ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年06月の記事

逆覚醒

Tシャツ買ってくれた人ありがとう
実物見たこと無いし自分でも買ってみないとなぁ

STAFF






ゲオの古着屋で買ったと思うけどなんでこのTシャツ買ったのか謎

no title

べちゃお(ベトベター)のヘドロばくだんとヘドロこうげきだけでカミツレ倒した^^

no title

「黒色のベンツ」が「無色のベンツ」に見えて遂にスケルトンの車が出たかウヒヒァ!ってなった

no title

鋼って格闘に弱かったのか…わしのコイル君がめざましビンタにやられてびびったぞ

カー

総合病院行って前回の血液検査結果見せたら血糖値が低いと言われ再び血抜かれてきた\(^o^)/
来週エコー検診スルッテサー
仕事は暫くお休みだ\(^o^)/\(^o^)/ヒャハー

p

血液検査の結果は異常なしだたから良かった
寧ろ血が濃いと言われた
だけど結局めまいや脱力感等については原因不明なので明日総合病院行ってみる
疲れたにしても疲れすぎだろ
体が疲れてるのか頭が疲れてるのか
歩いてて脳みそ引っ張られる感じがして意識が薄れそうになったり
全身(特に手足)に力が入らなくてふにゃふにゃしたり
洗顔とか歯磨きとか一気に出来なくて一つ終わるごとに数分間休憩しないと辛かったり
こんなちょくちょく仕事休んでたんじゃ駄目すぎるんだ

休んでる間リングシリーズ全部観た
リング0で貞子が車椅子爺さんの脚に触れただけで爺さんが立ち上がったとこ凄い爆笑した

no title

ライブキャスターの呼び出し音は発狂サウンド

こんな死に顔初めて見たよ

夢の中にいるような感覚なのに頭の中は現実感が広がっている(?)という変な状態だ…
気温差や気圧のせいもありそうだけどつらい(^O^)

no title

最初の3匹の中ではツタージャが一番マシだけどそんなに好きでもないし前と同じなのは嫌だしミジュマルは殴りたくなるからポカブにした
でもそのうちリストラすると思う

耳の中に耳かき常備しておきたいので耳かきホルダーを増設したい

no title


借りてきたリング観る
貞子3Dはどこがどうだったとか説明するのも面倒な位に酷かったのでリング観る

no title

病院行てきた
とりあえず血採られてきた
来週結果出るらしい
ポケモン買った
最初の3匹選ぶ時、ベルが首折れてるみたいな動きをしていて凄く怖かった
女主人公の髪型が好きだから女にしたらバッグのデザインが可愛らしくて耐えられなかったのでやっぱり男にした

この街は俺のもの

3DSLL出るだろうと思ってはいたが早いな\^ゑ^/
写真見る限りでは全体的に丸っこいデザインであんまり好きではないかも
最近フワフワクラクラ眩暈が凄いんだが何だねこれは
今日は座ってたら平気だけど、数日前は座ってても椅子ごとひっくり返りそうだったぜ遺影!
歩きながら飛んでる気分を味わえるぜ遺影!!
ただ疲れてるだけなんだろうが眩暈って今までなる事そうなかったからズドーンだ
明日休みだし明日病院行ってみる
あー明日ポケモンだね
血の巡りが良過ぎて常に鼻血を噴き出しているおじいさんがこっちを見ています( ゚ゎ゚ )

頭の回転寿司が早すぎる人は苦手だ!
回ってきた皿に何のネタが乗っているかまだ判別ができないうちに次の皿が次の次の皿が皿がきてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなるからさ!!!!!!!!

だめだ

やっぱりなんか体おかしい
力入らない
保険証貰ったし近いうちに病院で診てもらおう…

えひょひゅ

C1000なんとかっていうビタミンドリンク飲んだらやたら元気になってきたので元気に寝る

夕飯のカレーがおいしい

駅前の占い師に手を見てもらった
「お前はもうじき死ぬ」との事だった
「ああそうですか」と私は言った
「ええそうですよ」と彼女も言った

あれも全部嘘
これも全部嘘
本当は駅前に占い師などいない
寧ろ駅なんて最初からない
あるのはバス停
1日に2本だけ
あちら行きとこちら行きのバスが走ってる

授業が終わって下駄箱へ
靴を履き替えようとしたら
そこにあるはずの靴がない
とてもよく晴れた金曜日
上履きで帰ればいいだけさ
さっきも先生が言っていた
「元気があれば何でもできるのです」
だから元気に帰るのです
とても元気に帰るのです

あれも全部嘘
これも全部嘘
本当は靴なんて失くしてない
寧ろ学校なんて最初から行ってない
あるのはバス停
それも1日に2本だけ
街灯のない道をただひたすら走る

あれも全部嘘
これも全部嘘
それも全部嘘
どれも全部嘘
本当はバス停があるのかも知らない
寧ろここから外に出た事なんてない
多分全部私の頭だけでの話
けれどもそれでも1日に2本だけ
窓のない部屋で床に頬寄せてただバスを走らせる

パクノダ道蓮ジャー

フェイタンLに加えてクロロライトにノブナガ総一郎にシャルナークニアにフランクリン宇生田マジタニバショウにヒソカバカ王子じゃないかwwwwwおもしろい^^^^^^