ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年09月の記事

あばはぴ

あ…明日が山場だ…
明日無理にでもやらねばしぬ\(^o^)/ここはやりきるしかねえwwwwwその後どうなるかは知らんが^^^^^^%^^うぎゃあああああ!!!!!!!!!!
くわしくは生き延びたらかくwwwwwwwwwwううひひwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんちゃこマインドコントロール

春服秋服ってなんのこっちゃ
めまいがなくならずに意識がなくなりそうになるよー
なくなった事はまだないけどなくならないように保ってるので精一杯だぜ
朝ふらふら我慢して出勤して仕事してたら朦朧としてきて昼に早退のパターン
帰宅して30分位寝るつもりで横になったら4時間も寝てて起きたらよく眠れた感じしたけどめまいは消えず\(^o^)/
いつまで続くんだろうこれ
内科も耳鼻科も異常ないから精神的なものだと言われて心療内科にかかってるけど本当にそうなんだろうか…うををぅ…(^O^)
今体調の事以外で悩みないのになーおかしいなー)^o^()^o^()^o^(
しかしダンガンロンパ超ハマった
田中かっこいいよ田中
ジェノサイダーも素敵

ほんとは明日休みだけど今まで休みすぎたし勢いで補填出勤するよ!
ダンガンロンパゼロと設定資料集欲しいわ
アイランドモード素敵だぜ
通信簿全部楽に埋まった^^
1のキャラクターでもやりたいよ

no title

朝晴れてたし降水確率10%だから傘いらんと思ったのになんだこの清々しい雨降りっぷりは\(^o^)/
キヨスクで傘売ってるけど500円もする勿体無いキエー!

no title

目の前を通過する貨物列車はやっぱり怖い)^o^(

no title

外で雷震子暴れてる
昨日今日は猛烈な眠気に呪われていた

醜い笑い声!

もう夜型生活には戻らないぞ
そろそろ年齢的に身体がもたなくなってきているのだろう
美しき朝型じじいを目指すのだ

むしゃひろ

痩せたいと思ってないし食欲あって普通に食べてるのに勝手に痩せてきておる
年末年始辺りまでは50キロ位あったけど今45~6キロだなー
こんな数字は高校以来だよ
体重計乗って「うわぁ!」って思わず叫んだわ
これ以上痩せたら立体グロになるだけだからもう痩せたくないぞ)^o^(
何にエネルギー使ってんだか
痩せる程運動してないし考えられるのは気疲れ位か…\(^o^)/むしゃむしゃ

ヒー

なんだ今日寒いぞ
長袖パーカー引っ張り出した

(^O^)


うわあああん月見バーガー食べたいよー!!!!!!!ビタビタビタビタ
回転寿司と担々麺とオムライスとカレーとラーメンも食べたいびちゃたいああああ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

良くも悪くも思い込みの力は絶大だし病は気からって言うし最近は毎晩寝る前に「俺は神だ」って布団の中でボソボソ呟いてる

グロミ



ふわふわして調子悪いなと思って熱計ると毎回36.8度完全一致
でも一昨日終日と昨日の日中は調子良かったしこのまま早寝早起きし続けて爆発するぞ
昨日は10時に布団入ったぜヒャハハハ

狛枝切りバサミ

ダンガンロンパ2クリアしたぞー!
ネタバレスレ見るのが楽しくて炸裂しそうさ
ふははは!今日も良い天気だ!!!