ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2012年01月の記事

紫ももひき






これは付け睫毛ではない
描き睫毛だ!
君も睫毛を描いて売れないV系のおじさんになろうぜd(^ゑ^)b
顔にマフラー巻き付けたら顔細くなたwww
うををう1chに舘ひろし出てた最初から観てれば良かった\(^o^)/

かまゆでニート

「お詫び致します」だけで終わらせたらお詫びになってないよなーと思ってしまう(^ぞ^)
ゆでたまごおいしいゆでたまご

しまったwww

チャンネル変えてたら見るつもり無かったのについつい最後まで見ちゃったよ土曜ワイド劇場^^

グリンピースシャトル

前に食べログのやらせ問題が浮上してたがアットコスメとかはどうなんだろうと思った
口コミサイトあんまり見ないしたまに見ても流し読み程度だから大して関係ないんだがね
サイトで高評価だとしても自分はそう思えないかも知れないしその逆もあり得るからさー
みんなが大好きだというエビフライ僕はあんま好きじゃないしさー
結局自分の感覚で確かめるしかないよねー
エビフライやるからグリンピースくれよ!
みつまめでもいいぞ

アタマフラシ

Twitterでキャラbotの台詞が微妙に間違えてたりすると居ても立ってもいられない気持ちになって爆発地蔵

俺の前歯はX-RAY

X-RAYと同じ素材のPC出ないかな出ないよな
スマホでX-RAYⅡなら可能性あるね^ж^
PENCKⅡも見てみたい
家具から家電から部屋中全てX-RAY素材にしてみたいなーうひゃーぐしゃぐしゃ紙達磨

うろついたごろついた


おい寒いぞ
旭川から帰ってきた直後は暖かく感じたのに
ぢっぐじょおぁぉもう一度旭川行って帰って来るしかないぞひぇーいヒエラルキーぃひひじじーい

いくつかスマホ実機を触ってみた
慣れたらフリック入力いけるかも
っていうかフリック入力慣れたらボタンで打つの面倒になりそう\(^o^)/
あれ、意外とスマホ悪くないぞ(笑)
あと1~2年経ってX-RAY君が引退する頃には今よりもっと素敵なスマホ野郎が出てるだろうし楽しみが増えた^^
片手で操作してたら親指の付け根が痛くなたがきにしない(^ゑ.∵: .

大きくなったら

tanasinnになりtanasinnになりtanasinnになりtanasinnになりtanasinnになりtanasinnになりtanasinnになりtanasinnに な;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.

うちの猫が鷹に喰われたんだ


半透明の袋に囲まれた状態で52歳になったよ!
あれ!おかしいぞ!
高校時代のタイムカプセル開封まであと3年しかないじゃないか!
10年くらいじゃ何も変わらぬようだなチリペッパー!
更に10年延長しようかって言ったら誰か死んでるかも知れないからやめろって言われた(^ゎ^)

カラーバーはほんとのところが一番好きだ!
生命力に満ち溢れ過ぎてて命を乗っ取られそうな曲だ!

頭染めたら黒に戻したくなって戻したら染めたくなって染めたら黒に戻したくなって耳血出そう

やばいwwwwww


クロッソだと背景に好きな画像登録してスライドショーにしながら歌えるから手元にある画像とか自分の絵とかでやったら笑いすぎて歌えんwwwwwwwwwwwしかしこれ訓練したら強靭な精神力が培われるぞwwwwwwwwwwww

横一線打ち首祭り

実家では家族カラオケが楽しすぎて奇行どころじゃなかった
倉橋ヨエコ聴き始めました
高校くらいの頃に一度聴いたら声が苦手だったが今聴いたら凄く好きだった
涙で雪は穴だらけと蛙の歌と過保護が好きだなー
夜な夜な夜なと人間辞めてもも好きだ
カリガリ11買ったよー
今回PVが笑えない気持ち悪さだったので通常盤ニシタ
きゃりーぱみゅぱみゅが可愛すぎて生きるのが辛い

ぷっぷくだんご

旭川から帰ってくると暑いなwww手や顔が冷気で痛くならないもんね(^w^)
これからゆうたパーティーへ出向きます^^^

東京で初雪……?

今まで降ってなかった事に驚いた………
ちなみにこの前列車止まった日は190センチ積もったらしい(^O^ )日本の縦長さが今更ながらすごい