ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年10月の記事

カラーマヨネーズ


この曲異様に好きだ蛇ロテだ
麻里子の角あたま可愛いな(^ゑ^)
まゆゆチャイナ似合い過ぎ^^^^^^

入れ歯レイ

12月23日かまってちゃん行ける事になったぜ遺影
空腹と列車酔いで脳汁出そうだ

ウッペツ川

たけお!君はいつまでもひらがなで話しているな!ふざけるな!
もういい年なんだからそろそろ漢字で会話できるようにならなきゃダメだぞ!
そして自分数字の乱用も禁止だ!あれは人格形成に悪影響を及ぼすバーバリアンのもとだ!
父さんはバーバリアンなたけおを見たくない!
その昔お前の兄貴は父さんの頭に大怪我をさせてイチゴイチゴ言いながら蒸発した!
あいつはろくでもないくそよしおだった!あいつの話をすると飯が不味くなる!ウッ!ペェーッ!!

あひゃへぁ

寝坊した\(^o^)/
普段歩いてた分地下鉄使えば間に合うからいいけど
いよいよ終焉の日だね!!!ハハッどうせなにもないだろうが上辺だけでもワクワクしとこう!

^^

体当たらないように少し横にずれたらずれた分だけまたひっついてくる奴何なんだよ爆破しちゃうぞ

ジョイフルジェダイト


万骨坊なんか絆創膏だって言ってたら今朝剃刀の刃の角が親指に刺さって絆創膏貼る羽目になった
万骨坊の呪いだ
世界終了まであと2日!!

ぶぬぁぁうあああ


万骨坊が倒せん!!!!!!!!!!
あああああ風呂入る暇あったら万骨坊殺りたい!!!
ぢっぐじょおおおお何が万骨坊だお前なんか絆創膏だピャーホハホホホホ^^^^^^^^〇〇〇^〇^〇^^^^^〇〇〇〇^^^^^^

蝮踊り


え、花びら?血全部規制なのかまさか\(^o^)/
ハンゾーの眉毛がなんか違うwwwww睫毛みたいで嫌だwwwwwwwwフクナガユウジに見えてくるwwworz
あとマーメンってビーンズなのか

むちゃん

サンクスでパン3つ買ったらおしぼり3つくれてワロタ
全部俺が喰うんだよガッハッハァ(^ゑ^)
やっと休みだ!嬉しい!
研修たのしいわ^^^^^^^

オホヲ

ようやくしゅうまつしゅうまい
みょんぼろみょんみょん
ふっふっふ
区るっくー

けのびビノールト

よォし明日は天気良さそうだし外で食べるかなァ<^!^>
全身の筋や腱を伸ばしまくって血流を5倍にしようグチャア

あぐぇぎぇご



やっぱり仕事始まった途端に朝も昼もおにぎり一つになっちゃうんだなー
途中でお腹空くしもっと食べたいけどそれ以上食べると腹痛くなるorz
夜と休日はもりもり食べられるから気分的なものだと思う
朝昼少なくて夜がっつりって絶対体に悪いぞふゃはは…

同期の人達良い人だけど昼一緒に食べるの疲れるwww
まあ研修終わったら同時に昼入る事も減るだろうしいいか
「空気を読む」なんて言葉誰が流行らせたんだか
全くわけがわからないよ

綺麗な月じゃ


パーマ飽きたからストパーかけて前髪作ったら若返った
新しい仕事は前より研修長くて大変そうだけど皆良い人そうなので何とかなりそうだ
そうだそうだうるさい
30人位入社するのかなと思ってたら10人も居なくてワロタ(^O^)
3DSとLL両方すれ違い通信にして出勤したら3DSのmiiは結構すれ違ったのにLLのポケモンは一人もすれ違わなかった
発売直後は札駅で電源入れた途端に5人位現れたりしてたのになー
寝よ