ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年02月の記事

だごぐらげ




ボゲゼンでグリアブァイルとジッバーヂャームごうでぎだ
うれじいな

お前の餃子だけタンバリンの皮で作ってやったぜ


ロゴの配色がBRSとWRSだぜ遺影!!
まだ黒クリアしてないがあとは四天王だけだし発売までには殺れるぜ
チャンピオンロードがめんどくさい
かいりき覚えてる奴なんか普段連れてないしめんどくさい
昔ほど熱中してやらないけど新作出たら買ってしまうようだ
6月はきゃりーライブもあるしよだれぼこぼこむむおだよ
 
BRSのせいで何だか前よりボカロやボカロ曲が良いと思えるようになってPSPのDIVAextend買ってしまった<^!^>
羅刹と骸が入ってるだけで耳が鉄砲玉になるよパァーン
BRSの曲は収録されてないのでネットからDLしてやってみたら難しすぎて死んだ\(^o^)/
曲はどうでも良かったのに今は曲も好きだ\(^o^)/\(^o^)/
しかしボカロ派生キャラ多すぎだろ

むしゃぽー

ビックリマンチョコうめえと呟き今日もよしおはボロボロのスポンジをほおばり続ける

かつあげクン

夜中になるとラーメン食べたくなって危険だから寝る
そういやこの前初めてケンタッキー行ったよ
食べたのはフライドチキンじゃなくてハンバーガーだけど
ポテトがどこよりも美味しくて驚いた
ファストフード店は不良の溜まり場だから行ったらカツアゲされると思ってたんだよね10年位前までwwww

地味にムカつく事


延長コードにアダプターを繋ぐとアダプターの幅のせいでコンセントが一つ使えなくなる事

電気洗面器



fc2落ちすぎわろし
まゆゆは見守っている
金縛りに遭った時は顔がめっちゃくちゃぐねぐね動いて見守ってくれておった
ぐねぐねしてんのはわしの頭ですが

昼夜構わずEXILEやオレンジレンジや倖田來未を爆音で流し、友人の誕生日には日付が変わった瞬間に大声でハッピーバースデーを歌いながら廊下をドタバタ走ってそいつの部屋に入り「うぉめでとぉー!!!」と叫び複数人で騒ぎまくる隣のバーバリアンがようやく出て行ったので僕はとても嬉しいです
他にも、廊下で遭遇しただけで「▽☆◎□∝~」みたいな奇声発してドアノックしてくるバーバリアンとかいるしわけわからん
廊下で話し声してたら完全に静かになるまで絶対出ちゃいけない
こういうバーバリアン共に姿を見られたらおしまいだと思って生活している
リアル天誅のリアル隠密だぜ
住人全員が全員バーバリアンではないと思うがバーバリアンの顔なんかいちいち見たくないしどの部屋にどんなバーバリアンが住んでいるか把握してないので取り敢えず住人を見たらバーバリアンと思う事にしている
春にまた新しいバーバリアンが入居してくると思うと気が重いぜ

アッピぷル

前の記事送ったの午前1時頃なのに何故か8時投稿になってる
これじゃ酷い昼夜逆転じじいのようだパルパルパァー/)^o^(\

ホワイトアウトスターライト


駄目だ年金の書類読んでも意味がわからない内容入ってこない
寝たら読める気がするので朝起きてから読んでもわからなかったら市役所行こう…

最近ブラック★ロックシューターが好きすぎて頭とれた
あのデザインが凄い好き
曲は割とどうでもいい
アニメは観た事ないけどそのうち観てみたい
いつかフィギュア全部揃えたい
アマゾンでPSPのゲームがフィギュア付きで何故か4000円以下だたから買ったよ(^ゑ^)
やっぱり銃器は良いよー
日本刀も良いけどねーヒヒヒ
ファンタにミク服あるけどB★RS服もあればいいのに
フィギュアは細かいパーツ多くて無くしたら怖いから開けてない
置くスペース確保できたら飾るよ

遂に我が家も無線にしたぞー!
PSPとDSiLLと3DSも繋いだぜヒャハァ
AOSS楽だなぁ(^w^)

^Ψ^


「殺せ!殺すのだ!」が「蹴って蹴って蹴りまくれ!」になっとるし殴るところはカットで音のみかー
眉毛ちょっとまともになって良かったね^^

いっぱい買った


趣味がない人って本当にいるんだろうか
趣味であると認識してないだけじゃないのか
無趣味っていう状態がいまいち想像出来ない
わしは趣味訊かれると色々ありすぎてどれを答えたらいいか困る位だよ(^ゑ^)

くそっ!やられた!!

ラーメンサラダだと思ってたら全部野菜だったwwwwwwwwwwwwwww下に麺隠れてると思ってたのにないwwwwwwwwwwwwwwwwwぱぴゃあwwwwwwwwwwwwwwww

ぐじゃお

善人シボウデスの体験版面白いなー
脱出ゲーム好きだ
ゼロ3世の声が思いきりちびまる子だ

ぱるるみみず

この携帯にしてから一年経ったのでフォントを変えてみたらそれだけでかなり新鮮な感じだよ遺影(o∀o)
何種類かあるフォントのうち、日本語としてまともに読めるのはごく一部だったがww

。、mxdsp


ヒソカwwwwww




ゴルゴ




これフェイタン祭りすぎるのに最後いらん(; ^'ゑ^`)

スモールレディセットって今考えたら名前おかしい

ワイド井戸

手が滑って皿落として割ったけどラップ巻いてたから破片が飛び散らず片付け一瞬だた
だからあーみんの言うとおり、飛び降りる時はちゃんとビニールに入ってからにしないといけないのだ

パワ

電器屋の携帯やPCコーナーで寄ってきた店員に機能や特徴についつ色々訊くのが楽しい
携帯やPC見るの好きだ
僕が石油王だったら新機種出る度に実機全機種買ってコレクションすると思う(^ゑ^)
そしてM-phone発売するわ
勿論Mは卍鮭のMでもありマカピャーナのMでもありマゼランのMでもあり更にみょんぼろみょんみょんや三つ首やむむおのMでもあるよ
三つ首とか懐かしいにも程があってそれがかなしい哀しいムール貝
わしの頭は真空管なので知りません聞こえません
M-phoneのカラーバリエーションは焼死体ブラックと水死体ブルーとマグロレッドです
※限定カラーの硫化水素グリーンはマカピャーナショップよしお店のみでの販売となりますのでご注意下さい