ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年08月の記事

うぼぶ


検索候補に出るようになってるwwwww前出なかったのにwwwwwwwwwwwぎひゃー

24歳の夏休み


かまってちゃんのアルバム買いに下界へ降り立ちました(^ゑ^)
持ってて良かったCDプレーヤー!
買ってすぐに聴けるのが素晴らしいぜ^^^
やはり一人で人気の多い場所へ出て行くと頭が疲れるな
極力どこにも焦点合わさないでボワ~っと歩いてる
人や物を認識するとその分脳のメモリが消費されていく
色々な商品が所狭しと配置されてる店なんかは見てるの楽しいから好きなんだけど頭が疲れてしまってあまり長く居られない
このままカツサンド待ちである

修学旅行(o^∀^o)☆


一泊二日のウホホイカーニバル!
今日は鼎と二人で久々にネカフェ難民するよ^^^
普段化粧なんて下地と粉しかしないがマカピャーナ的キラキラグリーンアイシャドーを発見して思わず買ってしまった\(^o^)/
見てるだけで空腹が満たされるわ
嘘だわ

気遣い電話が気違い電話に見える

そういやお母さんの携帯がいつの間にかすまふぉになってて吹いた
真冬は手がかじかんで外で操作出来ないらしい
それかなり致命的じゃあ…(^ゑ.∵: ..

前にもやった

マンションの玄関のガラス張りのドアが最近いつも開けっ放しなので今日も開けっ放しだと思って突き進んだら閉まっててぶち当たった
ぶち当たる直前に気付いたけど脳からの停止司令が間に合わずそのままぶち当たった

変態だ

タキシード・ラ・スモーキング・ボンバーーーーーーー!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

水野君は水の泡


友達に貰った金爆聴いてる(^O^)
ふざけた感じなのに歌うまいな…ww羨ましい^^^

ないがしろろ

スマートフォンは電車で背後の人間が気になってわしのような自意識過剰星人には使えたもんじゃないに決まっている
折り畳みでも近くに人いたら角度少し変えないと落ち着かない
わけもわからず買ってわけわからん電話かけてきよる人が多くて困ったやい
携帯窓口じゃないのにさーハハッ

今日はお母さんと遊び歩くよ!

ガサガサ

スーパーカムイのデッキにいると液漏れした電池みたいな匂いでたまに具合悪くなる

普賢岳でなく

カヲルもオレオレ詐欺やってそうな顔してんな
仲間増やして集団オレオレ詐欺を目論む悪党太郎だ
ウフフ

七五三分け

081130_2006~01
081213_1755~01
081213_1822~01
090910_2216~01
090910_2215~02
100226_0015~02_0001_0001-0001-0001

2~3年前のわしだよ(^ゑ^)

AKBはよく知らないが麻里子とまゆゆは好きだよ
耳鳴りは今は治まってる
薬効かなくなってからは薬飲んでないし病院も行ってない
仕事辞めて保険証無くなったので尚更行ってない
数日寝てたら大分元気になってきたので大丈夫だと思う
大学の頃40度近い熱出たが病院行かず1週間ほど寝てたら完治したし大抵の体調不良は寝てれば治るんじゃないだろうかww
治るまで寝てる余裕がない場合にだけ薬の力を借りればいい
自分の場合何もしない時間が足りなくて頭が疲れてただけな気がする
部屋を少しずつ片付けていると同時に頭の中のゴミも一緒に減っていってるぜ

っていうか昔の画像見て遊んでたらいつの間にか外が明るいゲボォ(^ゑ.∵:・..

ディルアンぱみゅぱみゅ


LOTUSともしもし原宿買ったぜ遺影
PONPONPONが頭にこびり付いて取れません
LSDとかグレイトヒッツみたいなPVが凄く好みだよ
カツサンドに香奈聴かせたら普通に良いって言われて驚いた
初期の黒夢はディルっぽいなー
人に曲聴かせたい時にビブリボン大活躍イイペコー
銀だこのたこ焼きは美味しいです

ぐほォ


しばらく引きこもってて久々に外出たら太陽眩しくて頭痛キタコレ\(^o^)/
灰になるよ~俺は起き上がりだ~