ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年07月の記事

はっはっは

もう無理だっつのヒャーハハハハハ
三日間よだれが止まらなくて欠席していた人がいるよこれなーんだボールかなー?
僕はもうつかれました
まだ決定してないけど八月いっぱいで仕事辞めそうな雰囲気です遺影
元々おかしくなかったとは言い切れないが明らかに♪去~年よりもず~っときちが~いになりそうです~(ムック「家路」のメロディーで読みましょう)ので危ないです
変な人に当たってもたかが電話だし直接何かされるわけじゃないからって言い聞かせて大丈夫だ平気だと思うようにしていたが少しずつ頭故障してきてたらしいwwwwもう無理wwwwwwwきちがいの相手してたらきちがいがうつるぜベイベー!!!!!!\(^o^)/
食べてるのになんか痩せたよwwwwズボンがゆとり教育さヘイヘイホー!!!!!!
よだれは止まったから明日から出ますが完全に電話とるの怖くなったいやだもう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwパッキャラマオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうしらねーwwwwwwwわしに電話繋がったのが運の尽きと思えwwwwwwwwwwwwwww

ワーを


誰だかわからん写真が撮れたぞ\(^o^)/
洗濯物取りに行かなくては

甘き死みたいな系統

会社の電話の保留音かなりいい感じに死にたくなる音楽だって今気付いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

顔が

今までお父さん似だと思ってたが最近お母さんに似てきた気がする(^ゑ^)

うわあぁ

昨日休みだからって薬飲まないでいたら夜からパッキャラマオパッキャラマオパオパオパンパンパン!!!!\(^o^)/u-!!!!!!!!!
いやだーwwwww

あー電気代今日までだたやべえww

毎日がエブリデイ

仕事の時と同じ時間に起きて待ち合わせるつもりが二人して寝坊したもよう(^ゑ^)
それでもいつもの休日よりかなり早いがな^^^
一緒にサマージャイロ買って一攫千金狙うのさ!
トミーはヘブンリーもフェブラリーも好きだわ

えへえああ

おわたおわたーWルーターでつながるわきゃねえだろロボトミー野郎めが

今日は18時上がりだし明日休みだし帰ったらネット廃人になろう

アラバスタウイルスバスター

たまにやたら調子いい時は500年先まで生きててやるつもりな気分にその時だけなったりするけどやっぱりあまり長生きはしたくない
何故かと言うとめんどくさいからです
もし自殺したら遺書には「めんどくさい」とだけ書いてそうだ
めんどくさいって便利な言葉だなー自分の事はほぼ全てそれで片付けられる
宝くじ当たったら長生き考えてやってもいいけどさ(笑)めんどくさいんだって\(^o^)/

うわあ!


0時に砂嵐になると思ってたのに59分でなったからびびったwwwwwwwww
おお…この瞬間から我が家のテレビはプレステ2専用となったわけだ…ウフフ…何だか妙にドキドキするよウッフッふ

うへへ…


今テレビつけたらどっかのチャンネルが砂嵐に変わる瞬間見たぞ^^^^^^^
変にテンション上がるわ
口の中痛いし

助けて

サンクスで買った激辛カレーパンが激辛すぎて焼け死ぬ

仕事おわた


後半15分待ちとかで吹いたwwww正月並みの暇さ加減有り難い^^^^^^^
というわけで僕はまだまだ元気です^^^^^^^^^^

さ~て

今夜は昨日買ったトミーフェブラリー聴きながらアナログ放送終了の瞬間見届けるかな
起きてられればの話しだが

ヘビーローテんション

I want die (I want die)
I need die (I need die)
I love death (I love death)
汽車を降りて 会社に近づくその距離に
MAX 吐いてしまう


取り敢えずこの部分は出来た(^ゑ^)

電車でさ


かなり揺れてるのに何で皆どこにも掴まらないで立ってられるのか不思議でならない
頑張って足踏ん張ろうとしても足つっちゃうんだが…(^o^)