ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年10月の記事

手榴弾が爆発したみたいなくしゃみが出た

プレハブラシ

ハロウィンおめでとう
とうとう夏休み最終日だよ
めまいは大分治まったよ
眠気がまだ残ってるけどそんなに辛くないから大丈夫さ

明日仕事帰りにマザー買うぞ(^ゑ^)
アルバムの曲目見たけど英語多くてお前ら誰だほんとにムックですか誰だお前らって感じだね(^O^)
しかしアルカディアもニルヴァーナもバルスもステラもブレア・ラビットも好きな僕はアルバムがとっても楽しみなのさ^^^

使わない

何使ってんの?バトン


まずは…

名前:卍鮭
性別:女

君が何を使ってるか教えてよ(ぐへへ←
教えたくないなら空白でもいいよ………

ガラケー:au X-RAY 青
スマホ:持ってない
煙草:吸わない
目薬:花粉症用のやつ
時計:ポケモンのN
財布:黒とピンクのボコボコ
車(又はバイク):免許ない
コンタクト(又はカラコン):持ってない
シャンプー:レヴール
トリートメント:スムースオイルエッセンス
歯ブラシ:ビトイーン
歯磨き粉:クリアクリーン
洗顔:泡で出てくるやつ
剃刀:百均
ハンドクリーム:ゆうたに貰ったやつ
日焼け止め:ニベア
化粧水:沢山入ってて安いやつ
美容液/乳液:使わない
洗濯洗剤:液体
柔軟剤:使わない
食器洗剤:ジョイ
芳香剤:使わない
お香:使わない
お部屋の消臭剤:使わない
トイレの消臭剤:使わない
リップ:ワセリン
ファンデ:毛穴パテ職人
ブロウ:使わない
シャドウ:使わない
アイライナー:使わない
マスカラ:使わない
つけまつげ:使わない
チーク:エテュセ
毛染め:当分染める気ないけど自分でやるなら泡
ヘアースプレー:使わない
ワックス:使わない
香水:使わない
よく使うシャーペン:使わない
よく使うボールペン:どっかの会社名入り
よく使う鞄:リュックか斜め掛け
よく使うゲーム機:PSPとDS
PCのスペック:死にかけXP
イヤホン:ICレコーダー付属のやつ

最後に…
マヨネーズは何使ってるの?:使わない

他に何かあったらもっと教えてよ(ぐへへh←

お疲れ様。誰得とか思ったら負けだよ(´∀`*)

寒い寒い言ってる割に半袖で寝てる矛盾

キリ

親指の関節が柔らかすぎて指先に力が入らないので関節を硬くしたい\(^o^)/
包丁で野菜切る時とか上手く押さえられなくて腕に変な力かかって疲れるし死体でも解体しているかのような轟音を響かせてしまう
携帯でメール打つ時は指先と関節両方でボタン押せるから楽なんだけどね
指先で「1」を押した後、指の位置はそのままで指を反らせて関節で「5」を押すみたいな感じ

^〆^


寒いよ(^O^)脳みそしばれるよ

昨日タイバニ1巻借りてきた
あと適当にホラーも

QK

好きなカップヌードルTOP3

1 ミルクシーフード
2 チリトマト
3 カレー

ミルクシーフード最強すぎて毎回スープ全部飲まずにいられない^^
カップ麺が健康食品だったらいいのにね

社長のロッカーに生卵

サラリーマンNEOも観たから返しに行くぜ
今日はタイバニあるといいなー

かなり前からこっそり覗いてたブログが鍵付きになり見られなくなってしまったのが悲しい(“ゑ”)
言葉のセンスが面白くて好きだったのになぁ…

サムギョプサルおじさん

今日お父さんとメールしてて同じメールが2通来た時のやり取り

鮭「同じメール2通きた\(^o^)/」
父「それはシラナイ誰かワシの携帯使ってルナア沿革操作ダアア」
鮭「遠隔操作出た!\(^o^)/大分治ってきたが、めまいも遠隔操作に違いない」
父「そうだよ優秀な人間誰か狙ってる」
鮭「なるほど優秀すぎて狙われてシマッタカ(^O^)」
父「そうだよワシも今ネラワレそうだよ」

貴様の胃袋を寝袋にしてやる


髪梳いて前髪切ってきた
特に何もしてないのに癖毛が直毛に変化していて美容師が驚いてて僕も驚いた
二十四軒の焼き肉屋で僕に似た人見たって言われたけど二十四軒行かないし別人だ
昔から偽物目撃情報がちょくちょく出て来るのは何故なんだー\(^o^)/
そんなにあちこちに散らばってる顔なんだろうか

no title

きゃりーが全リビデのコスした写真集下さい

夜泣きじじい

僕はよく喉が詰まる
食事中は勿論のこと、何も食べていなくても自分の唾が突然気管に入って咽せたりする
喉詰まりグランドファザーも夢ではなさそうだ

鼻血

今日職場行って面談してきたぜ
今月いっぱい休んで来月から仕事復帰するぞー\(^o^)/!!!
オータムジャンボ買いそびれた破裂した

(^ゑ^)(^ゑ^)

ひとりかくれんぼ劇場版観た
貞子3D並みに酷かった\(^o^)/
意味わからない上につまらない!
もう怒ったぞ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

バルスルバ

鼓動観たけど逹瑯の格好がきちがいすぎて吹いた
将来志茂田景樹みたいな爺さんになったらどうしよう

くくく

ラジオ体操第一と第二のフルを携帯に入れた
これでいつでもどこでも運動出来るぞー!
第三もあったから入れといたけど動きわからんww
朝のアラームは第二で決まりだな!さあ寝よう!アイキャンフライ!!!

眠い

ねじ切れ寸前のそうめんみたいな歌声が聞こえる

no title

マジタニは整形失敗であのような顔になったらしいけど元の顔見てみたい

no title

ラジオ体操第二はテンション上がりすぎて洗濯紐にかかってるハンガーに手引っ掛けてぶっ飛ばす可能性大

アメーバ納豆

ドラゴンキッドの配色が太公・望っぽい
そして変身前の方が絶対可愛い
変身後は何だかゴチャゴチャしている