ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年07月の記事

セントラルドグマチール

予測変換にオムライスやカルボナーラが出て来ないこの携帯は見てくれだけの携帯だ
1年以上使ってて未だに文字打ちにくいと感じる機種はこいつが初めてだぜ
見てくれが好きだから好きだけどね

^暑^

今日はリンスとシャンプーを間違えてなるものか(^ゎ^)


これくらい強そうな姿ならうるさいバーバリアン共も余裕で追い払えるのにな

最近

毎日救急車通ってるな
皆暑さで溶けたんだな

きのこだぜ

めまい治ったと思ったら治ってなかったつらい
薬飲んで10日目だし月曜日に病院だなー

夜中に花火パンパン鳴らす奴本当に消えてくれ
夕べ寝てたのに2時に起こされたぞorz
誰かが文句言ったら急に大人しくなって「すいません」とか言いながら車に乗ってったみたいだったが
去り際に聞き取れない捨て台詞を大声で叫んでいた
何であんな風になっちゃったんだろう


ピンキーマカロンって何wwちょっと気になる

8

シャワー入ってたら頭の中でDQNが以下のような歌詞で歌い出して止まらない

品性を!打ち捨てろ!
麻薬の葉っぱに手を伸ばせ!遺影!

力が潰れて顔が出ない

アクロマ強過ぎ
倒したけど疲れた
まあ僕のパーティーが偏り過ぎなのが悪いんだが)^o^(
6匹中3匹が地面に弱いからね^^^^^
エリートトレーナーとかにも殺られまくりさ!!
フリージオのつらら君は只でさえ防御が低いのに防御が全然上がらない性格だよ(^O^)
でも良いのさ対人戦やる気ないし
今のポケモンはとても細かく戦略立てられるけどそんなに色々と考える気力はないので適当でいい
とにかく今は特性がんじょうが鬱陶しい^^

塩火事

昨日コンビニのつけ麺食べてたら後半たれが足りなくなったので、のりたまかけて食べたら美味しすぎて目玉転がってバウンドして窓から転落してった

む゛

昔の自分の書き込み見つけて笑いすぎて息止まった


くしゃみの音を文字で表現するスレッド

462:おさかなくわえた名無しさん:2006/01/27 20:45:08
自分 ヘックズン!!ウフェックスン!
父親 ホァクション!ァックシャン!!ックシャン!!!グシャン!!!!ッザン!!!!!ポォゥ!!!!!!ドォゥ!!!!!!!
   (↑なかなか終わらない上に声が段々高くなる)
母親 フグジュン!ンム゙ゥ!!
祖父 ン゙ン゙ー!!!!
祖母 ドゥイクション!!!!!

煮豆


フタ開ける 爺入れる これでオーケー全自動

スタンプカードや割引券を貰った事を覚えていられないのでいっそ全廃止にしてくれたらすっきりする

¨

激売れ洗顔セットが激荒れ洗顔セットに見えた

顔面クリムガンって顔真っ赤って意味だって知らなかった
不細工って意味だと思ってた

僕は冷静だ

帰宅したら脚に蜘蛛ついてたのですぐ玄関の外に出て払い落とした^^^

つけまつげ片方だけくっついたガムが道に落ちてた

ンギ


久々に欠勤も早退もせず仕事できたぜ遺影
まだ完治ではないが座って仕事できる程には回復した
嬉しいから鳥居みゆき買ってきた^^^^^

顔全体にゴルゴの顔のタトゥー入れようか
ゴルゴで上書き