ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年05月の記事

のまのりくま




昨日は親戚の結婚式だた(^w^)
料理がどれも美味しかったけど手まり寿司と苺のデザートが特に美味しすぎてハジケた
そして↑の最強二品はお父さんが「いらないわ」と言って僕にくれたので二人分食べる事ができてしまったのさ
ケーキ入刀を新郎新婦とその両親の6人でやってて面白かった

髪が乾きません

昨日はキチガイがわけのわからん事を叫びながら警察に捕まってて僕は見付からないよう車の下に息を潜めてたら知らない学校に居て一階が滅茶苦茶でもうだめだと誰かが嘆いてるのが聞こえて仲間らしき人が実は仲間じゃなかったよ危ないよってとこで目が覚めたのさ

まずはこの字


なんということでしょう

かまってちゃんに続いて事変もチケット当たった………………………!!!!!!!


明後日宝くじ買うわ

隠し爺


ブリトーのパッケージがやる気ない感じに変わり果てててショックだ
↑「て」の個数あってるか何度も数えた

アイハハ

最近暖かいからって丁度乗ったらまた風邪ひいたwwwwwwwww

発見

新しいドラえもんはワンセグで音無しで観れば普通に面白い事に昨日帰りの列車で気付いた

nemui


早く死にたいなと思いながらもご飯を食べるのはお菓子いのだよバーカ眠いだろ炸裂しろ近寄るな(^ゎ^)
今月は元気な方だけどめんどくさいものはめんどくさいし午前中は腹が痛い
楽しみは沢山あるし幸せだよ
晴れでも雨でも朝は死ねなのさ!眠い

断食ネックレス

「グル~ミ~」が「タ~ミィ~」に見えて「Excelのスキル」が「EXILEのスキル」に見えたが僕は疲れてなどいない

あーそっか

今日月曜だったのか
しかし僕は週末気分だよアイハハハ
でも月曜病にかかっている皆は今頃終末気分なんだろうな
うわーくだらねー帰れ

ミサ磁路う

今日は調子がいい
どれ位かと言うと朝から三分間クッキングのメロディを口ずさんじまう位さ
また明日から二連休だ遺影
明日はカツサンドと同期とカラオケだ遺影
だから今日は瞬殺だぜはっはァ!タルルートビノールトバルビート

ハッピーバーバリアン

最近割と普通の時間帯に仕事終われてたのに、昨日世にもあるからすぐ帰る気だたのにハマった
最寄り駅に着いたら21時になっててワンセグ見ながら家に向かってた
ワンセグ凄いねーセリフが字幕で出るなんてねー
「うわあああ」とかもちゃんと表記されてて笑っちまった
駅出てからは人通りなかったから音出してたら丁度叫び声のところで人とすれ違ったけど知らないよ
缶けりのシンジ短命
犬のアジトで旅団思い出したよ
空が鳴っている聴いたのにどんなんだったか思い出せないぞ