ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年04月の記事

氷殺シンジ


薄暗い部屋で独りダラダラとミロチョコを頬張る幸せ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

莫迦やろう

わしは確かにじじいだがじじいだからといって何故じじいの格好をしなければならないのだふざけるなじじい

帰ったら3DS更新しよ
最近すれ違い通信にも飽きてきた\(^o^)/

今日暑かったけど家の近くにまだしぶとく残ってる雪がある^^^^^
もう4月終わるってなんだわたしは地球上にいないささやかさざ虫

でもきっと

6時出社15時退社とかの方が健康的だろうなー交通機関ないから無理だが

アハハやっぱり外出たら丁度いいジャナイカ

何着たらいいか判らなすぎて未だに冬と全く同じ格好な件
昼暑くても夜寒いだろうと思って今でも冬コート着てるが今暑い
服めんどくさすぎる勝手に厚みとか目の粗さとか気温に合わせて変化しろ

wwwwww

地下通路の左右の壁で般若とおかめの面が回転する映像が延々流れてるwwww朝からトリップさせる気か)^o^(

no title

たまに小学生にかけっこの目標地点にされるのがうざい

(^ゑ^)

もしかしたら今までより仕事楽なのかも知れない
わからんけど何となく

泥酔ニュースキャスター

5時40分に自然に目覚めた
雨はいいけど風と低気圧が嫌だ
最近変な夢を沢山見るけど、ぼやっとしか覚えてないのをわざわざ思い出すのはやめた
思い出してブログに書くの楽しいけど脳にあまり良くない気がするので忘れる事にした
低気圧が一番嫌だね
でも今日はmp3に色々入れてあるからうおおう
地球終われよー

けどさぁ


やっぱり一日中部屋がピーピー鳴ってるのは堪えるよねぇ

ルェ

君達とは歌う目的が違うのだよ(キリッ^ゑ^)

テレビつけっぱなしにしてたら未来日記とかいう新ドラマ始まったけど世にもの延長みたいだwww
ゆのって子強すぎだろwww
原作の方が絶対面白いんだろうなー

僕の天職みっけ

何課でもいい!いや寧ろ数年おきに異動して全部の課を経験したい!いや寧ろ全課兼任で^^^^^^^

ねんぶた

3Dタブンネのグロさは放送禁止レベル
あの目は毎晩虐殺に勤しんでいる目だ