ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年12月の記事

くけらけけ


ばあちゃんに筆ぐるめで年賀状作るやり方教えてって言われて手伝ってたついでに凄い適当なの作ってみたがやっぱり出さないよ

パァーン!!!!

寝間着忘れたのでばあちゃんに借りた
まさか上下ピンクのスウェットで寝る日が小学生以降再来するとは思わなかたね

魘された←凄い字だ

部屋のカーテンと布団と壁のお面が3人の人に見えて
「あなたはこんな事をして…」
「これはもうご相談ですねェー」
「ご相談ですよォーわかりますー?」
と口々に話しかけてきた

そいつらがカーテンと布団とお面である事には気付いていたので
「黙れカーテン!」
と叫ぼうとしたが金縛りにかかっていて声が出ない
殴りかかろうとするも身体が動かない

これは脳みその誤作動による現象なのだから自分で自分の脳みそを刺激して誤作動を解除するしかないと思い
ありったけの爺声を解放した

…筈だったが解放しきれず
「ぽろっぽろっぽろっぽろっぽ~」
爺声ではなく鳩声を解放してしまっていた
それでも何度か続ければ爺に戻れる筈だと信じて叫び続けていた
「ぽろっぽろっぽ~」
「ぽろろろろ~」
「ヴェポロッポロヴェ~」
「う゛ぇぼッ!?ぶああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

煩わしい3人は消え、僕は爺声と爽やかな朝を取り戻した
起きたら息切れしてるなんて何年ぶりだようひゃひゃ
階下にお母さんいたけど全く聞こえなかったらしい

列車だぜ

香奈のMOON DRAGON聴いてる
路線変わってからは何故好きなのかわからないが今も好きだよ
龍神いいなー
月兜はどう聞いても「かぅ!」にしか聞こえん)^o^(

お宅のゆでたまごを預かっている


返して欲しければお前もゆでたまご!
1!2!3?4?5!6!許さん!
おれたちゆでたまご!
おまえだけなまたまご!
絶対に許さん!
絶対に許せない!
鍋はこちらだどこへゆく
ゆであがれ!ゆであがれ!
ゆであがれ!ゆであがれ!
おまえのような若僧はゆであげてやる!
ぐつぐつうるさい静かにゆだれ!
ゆだれゆだれゆだれゆだれゆだれゆだれゆだれゆだれよだれ

ふびゃもぶゃぎ



カルカンガルバニックカルボナーラ
きくまさむねんとうもろこしくだけ
ウルップウウウウウイウイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
へなちょこちょうこうめい!
霧雨メッサーラ!
ぶきみみず
むしばせん
ほしいものはほしいも
俺のアロンアルファ返せ
だったんじんはつっけんどん

あっはっはっは

髪染めたけど殆ど染まらなかった\(^o^)/
20分放置のところを30分放置したのに何故だ
前回間違えて40分以上放置したらしっかり染まってたがそれ位が丁度良いのか
どれだけ頑丈なんだよわしの髪

ツポツイツ

ツポツイツδ督トツプツδ可スツづーツ使ツづ?づ?ミツクツコツδ個づ「ツアツプツδ環づ?ツ使ツつヲツづゥツポツイツδ督トツづーツオツトツクツづ可づ?ツづァツつィツつ、ツ?エ
テキテ?ツつアツづ古催淞ーツシテ楪づーテ個ォテ崢ーツつキツづゥ
HOME | ツ使ツつ「ツ陛サ | ツづヲツつュツつ?ツづゥツ

3DSで見たタブンネとミジュマルとカービィが怖い
丸っこいやつは3Dじゃない方がいいな…

月に噛み付き星を丸呑む

かまってちゃん行ってきた!
終わり際、の子が客席にダイブしてそのまま後ろまで運ばれてきたので腕触った\(^o^)/ヒィイ゛
学校に行きたくないと夕方のピアノと友達なんかいらない死ね聴けたよヒャッハァ
夜空の虫とどこまでもが民族音楽みたいで凄まじかった
いかれたneetが始まると通学LOWかと勘違いしてしまうわたしはneet

アマゾン

勝手に分割発送するのやめて欲しい…
発送完了メール来たのどっちも同じ日の夜だしwww
何のために「なるべく一括」選べるようになってんだよwww

えぬぼうず

仕事辞めた
研修終わって電話取り始めて3日目位に前と同じパッキャラマオ状態になって目玉ソーダが止まらなくなったwwwwwwwwwwww
これはもうコールセンターは完全に無理だぜギャッハッハァという事で辞めたよ
入ったばかりで慣れてないからとかそういう次元じゃないのは自分でよくわかる
このまま頑張って続けたら間違いなく前みたいに寝たきりむむおになると思う
この場合早目に辞めるのが正解である(^ゎ^)
対応中は頭の中でかなり焦ってるんだが上司とか同期には「落ち着いてて焦りを全く感じないから凄い」とか言われてて嬉しいけど不思議だった
クレームには当たってないが、終日電話を取り続けるのがもう無理だ^^
対応してる最中は対応に集中するのでそれほどでもないが、終話して後処理終わって次の電話を取る時がやばい
これから暗闇の中で深い穴に飛び込むかの様な恐怖がテケテケと耳から侵入して脳みそ一杯にぐわんぐわん膨張してくるから怖くて座ってられなくなる
上司は優しいので「そういう事情なら1日1件でも取ってくれたらいいよ」って言って貰えたが、他の人は終日取ってるのに自分だけ1件しか取らなくていいってのは悪いし、そんな事続けてたらその内罪悪感で居辛くなるだろうし、周りの対応してる声が耳に入るのですらストレスを感じるようになってしまったから、断った

どうでもいいけど文章の句点ってどこで打てばいいのか判らなくて困る
ここじゃおかしいかと思って場所変えたりするんだけど結局どこに打っても変に思えて来てどうでもよくなるのだった
確かにどうでもいい

電話取らなければ元気なので大丈夫さー\^ゑ^/
次何するかは年末年始実家むしゃむしゃしてそれから考えよう
何も考えないで喋っても問題ない事に気付いてからは人と話すのは前より楽になってきた
いやそれでどう思われるかは知らんがどう思われても知らんと思った方が楽なんだよきっと
わしは今渡り廊下走り隊7の希望山脈にはまってるよ
名曲すぎるよフヒヒ(   ^^ω )

しかし研修はすっごい楽しかったなー!
PC開けて電源ユニットやマザーボードまで全部外したんだぜ
研修最後の日に組み直して電源入れたら起動しなかったけどね^^^
電源ランプ点くけど画面に何も映らないしファンも回らなかったwww
仕方ないから電源ボタン長押ししたが何故か電源が切れない\(^o^)/コード抜くしかない^^
みんなで面白がってあちこち触り過ぎてマザーボード死んだんだろうねって事になったよ遺影
腹減ったな実家帰ったらいくら食べよう