ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年06月の記事

逆転写ジョネス

夏になると毎年必ずDQNが絶叫しながら走り回るからうるさい
水鉄砲撃ち合ってギャーギャー言うよりも本物の銃で撃ち合って一瞬で静かになってくれればいいのにね
だけど公衆の面前であんなに高いテンションを保っているのは気力のいる事だと思うし僕には難しいので凄いなとは思う

宝くじは300円当選しました

「おうち」と「にげられない!」ですがPCつける気力ないのでこのままほっときます
6月終了と共にクールオンラインと心中という事になるが、いつか気が向いた僕がそのうちどうにかするんじゃないかと思います
にげられない気に入ってるんだよポケモンみたいで(^o^)

電池が切れたみたいに何もしなかった
今日みたいに一人で引きこもって一日いらん事ぐるぐる考えて鬱々していつの間にかウトウトしてスヤスヤする日も必要だよそういう時間が不足していると少しずつ頭がドラッグしてくるからね)^o^(wwおおこわい
きっと容量が少ないから要領も悪いのさ(笑)
禿げてしまえ

買ったまま放置してた屍鬼9、10巻をやっと読んだ
11巻買わなきゃ

大発見聴いた
スピーカーよりイヤホンで聴いた方が楽しい
アルバム通して聴いたら空が鳴っているが凄く好きになった
気付かなかったが恋人殺す歌なのかこれ
天国へようこそどっちも良いなぁ
絶対値相対値は金魚の箱っぽい
あがごげ

野放図きわまりない坊主

しゃれおつ自己紹介

しゃれおつバトン始めます。

Q1.あだな
じゃげお鮭

Q2.生年月日
1987年1月24日

Q3.星座/血液型
水瓶座/A型

Q4.出身地
第3新北海道

Q5.身長/体重
162cm/51kg

Q6.趣味/特技
寝る/寝る

Q7.口癖
「眠い」「疲れた」

Q8.いきつけのサロン
大学の近くのあまり若者向きじゃないとこ

Q9.服選びのコツ
ごろごろできる服かどうか

Q10.好きなブランド/ショップ
アベイルのメンズパーカーばかり買ってしまう

Q11.月の洋服代
0~7000円

Q12.自分の体で好きなパーツ


Q13.無人島に持っていくモノ
行きたくない

Q14.最近の癒し
寝転がったまま携帯でネット

Q15.今一番会いたい人
仲良い人みんな

Q16.恋人に求める条件
波長が合う

Q17.異性から言われたい一言
邪気眼系セリフを迫真の演技でお願いしたい

Q18.実は○○フェチです
深くて暗い耳の穴
何かを詰めたくなる
たとえばほらクリームパン

Q19.カラオケの18番
般若心経

Q20.座右の銘
あたまポカポカあほばっか

明日は


大発見フラゲ日です(^ゎ^)
早起きは素敵だよ

あれ?

10時位でやめるつもりが日付変わってたね^^

というわけで


きた(^ゑ^)
カレー食べて暴れるよ

うたスキのHN「卍鮭」に戻そうとしたら「卍」が使用出来ない文字とか言われた^^前は使えたのにね^^^^^
腹立つから「林檎型じじい」にしてやったわ

なんだなんだ

久々に脳みそが漲って来ておる(^ゑ^)
なんと暑苦しい昼だ…!こんなに健康的な感情は久しく忘れていた!
ああああもう仕事してる場合じゃないよ勝手に帰ってしまいたいwwwどうしたんだいきなりギャッハッハァ
猛々しいたけおだけだ

うをををあああああ!!!!!!!!

なんか知らんがむしゃくしゃして禿げそう!!!!!!!仕事終わって収まってなかったら帰りにヒトカラ逝くかwwwwwwwwww疲れたとか眠いとかそんなん知るかwwwww死ねwwwww(^O^)(^ゑ^)\(^o^)/♪~θ(^O^ )

留がゃHAHaha

かまってちゃんで特に好きな曲

・通学LOW
・僕のブルース
・学校に行きたくない
・バイトなんかでへこたれないぞっ

バイトなんか~は「いらっしゃいませお客様~」のところを滅茶苦茶に狂い叫びたくてキレそうなので早くカラオケに配信されればいいと思うよ

あといかれたNEETとか死にたい季節とかねこラジとかも好きだよ
結局どれも好きだよ

CDプレーヤー買ったよ


なんと快適(^ゑ^)
MP3に変換する手間が省けて嬉しいぜ
CD買った帰りに聴けるし最高だね
あとはリモコンがついててホールド機能が音量にも適用されればなぁ
何かの拍子に丸いツマミが回転してギャーって事にならないのを祈る

健康診断だた

身長伸びてた\(^o^)/
最後に計ったの161.3とかだった筈なんだが今日計ったら161.9だた^^
今後身長きかれる事があったら迷わず162センチって答えるわ^^^^^^^^ヒヒヒ

すごい眠い

森の中で布団敷いて寝たい!
木の葉を被せて捨てておけ!
あああ明後日かまってちゃんライブだははは
こんな好きになると思わなかったのにな
最初「何これ」って思ったし

みたらしミシシッピ

朝からブレーカー落下きたこれ^^^^^^^
6年住んでて初めて落ちたぜめでたいね
電気つけたままドライヤーとレンジ同時に使ったのが悪かった

いみはない

碇シンイチ「お兄ちゃんだよ!」

碇シンジ「うわあああああ!」

碇シンゾウ「弟ちゃんだよ!」

碇シンジ「うわあああああ!」

碇シンイチジゾウ「うわ兄あだあよあ弟ああ!」