちきしょう僕は美しき朝型じじいになりたいのにこれじゃあただの夜型よだれだよ悲しい
そしてさっき久々にグロ画像踏んだし尚更悲しい
まあ速攻眼鏡ずらして自前モザイク発動したからまともにくらってはいないが
わし可愛げのないグロは大嫌いうっぷぉぇ(^ゑ.∵: ..
ああもう全員寝てる間に頭からタケノコ生えて寝違えろ

10話までみた
バーナビーの親殺した犯人がジョネスそっくりな件

タイバニ観てる
炎をバックに振り返った虎徹が殺人犯と重なって見えたバーナビーが叫びながらぶっ飛んでったとこで死ぬほどワロタwwwwwwwww
マッドベアー欲しい



ロンギヌストートだぜ遺影(^ゑ^)
付録目当てで雑誌買うの珍しいなー
大きめだから頭もしっかり隠れるぞ

たけぐしたけお


グミの過剰摂取で脳みそがグミになりました
お腹が空いたら耳からはみ出てくるグミ脳みそを食べて笑顔になります
自給自足って素敵ですね